スポンサーサイト


スヌーピーちゃん♪


かわいい♪ 前から気になってた スヌーピーちゃんのイラスト入りのピーナッツバター発見! なんと近所のスーパーにありました  全然気づかんかった(-_-;) これは アヲハタ ピーナッツバターシリーズ のものです できたら ピーナッツ&チョコの方がよかったけど まぁ ええか。ビンかわいいし漣 ビンが空いたらステのおやつ入れよ~っと! 実はピーナッツバター苦手です(ほな買うなよ!) パンに塗る以外のオススメの使い方ご存知の方 教えてくださ~い裂
フタもかわいい♪ ふたにもスヌーピーちゃん漣 かわいいですね~(*^_^*)
誰や? ステにも見せてみましたすごい顔してます(-_-;) そんな顔せんでもいいと思うねんけど。。。 カバーを外すと文字は消えます スヌーピーちゃんVSステちゃんのかわいさ対決! ステちゃんの勝ち~烈と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

いっちば~んかな。。。
ステちゃんすごい顔してはるねぇ。
ライバル心燃やさなくても大丈夫よ。
スヌーピーちゃんは、空になったらきっとステちゃんのおやつ入れになるんだから。。。
ママはステちゃんのことしか考えてないよぉ~
それにしてもママさん、新しいもの探してくるの上手ですね。
私は買い物に行かなすぎるのですが。。。
このピーナッツバターははじめて見ました。
実は、私の部屋って年甲斐もなくスヌーピーだらけなんです。

やっぱり女性はこういう物が好きですね^^
中身より、入れ物に惹かれて買ってしまうんでしょ^^
ステ君も、「またこんな物を買ってきて!」っていう目でみているんですよ。きっと、、、^^
そんなこと無いかな、失礼しましたぁ~~^^;

ステちゃん必死やね(笑)
ステちゃんの方が断然可愛いから安心してね!
こういう瓶だと嬉しいよね。
ピーナツバター苦手?私大好きだわ。
子供の頃、スプーンでガツガツ食べて、毎晩鼻血出してました(汗)
私は胡麻和えに入れたりもしてるよ。

かわいいーーー
うち実家ビーグルがいるんです。
スヌーピーかわいいなぁ♪
しかも、ピーナツバターは給食でも出てきたので大好きでした。
しかし、ステちゃま、必死の表情が面白いですね~

スヌーピーの瓶始めてみました(^_^)。
凄い可愛いですね~欲しい!!
でも見たことないですよぉ。家みたいな田舎じゃぁ売ってないかも…。
ピーナッツバター美味しいんですよね。確かにパンに塗る以外は余りしませんねぇ。料理が難しそう。
この瓶にステちゃんの餌入れるの楽しみですね♪
ステちゃんの表情なんともいえません(^。^)!

久しぶりにステ君を見にきたら、何かビンに対してケンカ売っているのかな?なんか眉間にシワ寄ってるみたい。。。
ピーナッツバター美味しいんだよ!ステ君にはあげられないけどね。たぶんママさんとパパさんが毎日パンに塗って食べてすぐに空にしてくれるから、たくさんオヤツ
入れて貰うんだよ(~ー~)
…と言うことでかわいさ対決はステ君の勝ちでポチっと!

みぃちゃさん
いっちば~ん!ですね(*^_^*)
ステの顔すごいですよね~
そうそう、言ってあげてください!
ママはステが一番大事なんだよ~って(^^)
このピーナッツバターのビンはたしか雑誌に載ってたんだと思います
興味のあることには敏感なんですが 
興味のない事は全然覚えようとしませんし、気にしませんから~(爆)
みぃちゃさんもスヌーピー好きなんですか?ママも小さい頃からスヌーピー大好きなんです♪
かわいいですよね~(*^_^*)

チュウタのじじさん
う!ジジさんするどい!!
そうなんですよ~中身より入れ物♪
以前もピーターラビットの絵が描かれたビンがあまりにもかわいくて
ビン入りマヨネーズを買ってしまいました(^_^;)
ステ。。。そんな風に思ってたのか(-_-;)そう言われればそんな顔に見えますね(笑)

マロさん
ステの方が断然かわいいですか?ステ、かなり喜んですます(*^_^*)
こういうビンってあとで何か使えるからうれしいですよね
中を使い切る前に何に使おうか考えちゃいます
ピーナッツバター、スプーンでガツガツいっちゃってましたか!?
うそ~すごい!!そら鼻血出ますわ(≧∇≦)
そうかぁ胡麻和え!いいこと教えてもらったわぁ 
ありがとうございます やってみま~す((o(^∇^)o))

HANAKOさん
ご実家にビーグルがいるんですか?
スヌーピーってビーグルなんですよね(^^)
給食のピーナッツバターってもっと甘かったように思うんですが
これ。。。甘くないんです(-_-;)こんな味だったかな~?
ステの顔、おもしろいでしょ?ひどい顔です(^m^*) 

まゆてぃさん
かわいいビンでしょ?まさか近所のスーパーにあるとは思いませんでした(笑)
ピーナッツバターお好きですか?
パンに塗ってみたんですが 甘くないんです(-_-;)
こんなもんだったっけ??って思いつつ 他の使い道を考えていました
↑胡麻和えに使ってる。と教えてもらったのでやってみたいと思います(^^)
早く使ってステのおやつ入れたいです~
そしたらもうあんな表情しないでしょうね(爆)

す~さん
お久しぶりです♪
久しぶりに見たステの顔。。。ひどいですよね(^m^*) 
何か新しくて かわいいものと対面したときって
よくあんな顔するんですよ たとえばぬいぐるみとか。。。
ライバルだ!って思うんですかね(爆)
早く使いきっておやつ入れて見せて機嫌なおしてもらわないと!ですね(^^)
ステの勝ち~に1票ありがとうございました♪

ステ君このビンの見てもまだ自分のおやつじゃないので、こんな顔だったのかな?
大丈夫だよ!
ママは早くピ-ナッツバターを食べて、おやつ入れてくれるってさ!!
美味しいおやつが入ったら、もうニコニコ顔だよね。
でもママ一人でこれを食べるんだったらだいぶん時間掛かるのかも?
170gかぁ~、どうなんだろう??

ひでやん&あやこさん
自分の食べれない物だったのでこんな顔したのかも(笑)
がんばって早く空にしたいんですが
買ってみたものの 実はあまりピーナッツバター得意じゃないんです(^_^;)
胡麻和えに使えるとの事で お料理にも使って減らしていこうと思います
ステもおやつが入ってるとニコニコしてくれますよね!

ステちゃん。。
なんちゅーお顔しているのかしらー笑
私も昨日スーパーで見てみましたが
チューブタイプしかありませんでした。涙
私はピーナツバター大好きです♪
でも。。。
太りそうですよね。

あきさん
ステの顔すごいでしょ?(^m^*) 
そうそう、この種類のチューブはよく見かけるんですが
ビンってなかなか見かけなかったんですが
ついに見つけたんですよ~☆
即、カゴに入れてました(笑)
ピーナッツバターお好きですか?
ママ、ちょっと苦手です。。。
確かにね。。。カロリー高いですもんね(-_-;)

ステちゃん、「ライバル出現っ!」とか思ったのでわ・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしなんぼスヌーピーが可愛くても
私もこの中身はとても使いきれそうにないっす~。

かわいいビンですね~(*^_^*)
私も本で見つけたら、記憶に残るかも~!スヌーピーと言えば、ピーナツバターですね。
アメリカの定番だったのかな?
スヌーピーだけでなく。。。
時々無性に美味しそう~と思いますが、
カロリーめちゃくちゃ高そう~って我慢しちゃいます(*^_^*)文字も、ビンについていると可愛いのにね~。箱もビンも綺麗・可愛いで取って置いて
結局は使いこなせないトトロでした~(*^_^*)

しっぽなさん
そうそう、結構な量ありますよね~
もしかして しっぽなさんもピーナッツバター苦手ですか?
ビンが欲しくて買っちゃったんですが。。。(-_-;)
どうにかして使い切らなくては!!がんばりま~すo(^▽^)o

トトロさん
かわいいビンでしょ~(*^_^*)
本で見た時、これ欲しい!!ってちゃんと覚えましたよ(笑)
そうそう、スヌーピーとかアメリカの漫画や映画ってみてると
ピーナッツバターサンドとかよく出てきますよね
こういうビンって なに入れよう?何に使おう??って考えると楽しいですよね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

