スポンサーサイト


すごい瞬間☆


エイッ!ママに撮られちゃった嶺 口元に注目してくださ~い裂 すごい瞬間やろ?? カボ種の殻を割ってて  舌でエイッ!っていらん殻を 弾き飛ばしてる瞬間です ボクの器用な舌にビックリした方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 種飛ばし競争とか殻飛ばし競争とかあったら優勝できるかな??

comment

うわ~!!
すっごい高性能のカメラ~~~!!
・・・ではなくて、
ママさんの腕、すごい~~~!!
可愛い舌ですねっっ(*^_^*)
カラをえいって、舌で横に出すのですね?!
知りませんでした。からも、ちゃんと
飛んでいて(笑)本とうにすごい瞬間ですね!
うちのカメラなら、絶対ピンボケになってしまいます~(カメラのせいにする主婦・・・)
そうそう、横のちょびにお手紙するのって
ママさんだけに読めるようになっているのですか?
(*^_^*)

Σ( ̄口 ̄;)おおおっ!!
これは凄い。見事なシャッターチャンス!
舌をこんなに出して吐き出してるなんて。
なんかレロレロレローってやって遊んでるみたい(笑)

おぉぉ~これは凄いショットですね(≧u≦)!!
おもしろぃぃ♪
ステちゃん絶対優勝です!こんな風にいらない殻って捨ててるんですねぇm(__)m。知らなかったぁ。
ステちゃんほっぺも丸いし、べろも出てるしよぉ~く見るとやっぱり面白顔(^。^)。

うひゃひゃ・・よくこんな写真、撮れたねぇ。
すごいすごい!
でも、彼ら、かなりの飛距離を出しますもんね。
掃除をするのは、誰だと思ってるんだよっ!って感じですが。

おぉぉ~これは凄い!!!
こうやって飛ばしているのか~!
上手い具合に飛ばすな!とは思っていましたが、まさか舌を使っているとは…^^
最初観た瞬間は、何かくわえているのかとおもいましたよ^^;

ママさん、ナイスショット d(>(ェ)< )!!
いらん殻とか種は舌でぶっ飛ばしてたんですね。
すごいなぁ。自分で体をキレイキレイするだけでなくて
こんな風にも使ってるんだぁ。
ひとつ勉強になりましたよ!

ママさんナイスショットですぅ。
ステちゃんの新しい一面を見てしまいました。
殻を飛ばすのは、舌だったのですね。
こんどふーちゃんの食べてるところをじっくりと観察しなくっちゃ。。。
ステちゃんの舌ペロかわいいね。

ナイスショットですね。
ステちゃんの真っ赤な舌をみちゃいました!
こうしてかぼ種のからは飛んでいくんですねぇ~。
大きな顔のステちゃんホッペには何が入っているのかな?
カボ種の早剥きはふーちゃん。殻飛ばしはステちゃんに決定ですね。

トトロさん
ウフウフ(^m^*) ありがとうございます~♪
でも このカメラ今までのちびっこデジカメです(^^)v
何かを食べてるときの口元を見るのが好きで とりあえず写真を撮りまくるんです
それで後で見て。。。おぉ!こんな瞬間が!!と自分でもビックリでした(笑)
ちょびのお手紙は ママだけが読めるようになってま~す(*^_^*)
わ☆お手紙いただけるんですか?? 楽しみです~♪

マロさん
ね?ね??すごいでしょ?(^^)v
舌 でてますよね~それもひねり付きです(笑)
これって。。。殻を飛ばすのが目的なのか?レロレロ遊びが目的なのか!? 
ホンマは遊びの方が目的やったりして(爆)

まゆてぃさん
すごい瞬間でしょ?ステ 絶対優勝でしょ?狙ってるそうです(^m^*)
こんな風に飛ばしてるなんて ママも知りませんでした(笑)
え!?ステ 面白顔ですか??あはは(≧∇≦)確かにいろんな表情見せてくれて面白いですよね 

よっしーママさん
食べてるときに撮りまくった中の一枚で、自分でもこんなの撮れててビックリしました☆
そうそう!カボ種の殻も とうもろこしも
どこまで飛ばすねん!ってくらい飛ばしてくれますよね(-_-;)
ホントにお掃除する人の事考えてよ。。。って考えてくれませんよね(笑)

チュウタのじじさん
ウフフ♪すごい瞬間でしょ(^^)v
殻とか 皮とか上手に飛ばしてるのはこんな秘密があったみたいです(笑)
何か咥えてると思いましたか?(^m^*) 舌、はみ出しすぎですよねぇ

しっぽなさん
ナイスショットでしょ(^^)v
そうなんですよ~こんな風にぶっ飛ばしてたんですね
ママもこの写真見てビックリでした(^^)
この子達の舌って結構長いですよね
体をきれいにして、おいしいものも食べて。。。でこんな風に殻飛ばしにも使ってるんですね(o^-')b

みぃちゃさん
ステの新しい一面を見て ふーちゃんはなんて言ってるでしょ(^m^*)
ね? こうやって飛ばしてたんですね 器用ですよね~
今度じっくり観察してみてくださいね♪
ステの舌ぺロ。ペコちゃんみたいですよね(笑)

ひでやん&あやこさん
舌の表面を見たことはあったんですが 裏をこんなにじっくり見たのは初めてかもしれません(^^)
それも こんな風に殻を飛ばしてる瞬間なんて!
自分でも後から写真を見てビックリしました
ステのホッペにはご飯の中から好きなものを選んで詰めてます(^^)
早剥きはふーちゃん。りっちーちゃんはこれから何が得意になるかな??楽しみですね♪

すごい瞬間や~いい写真ですね!
プクプクのホッペとピンクの唇が可愛いわ~
舌も結構長いんや~
これやったら種飛ばし競争&殻飛ばし競争優勝出来るんちゃうかな アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
本当にステ君はいい顔してくれるね~

すごい瞬間ですね!!!!これはびっくり!
カメラいいなぁ。
私もほしいけど、仕事に持っていったら壊れたっきりデジカメ買ってない。
今は携帯カメラオンリーーーっす

かなぷーさん
すごい瞬間でしょ?エヘへありがとうです♪
そうそう!この唇がめっちゃかわいいんです~(*^_^*)
舌も この写真どころじゃないくらい もっと長いんですよ!
お豆腐とかヨーグルトとか欲しがるときに ビロ~ンって伸びます(≧∇≦)
お!?優勝できますかね? ステも狙ってるそうです(^m^*) 

HANAKOさん
びっくりな瞬間でしょ?(^m^*) 撮った本人もかなりびっくりしてます(爆)
今、デジカメいいのがありますよね~
うちのは もう3年モノの200万画素。。。(-_-;)
新しいのほしいけど もうちょっとがんばって欲しいな~

ほんとに、決定的な瞬間を撮られてしまいましたねぇwステ君w

もみぞぅさん
まさか こんな瞬間が撮れてるなんて自分でもびっくり!
ステもこんな写真撮られてびっくりしてるかも(^m^*) 
数枚連続で撮った中の決定的瞬間写真でした(^^)

  こんばんわ。タンゴで~す。おお~ステ君の
 舌とても凄い(殻飛ばし)ビックリ!ボクも負けず「う○ち」くん飛ばしするんだ。でも、おねえちゃん達に怒られちゃんだよね。(少し反省)
しかし、ステ君て写真写り良いよね。羨ましい。
ボクも時々写真撮影するけど、ブレちゃんだよね。
お姉ちゃん写真撮影するの下手みたいで、困るよね。もっと良い男にとって欲しいものだよ。
では、最後になりましたが、今日はこれで
 退散するね。バイビー
    

タンゴさん
リスさんは動きがはやいので 写真を撮るの難しいですよね
ママもはじめの頃はブレてボケた写真ばかりでした
慣れてくるといい男に撮ってもらえるんじゃないかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

