スポンサーサイト


うさちゃんTシャツ

シマリスふーちゃんの飼育日記のみぃちゃさんのところで見た  かわいいうさちゃんのTシャツ撚 ユニクロとネピアの企業コラボのものらしい ママは前からかわいいな~漣って思ってたんやけど買ってなかったんやて でもやっぱりかわいいな~って思ったんやけど、売り切れ状態やねんて ん~でも もしかして。。。と思って昨日近所のユニクロに行くと あった!!あと5枚ほどやったけど あった~☆ で、1枚購入。ボクとご対面となりました
うさちゃんTシャツ うさちゃん、はじめまして劣 白いうさちゃんお鼻ピンクやね お鼻かみすぎたん? 黒いうさちゃん 風邪ひいてんの? なんや 2人ともじ~っと見やんといて はずかしやん(*/∇\*) ボクのカボ種とゴマ欲しいの? あげよか?? ほな 一緒に食べようね♪ うさちゃんTシャツもかわいいけど 今度はぜひauとのコラボでリスモのTシャツもええねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

私も、auとのコラボでリスモTシャツ
欲しいなぁ~♪
そのTシャツをステちゃんに着てほしい♪
カワイイかも~★
もしコラボTでたら、
ステちゃんサイズのTシャツも作って欲しいなぁ~@
ゥチのリスくんは、おデブちゃんやから
無理っぽいのでw

ええぇぇぇっ!あと5枚もあったんですかっ?
ほっほしい。。。
メンズのXLがほしい!
ママさん探してきて!
、、、ってもう無理やね。
今年の企業コラボは終わったみたいだけど、来年はぜひリスTをお願いしたいですよね。リスモもいいけど、ネピアを運びまくるリスTも捨てがたいと思うの。。。
ステちゃんいい子やねぇ。
ちゃんとおやつをうさぎさんにわけてあげてるんやね。

このTシャツ見たことないです!でも可愛いぃ~
auとのコラボいいですね(≧u≦)v提案したいくらいぃ!!リスT欲しいなぁ~
ステちゃんのしっぽふさふさですねぇ。
家の子は誰も太い子がいないm(__)m。大人になったら太くなるのかしら。

おっ!ママさんもコラボTシャツ買ったんですね♪
よく見たら、後ろの鼻かんでるウサちゃんとステちゃん同じポーズだね(笑)

ここにもうさちゃんTシャツ!!
このところウサ友の中ではとっても大流行!!
可愛いなぁ~って見ていたんです。
「リスT」出来たらみんなも絶対買うんだよね。 
個人的にはティッシュを別荘に運んでいるリスが良いんだけどなぁ~?
でもあんまり可愛くないかぁ~。
顔を洗ってるリスもいいなぁ~?
こうなったら、リスなら何でもいいやぁ~!!

あなどれないユニクロ。
最近Tシャツが結構おもしろいですよね。
リスモTシャツ、私も買う買う!
auさあ~ん、聞こえてる~?(笑)

私もこのTシャツ、欲しい~O(≧▽≦)O
近くにユニクロがないので頑張らなくちゃね!
リスモのが出たら遠くても行きまっせ~!
・・それにしてもステちゃんのシッポがふっさふさで
見とれてしまいましたよっ(〃∇〃) てれっ☆
かわいいわぁ~。

このイラスト、可愛いですね~。
以前どこかで見て、良いなぁと思ったのですが、
昨日たまたま買い物をして、車に戻った時
男の人が来ていて、思わず主人に
「アレアレ~!!ネピアのボックスティッシュと一緒にうさちゃん~可愛いでしょ~」って、叫んだところです(笑)
色といい、うさぎちゃんも良い味出ていますよね。
このイラスト書いている方に
「あなたのペットでネピアします」って
抽選(応募券)募集したら、私送っちゃうよ~笑。
家中ボックスティッシュだらけ!!
りすちゃんやフェレちゃん、ハムちゃん、もちろん
(笑)もるちゃん、などなど描いてくれないかな~(*^_^*)
熱帯魚やめだかちゃんが、鼻かんでいるのって
見たい気が・・・ぷぷぷ・・・(水の中でかむの想像ちう~)失礼しました~(*^_^*)

みさきさん
auのコラボTシャツあったらいいですね~
アハハ(≧∇≦)そのTシャツ、ステに着せますか?
じゃ、リスサイズと人間サイズを作って みんなで着るってのはどうでしょう?(^^)
でもリスちゃんに着せるのは 大変だ。。。命がけだわ(汗)

みぃちゃさん
みぃちゃさんのところで見て やっぱりかわいい~♪と思って見に行ったら
あったんですよ~((o(^∇^)o))
で、でもね みぃちゃさんのほしい!と仰るXLってなかったんです。。。
LとMとSだけでした(T_T) XLあったら 買ってきて送ったのに~
来年はリスTを作って欲しいですね!
ネピアを運ぶリスちゃんもいいかも~!!かわいい♪
ステはうさちゃんに見つめられて おやつを分けてあげる事にしたそうです。いい子でしょ?(^m^*) 

まゆてぃさん
ママも着てる人は見たことないんですが
お店で見たのと みぃちゃさんのところで見て かわいい~♪って思ったんです
リスTいいですよね!来年こそリスT!!
ステのしっぽは 今でこそこんな状態ですが1年目は寂しかったです(^_^;)
まゆてぃさんちの子達もだんだんフサフサになると思いますよ(^^)

マロさん
はい!買っちゃいました(^^)
実際見ると やっぱりかわいかったんです
そうそう!黒いうさちゃんと同じポーズですよね
ステにティッシュ持たせればよかった(笑)

ひでやん&あやこさん
やっぱりうさちゃんのいるおうちでは大人気なんですね
かわいいですもんね(*^_^*)
リスTができたら リス飼いさんは買いまくるでしょうね(^m^*) ママも絶対買いますよ~
そうそう!ティッシュを咥えて運んでるところいいですよね!
でも 知らない人が見たら リスってティッシュ食べるの!?って思っちゃうかも(爆)

かぺさん
企業コラボTシャツ、それってどうよ??って思うのもありますが(笑)
これはかわいいです(*^_^*)
リスモTシャツ できたらいいですよね♪
かわいいと思うんですよね~
auさん!!聞いてる??来年作ってね!お願いしま~す(笑)

しっぽなさん
このTシャツ、かわいいでしょ♪
数量限定らしいです どこかでユニクロを見つけたら見てみてくださいね!
リスモのがでたら 絶対買いですよね(o^-')b
ステのしっぽ、このときはちょっと膨らみ気味だったので余計にフサフサに見えてます(^_^;)
なににビックリしたんだろ??

トトロさん
わ!このTシャツ着てる方見たんですか?叫んじゃいましたか?(^m^*) 
ママはまだ見たことないんですよ~
うさちゃんのイラストもかわいいけど落ち着いた感じだしTシャツの色も渋い色なんですよ(^^)
この感じのイラストだったら いろんな動物を書いてもらいたいですね
「あなたのペットでネピア」いいかも~♪
ママも送りますよ!送りまくる!!
トトロさ~ん、かなり想像が膨らみまくってますね(*^_^*)
でもいろいろな子が。。。と思うと楽しいです(^^)

かわいいウサTですね。
しかも、風邪引きウサウサ?(笑)
そりゃ、ステさんもオヤツわけてあげたくなりますねぇ★

HANAKOさん
このうさちゃんかわいいですよね(*^_^*)
鼻をかんでるところがまたかわいい♪
ステもついついおやつを分けてあげたくなったみたいです(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

