スポンサーサイト


新しいお友達?


だれ? 昨日の続きやねんけど うさちゃん達と 仲良くカボ種とゴマ食べようと思っててん でも黒いうさちゃんが いつまでもお鼻かんでるから 食べながら待ってたら  横からへんなヤツが。。。キミ、誰やねん??
はじめまして♪ はじめまして~ ボク、まめゴマ の仲間で しまゴマっていうねん!よろしくね劣 しまゴマ??。。。 もしかして シマリスのしまなん? またシマ3本しかないやん! どこかの誰かみたいにインチキくさいなぁ
久しぶり♪ 呼んだ?お久しぶりです鍊 ジャンボシマトラ。。。 あ、ちがう ジャンボシマリスで~す あ。。。あかん  自分でシマリスの自覚持たなあかんわ みんなから トラやトラや!って言われて 自分でもトラかも。。。って思うようになってしもた
インチキくさい。。。 ジャンボちゃんに仲間ができました裂 しまゴマちゃんは アザラシやけどね 我が家のインチキしましま2ショット なんで シマが3本やねん! この子ら怪しいなぁと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ご無沙汰してしまいましたー涙
シマリス系のキャラクターって
何故かシマが三本が多いですね。
ホントは違うんですよねぇ。。
シマゴマちゃん可愛いです。
アザラシなんですね。笑
ユニクロのTシャツ
ずっと前から気になってました。
でも行くと売ってないんですよね~
ネット通販の方も見てみようかしら。。
そっそしてぇ~
ステちゃんが虫食べてるしぃ~~
ひえぇぇぇぇ~汗

怪しーい(エДエ)ギロッ
「お前らリスの変装してないで本性出してみろ!」
って2人(2匹?)に問いかけたい所です。
リスの着ぐるみを被ったトラとアザラシ・・・
すごい組み合わせですね・・・
ステちゃん、他の人とかは騙せても、
リスの目にはごまかしはきかんぞ!って
怒ったってなv あの2匹にw

いや~これはごまあざらしのごまちゃん
でしょ~!!
あっ!だからごまのかわりにシマなの?
え?ごまのかわりに、シマなのに
「シマゴマ」??!!
あーん、わからなくなってきました~^^;
もぅ、シマがあればいいってもんじゃ・・・
ぷぷぷ!ちょっと妄想・・いえ、想像ちう~
・・・シマモル・・・ぷぷぷ・・・
シマシリーズ、良いですね~(爆)

シマゴマちゃん。。。
今度はアザラシさんですか。
でもゴマフアザラシは親は点々で子供は真っ白。
シマゴマちゃんは、、、あぁぁぁぁっわからんっ!
久しぶりにジャンボシマリスくんも登場して、ステちゃんたくさん友達いていいねぇ。
ふーちゃんは、、、友達と思っているのかいないのか、ぬいぐるみをかみつきまわしてます。

あきさん
お久しぶりで~す(^^)
そうなんですよぉ
シマリスのキャラクターってシマ3本って多いですよね?
そういうイメージなんでしょうか?
ホントは5本なんだけどなぁ
。。。ってママもシマリス飼うまで知りませんでしたが(爆)
しまゴマちゃんは他にもいろいろ仲間がいるんですよ
しおゴマ、しろゴマ、さくらゴマ。。。などなど(笑)
イラストで見るともっとかわいいです(*^_^*)
ユニクロのTシャツご存知でしたか?
売り切れですか?やっぱり人気あるんですね~
たしかユニクロのネット販売の方でも売り切れだったような(汗)
アハハ(≧∇≦)虫食べてたでしょ~?
あんなかわいい顔してねぇ
ビックリですよね(^_^;)

みさきさん
でしょ?でしょ??怪しいでしょ~?(笑)
あ、あのね。。。
トラの方は一応 リスなんですよ(汗)
『ジャンボシマリス』っていうのをゲーセンで大金使ってゲットしたんですが
ここで何度か紹介してるうちに 皆さんに「トラみたい!」って指摘されて。。。
そういえば トラに見えるやん!って事になりました(≧∇≦)
でもやっぱり怪しいですよね この2人。(笑)ステに怒ってもらいましょ!

トトロさん
そうそう!アザラシのゴマちゃんです(^^)
あらら。。。ちょっと混乱気味のトトロさん。
もっと混乱させて差し上げますわ(^m^*) 
しまゴマの仲間にべにゴマ、はむゴマ、ぱんだゴマなどなどがいます(笑)
あぁ~ここでもトトロさんの妄想が膨らんでる!!
しまモル?べにモル?はむモル!???(爆)いかがですか??(*^_^*)

みぃちゃさん
ウフフ(^m^*) ゴマフアザラシちゃんです
でもシマがあります(爆)
他にも そらゴマ、ごまゴマ、いちゴマって子もいますよ♪
もっと混乱しちゃいましたか??(^^)
ジャンボちゃん久々登場です
この前ステがケージから出て遊んでるとき ジャンボちゃんのおなかの下におやつを隠してました
ふーちゃんはぬいぐるみを噛むんですか?私が一番かわいいのよ!ってアピールしてるのかな?

怪しいですなー。かわいいけど♪
ゴマちゃんってシマシマがあったっけ?
ステちゃんとご対面~!のゴマちゃん、なんか
困ったようなお顔してるのがええわー。
・・今日のステちゃんのシッポもなんか「ぶわっ!」ってなってますか!

まめゴマちゃんの仲間はたくさんいるんですね。
やはり「しまゴマ」ちゃんはシマリスバージョンですよね。
はむゴマって言う子もいましたからね。
どうも、シマリスは縞が3本もあればいいって、思われているんでしょかね?
少し、考えてしまいますね。
ジャンボシマちゃんも3本でしたから・・・?
でも可愛いから許しちゃいますね!
もちろんステちゃんが一番だよ!!

今送ったら、うまく行かなかったのでもう一度送りました。
どちらでも1つ消してください。

こんにちは。僕タンゴです。覚えていますか?
 実は、今日お姉ちゃん達家族が僕のケージを
 買ってきてくれました。しかも住みやすいように
 お父さんが、リーフォームしてくれました。
 掃除するときに便利なように2階建てにしてくれました。とても嬉しいよん。
 皆に感謝です。
 今まで使っていたケージは、もう古くなったので
 後でごみ出ししないとね。
 では、今日はこれでバイバイ 

しっぽなさん
かわいいけど 怪しいでしょ~(^m^*) 
ゴマちゃんってしましまはないですよね
でも このまめゴマちゃんたちっていろんな種類がいるんですよ
そうそう!この子めっちゃ困った顔してるでしょ(爆)ええお顔です♪

ひでやん&あやこさん
お手数かけてしまってすいません(^_^;)
まめゴマちゃんの仲間たくさんいてかわいいです
しまゴマちゃんはやっぱりシマリスバージョンのようですね(^m^*)
シマリスってシマ3本っていうイメージなんですかね??
しっぽにまでシマ模様つけてるキャラクターもいますね
シマがあればいいのか??(笑) 
でもなんか かわいいです(^^)
あ、もちろんステが一番かわいいです(*^_^*)

タンゴさん
こんにちは。
新しいおうちを買ってもらったんですね
その上リフォームもしてもらってよかったですね(^^)
素敵なおうちで元気に過ごしてくださいね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

