スポンサーサイト


どれくらい好きかというと。。。

ボクはピーナッツが大好き璉 どのくらい好きなのか?。。。というとね こんな風になるくらいやね~ん!!
好きやねん!! もぉ~ピーナッツ見ると大興奮やねん漣 ステちゃん、ピーナッツ大好きなんはわかったから もうちょっと足と閉じなさいね!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

すっすっすごいポーズですねぇ
かわいいっ♪
どれだけピーナツが好きかよく分かります。
必死なんだなぁ。ピーナツ。
え?ピーナツはそのままあげてもちゃんと食べるんですか?私も今度あげてみよう

ステちゃんピーナッツ本当好物なんですね(*^。^*)
あの顔みたら分かります!
ちゃんと前足で抱えようとしてる♪面白い!
後ろ足もしっかりささえて。凄い格好だなぁ(^^ゞ
ここまでされたらピーナッツあげたくなっちゃいますね(^_^)

こんにちわ♪
ステちゃん~ッッ!
すっごい格好やね~
しがみついてるよ このコ・・笑
必死でつかんでますね~
ピーナッツと結婚したら?(^^)
でも、ほんまにステちゃんはカワイイよね~♪

ステ君こんなにもピーナッツが好きとは・・・・。
今日りっちーに初めてピスタチオをあげたのですが、
殻を頑張って剥いてその後入らないみたいで捨ててしまいました。
以前りっちーに買ったあった物なのでもう美味しくなかったのかなぁ~?
すて君どう思う?
ステのママさん買ってからどれくらい持ちますか?
初代りっちーもあまり食べなかったんですよ。
それにしても、ステ君の格好は凄い!!
でもこのままじゃ食べられないでしょう?
どうやって食べるのかなぁ~?

こんにちわ~
もう大好き!って感じやね~
しかーしステ君ったらすごい格好してるでぇ
ピーナツに必死やねんね!
どうもゲージ隙間にはピーナツな通りそうにないけど・・・
ちゃんと食べれたのかな?
また慌てて中身落としたらアカンよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

HANAKOさん
す、すっごいポーズでしょ?(^m^*) 
ちょっとお恥ずかしい格好ですね
ピーナッツそのままあげるとちゃんと殻を割って食べますよ♪
でも ピーナッツの殻に生えるカビって猛毒なので気をつけてあげてくださいね(^^)

まゆてぃさん
どれだけ好きか、わかっていただけましたか?
あの顔、格好。。。すごいですよね(^_^;)
あげようと見せたら取られちゃったんですよ。。。
ちゃんとあげようと思ったのに~(笑)

みさきさん
こんにちわ♪
すっごい格好でしょ~
もう、はなさない!!って感じで(^m^*) 
えぇ~?ピーナツとは結婚させませんよ!
ママと結婚しますから!(爆)
ウフフ(^m^*) ステかわいいですかぁ?ありがとうです♪

ひでやん&あやこさん
どれほど好きかわかっていただけましたでしょうか?(^^)
りっちーちゃんは初ピスタチオだったんですね
殻を割るのは楽しかったけど中はいらなかったのかな?
もしかして ちょっと日にちがたちすぎていたのかも。。。とステが申しておりました(^^)
ミックスナッツを買ってきても食べるものと食べないものがあるんです
食べないものも気が向いたら食べるので一応置いてあるんですが
あぶらの臭いがしたら捨てます(それって古すぎ!?)
でも 臭いがなくてもあげても食べないときがありますね やっぱりおいしくないんでしょうか?
ステはこのとき 奪い取ってはみたものの このままでは食べられず
どうしよう、どうしよう。。。って焦ってました(爆)
で、しばらくするとポト。っと落としたのでちゃんと渡してあげました(*^_^*)

かなぷーさん
こんにちわ~
すっごい 好き~♪って感じでしょ?(^m^*) 
ホンマにかなりお見苦しい格好をしとります。。。
そうなんですよ!奪い取ったもののこの隙間は通らないので
かなり焦ってました(爆)もちろん後でちゃんと手渡しましたよ(^^)v
また中身落としたりして~アハハ(≧∇≦)
でも大丈夫!ちゃんと食べてました かなり慌ててましたけど(笑)

こんばんは~
今日は、ままちゃんのお迎えとユニクロのはしごとヤフオク落札でこんな時間になってしまいました。。。つかれた。。。
でもでも、すっごーいかっこしたステちゃん見たら、元気が出たよ。
ほんとにものすごく好きなんだね、落花生。
ふーちゃんそこまでしてくれないよ。
執着心あるのはかぼちゃんだけだから。。。
それでもそんな「ほんとにくれ~!」という姿は見せてくれません。
なんか、ママさんがうらやましくもあります。
ステちゃん、男の子なんだから、もっとすごいカッコしても平気だよ。

こんばんは♪
必死の表情と手が可愛い~。足の踏ん張りも見逃せないですね(*^。^*)
「ママ!意地悪せんといてよ(>_<)」ってステちゃんの声が聞こえてきそうです♪
上手に中の皮をむくので感動しますよね!
以前、ハッピーにあげたピーナッツには1つしか実が入ってなかったことがあって・・ハッピーは殻を噛みまくって探してました(^_^;)
中身は2つあるってシマリスちゃんは知ってるのかな??

すっ、ステちゃんの口元が激かわいい~O(≧▽≦)O
足なんかもぉサイコー♪
そんなに好きなんやったらなんぼでもあげるでぇ~(うそよーん)
これなら殻剥きの速さもすごそうですね!

「こんなふうになるくらい、好き」
???
最後にやっとわかりました。足!足なんですね!
いや~鈍いわ私~!!笑。
ステちゃんにむいて貰って、落としたのおばちゃん
食べちゃおうかな~笑。
一回に何個くらい食べるのかな?
ママ、美味しい物いっぱいくれて
良いねステちゃん(*^_^*)

みぃちゃさん
こんばんは~。。。あ、こんにちわ♪
ままちゃん無事退院ですね よかったですね(^^)
みぃちゃさんもお疲れさまでした
ヤフオクで何を落札したんですか?オークションって参加したことないんですよ
ステのこの格好見たら元気出ましたか?よかった(*^_^*)
ふーちゃん女の子だもんね こんな格好してまで欲しがっちゃいけません(-_-;)

LUCK&HAPPYさん
こんばんは♪ こんにちわ~
すごい顔と格好でしょ?(^m^*) 
アハハ(≧∇≦)ステの声聞こえましたか?そう言ってそうですよね
ハッピーちゃん、ちゃんと2つ入ってるの知ってるのかも!
もうひとつなくて探してるなんて かわいいですね~(*^_^*)

しっぽなさん
この口、この足!!すごいでしょ(^m^*) 
ホンマにこんなに喜んでくれるんなら なんぼでも!と思うけどそういうわけにはいきませんよね(^^)
殻剥き速いですよ~もっと落ち着いたら!?って思います(笑)

トトロさん
アハハ(≧∇≦)すごい足なんですよね!
また慌てて殻を割って 落としちゃうかもしれないですよね(^^)
そして また気がつかないかも!?(爆)
1回にあげるのは1個(1房?)です だから2粒ですね
でも以前ピーナッツの入ってる入れ物のふたを開けたらママの手を押しのけて
たくさん咥えようとしたんですが 無理だったんです(笑)そのときの慌てようが面白かったです(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

