スポンサーサイト


体重測定&七夕


体重測定今日は体重測定の日です ドキドキ。。。ちょっと食べ過ぎたかも~ ボクの体重は 今週は 123g 先週より プラス2gでした!! ありゃ~?また増えてるやん嶺 あぁ また目標の110g台が遠のいていく~ ま、夏場はしっかり食べて体力付けなくっちゃね!
お願い☆さて、今日は七夕やねんて。七夕ってなに?? 織姫さんと彦星さんが。。。? え~?年に1回しか会われへんの?? そんなんいやや~ん輦 大好きな人と年1回しか会われへんなんて! 降ったらあかんの? 今夜らしいで!かわいそ~会われへんやん ボク 彦星さんじゃなくてよかった劣 だってママに毎日会いたいもん漣 お願い事もできるんやんな? じゃぁねぇ。。。 ミルミル いっぱいもらえますように鍊 アーモンドもピスタチオもカボ種も璉 おねがいしま~す裂 ステちゃん、そんなこと言ってるから体重増えるんやでと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ありゃりゃ~、ステちゃんまた増えちゃったのね。
でもね、夏バテしないようにいっぱい栄養とっていっぱい遊んでいっぱい出していれば大丈夫だよ。
ミ◯とアーモンドとピスタチオとかぼちゃんって、みんな太るものばっかりやん。
きっと、ママに制限されちゃうよ。。。

ステちゃん順調に体重が増えてるのねぇ(^^)。
110gには遠くなっちゃったけど元気に動き回れば大丈夫だよぉ♪
七夕の願いがかなうと良いですねぇ(^^ゞ。でもミルミルは怖いけど…(T_T)。
ステちゃんは毎日ママと一緒でよかったね(*^。^*)

ステちゃん今週は体重測定は見なかったことにしようね!・・・・っていいのか!
まぁ、2gだし!七夕だし!暑いし!・・・・ってことで。
七夕のお願いは短冊に書かなくちゃね。
ママに頼んで書いてもらうといいよ!!
りっちーのいる北海道は8月7日なんだよ。
りっちーは来月何をお願いするのかなぁ~?

そうそう!夏はね!無理なダイエットしたらバテてしまうよ
今日はお昼すぎにすごい雨降ったね
織姫と彦星は無事に会えたらいいね~
でもホント・・・大好きな人と一年に一回しか会えないなんて寂しいね
それにしても。。。ステ君のお願いは食べ物ばっかりや~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

ごぶさたしてる間に、
トマトに、ピーナッツに、ミルワーム?!
夏バテ知らずのステちゃんですね~。
ミルミルもらってるリスちゃんって多いのかな?
私が以前飼ってたときは、考えもしなかったよ~。
絶対に無理だよ~。ママさんすごいよエライよ~。

ステちゃん、お願いごとは食べ物ばっかり~(笑)
でも、なんだか生き生きしてるぅ♪
無理なダイエットはいけませんよ。ストレスになっちゃうから~(私の事でした)

増えちゃったねぇ・・
でもまぁ、2gくらいならいいんじゃない?^^
七夕さんにお願い事したんだね♪
願い事叶うかな?

ステちゃんの織姫ちゃんは、ママさんだね。
ママさんも、ステちゃんに一年に一回しか
会えないなんていややって、そうならない様に
一生懸命、ケージのお掃除してくれますね(*^_^*)
2gですか?今日も湿気だね(*^_^*)
夏はどうしても体重が落ちる子が多いから、
ステちゃんは、美味しい物いっぱい食べて
夏バテしないでね(*^_^*)

ステちゃんの辞書には「夏バテ」という言葉がないのかもしれませんねっ!
しっかり食べて体力をつけてるんだね。
七夕のステちゃんのお願いは・・
「ママと毎日会いたい」というのがもぉ可愛いですねぇ。
ミルミルはおまけだよね。ねっ!ステちゃん♪

七夕だったんだぁ~
でもあまり関係ないか…^^;
ステちゃん、頭に青いヘンテコ帽子を被っているように見えますよ^^

みぃちゃさん
また増えちゃいました~
しっかり食べて 遊んで 出す!これは完璧です(^^)v
お願い事を全部聞いてたら また体重増えそうですよね
。。。みぃちゃさん がんばって『ミ○』って書いてくれたんですね(笑)

まゆてぃさん
なぜか 順調に増えてます(^_^;)
目標の110gが遠のいて行きます。。。
でも元気いっぱいですよ♪
七夕のお願いは 少しだけ聞いてあげようと思います でないとまた体重が増えちゃいますから。

ひでやん&あやこさん
そうです。今週は見なかったことにしてください(爆)
ステの七夕のお願いを聞いてると
ママはず~っと短冊を書いていないといけないかも。。。
北海道では1ヶ月遅いんですね(゜o゜)初めて知りました
りっちーちゃんのお願いはなにかな?あやこさん、短冊に書いてあげてくださいね(^^)

かなぷーさん
そう!夏に無理なダイエットすると倒れちゃいますよ!!
え?お昼過ぎ??そんなに降りましたか?こちらは降りそうで降りませんでした
でも夜はず~っと曇ってたので 織姫さんと彦星さんは会えんかったみたいですね
ステのお願いは いつも食べ物ばかり!確かクリスマスの時もそうだったような。。。

かぺさん
ウフフ(^m^*) トマトも収穫したし 夏の定番ミールワームも登場しました
動物性たんぱく質をとって夏バテ知らずですよo(^▽^)o
ミルミルもらってる子多いようです セミとかもらってる子もいるようですよ(うちはあげたことないけど)
ママも無理!無理!!
ミルミル触れませんよ!触るどころか 見るのもいや!!
ミルミルはパパ担当です(^^)

HANAKOさん
ステのお願いはいつも食べ物のことば~っかりです(笑)
しっかり食べるのはいい事ですもんね♪
この時期の無理なダイエットはダメですよ~ストレスにもなるし 倒れちゃいます!
あぁ。。。ママの体重もステと同じように減らないんですよね~(T_T)

みさきさん
そう。。。増えちゃった(-_-;)
まぁ 2gだからいいでしょう!ね?いいですよね??
七夕のお願いは全部聞いてるとまた来週恐ろしい事になりそうだから 少しだけにしておきます

トトロさん
ママもステと年に1回しか会えないなんていやです(^^)
だからお掃除がんばってするし 噛まれても我慢します(T_T)
今回も増えました(-_-;)そうです また湿気のせいです(笑)
夏場は食欲が落ちる子も多いでしょうが ステはしっかり食べてくれるので安心です♪
ありがとうございます このまま夏バテせずに乗り切って欲しいです

しっぽなさん
そうです!ステの辞書には「夏バテ」ってのってないようですね(^m^*) 
よく食べますよ~特におやつを!(爆)
七夕のお願い。。。ママもステと毎日会いたいです(*^_^*)
バァンちゃんも おかーさんと毎日会いたい!一緒に遊びたい!!って思ってますよね♪

チュウタのじじさん
七夕でした~(^_^;)
でも毎年天気が悪くて 雨が多いですよね
じじさんのコメントを読んで え??って思って改めて写真を見ると。。。
あ~なるほど!!丁度いい場所にチューブがありますね(≧∇≦)ほんと!帽子みたいです(爆)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

