スポンサーサイト


ハロウィンのパン♪

今日から11月ですね でも11月っぽくないわぁ
あんまり寒くないもんねぇ
そうそう。今日、日本シリーズでドラゴンズの優勝が決まったね
おめでとうございまちゅ
来年こそはタイガースが優勝するでー!!

昨日はハロウィンだったのでママがかぼちゃパンを焼きました
かぼちゃパン①
かぼちゃパンの出来上がり!

かぼちゃパン②
中はかぼちゃ色♪かぼちゃの粒々が残ってます
でも食べてもかぼちゃの味はしませんでした(^_^;)
お砂糖の代わりに練乳を使ったからか しっとりフワフワでした
美味しいね~ってパパと食べてたけど ステちゃん起きる様子なし。
今回は起きないのかな?いらんのかな~?って思ってたら。。。



いい匂い♪
なんかええ匂いがする~
あは(≧▽≦)やっぱり目が覚めたようです でも。。。

でも眠い。。。
眠い。。。
と~っても眠そう(*^m^*)
食べたいんなら 出てきなさいってパンを見せると
ちょうだい!って欲しがるのに止まり木まで出てこず。。。

んまんま♪
食べだしました(笑)
ん~かぼちゃ色のかぼちゃパン んまんまぁ
おいちいパン食べれて幸せ~(*´▽`*)
かぼちゃ大王さまがお願い事かなえてくれたかな?

やっぱり眠い。。。
でも。。。やっぱり眠いわ

眠気と闘いながらもしっかりパンを持って離しませんでした(笑)

かぼちゃ大王さまからのプレゼントだと思って嬉しそうに
パンを食べてたステちゃんによかったね♪のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

眠気より食い気なステちゃん!と思ったら、やっぱり眠気には勝てないかもしれないステちゃんになってしまいました。
パン持って眠気と格闘しているステちゃんに癒されまくってます。
ところで、ステちゃんってどんなハンモック使ってるんですか?

かぼちゃパン!!良いですね~。
美味しそうっっ♪(生唾ごっくんです~(^^ゞ)
ステちゃん、あはは。本当に食べながらうとうとしていますね。
赤ちゃんみたいですね。
寒くなると、寝る時間が長くなりますか?
室温にこれから気を使いますね。
まぁ~可愛いステちゃんの為なら何て事ないと思いますが(笑)

こちらはドラゴンズセールやってまぁす♪でもたいしたものは安くならないので行ってませんが…来年はタイガースに頑張ってもらいたいですね!!
かぼちゃパン美味しそう。練乳だと甘さとか違うんですかね?
体に良さそうですね~。ステちゃんそんなに食べたかったのねー。ネムネムなのがとっても可愛いですね(*´艸`)。美味しいパンは眠くっても食べたくなっちゃいますよね~

ハチさん怖いですねーでもとってもアップでビックリしましたよぉ。
こちらもハチはとても多くて知り合いのアパートには7個もハチの巣があったそうです。ハチミツは美味しいけど本当困っちゃいますよね。ハチさんお泊りしたのかなぁ?

パンv-366美味しそう~!って思ったけど
やっぱステちゃんのお顔の方が可愛くって食べちゃいたいv-10
眠くても起き上がった姿勢で食べるステちゃんはえらいv-221
でもね 眠たかったら「寝ながら食い」ってワザもあるんだよ~
今度こっそりやってみない?うひひー

ママさん!!やりましたぁ♪
その後のこちらの盛り上がり方はすごかったです・・・
デパートは開店前からセール品目当てに何千人と並んだそうです(^_^;)
私はスーパーのセールで、監督の背番号にちなんだ66円、660円もので我慢しました(ーー;)

眠いのにステちゃん美味しいかぼちゃパンは離さないんですね(*^_^*)
ハッピーもここ数日は寒さの為なくなりましたが、夜12時頃に起きてきては、半目状態で餌を食べてました(^_^;)
こんな所もシマリスの可愛い所ですね(#^.^#)

ママさん・・・↑の何千人・・・何百人の間違いです(>_<)
申し訳ないです・・・千人はすごすぎですよね(^_^;)

ひまくるおかあさん

美味しい物をみてもやっぱり眠気には勝てなかったみたいです(^_^;)
でも食べたい気持ちもあったんですよね
半分寝ながらも食べてました(笑)
ステのハンモックは布を2枚重ねあわせてる形で
その間に潜れるスペースがあります
夏のハンモックと形は同じです(^^)また詳しく紹介しますね♪

トトロさん

かぼちゃの味はしませんでしたが色はかぼちゃ色できれいでした(^^)
ステはかなり気に入ったようで眠くても起きてきて食べてました
そうそう 赤ちゃんもウトウトしながら食べてますよね(*^m^*)
寒くなってきて寝る時間が早くなってきました 
まだヒーターを出してないんですが
今のところ自分で運んだティッシュで大丈夫なようです 
これからは室温と湿度にも気を使います 加湿器にがんばってもらわないと!
そうです!可愛いステのためなら!!ですよ~(*´▽`*)
加湿器だって除湿機だって買っちゃいますから♪
クーラーつけっぱなしで電気代かかってもな、なんてこと。。。な、ないですから(T_T)

まゆてぃさん

やっぱりドラゴンズセールやってましたか!?
こっちではさすがに見かけませんでしたよ~(笑)
来年はタイガースにがんばってもらわないとね♪
まゆてぃさんの所だとタイガースが優勝してもセールしてくれそうですね
かぼちゃパンはかぼちゃの味はしないんですが色がきれいでしたよ
練乳を入れるとふんわりするのかな?でも思ったより甘くならないです
ステは寝てても起きちゃうくらい気に入ってくれました 
いい匂いに負けちゃったかな?(*^m^*)

蜂さんすごいでしょ?できるだけズームで撮ってみました
近づくのは怖いですからねぇ 汗
えぇ~!?蜂の巣が7個も??(@_@)それは怖いですね~
気がつかないうちに巣ができてたりするから ホント危ないですよね
蜂蜜だけくれたらいいのになぁ~♪なんてうまくいきませんよね(^_^;)

しっぽなさん

うふ(*^m^*)パンよりステのネムネムなお顔の方が甘そうですよね!
眠い!でも食べたい!!って感じでハンモックの中から手を出してたんですが
中で食べられると食べかすが気になるので出てきてもらいました
一応座って食べてましたが「寝ながら食い」作戦もありですよね(笑)
ナッツとかなら「寝ながら食い」してることあるんですよ~
途中で寝ちゃってナッツを手に持ったまま寝てるときもあります(爆)
でも今度はパンの寝ながら食いをしてみるつもりかも!
しっぽなさんにいいこと教えてもらっちゃったぁ~♪って喜んでましたよ(*^m^*)

LUCK&HAPPYさん

おめでとうございますー\(^o^)/ やりましたね!!
それに優勝の瞬間を見れたなんて幸せですよね~♪
ダンナさん泣いてませんでしたか?(*^m^*)
やっぱりセールとか盛り上がりがすごいでしょうね~
スーパーでもお得に買えるから嬉しいですよね(*´▽`*)

そうそう 眠くてもパンをしっかり持って食べてました
ステも毎日ではないですが夜中に目を覚ましてお夜食食べてます
どこの子も同じですね(*^_^*)かわいいですよね~♪

LUCK&HAPPYさん

いやいや、気分的には何千人ですよね!
それくらい人が集まってて勢いがあって盛り上がってたってことですよ!
やっぱり優勝すると嬉しいですよね♪
来年はタイガースにがんばってもらわないとo(^▽^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

