スポンサーサイト


暑い~(@_@)

暑いわ なんやのこの暑さ!? さっきすごい雨降ってて今は止んで、ちょっと風が涼しいなって思ったけど でも湿気がすごいねん!もうねぇ~毛がベタベタする感じ。毛づくろい止められへん ケージの隅っこでゴロンゴロンしてます
暑~い(@_@) あ‶~あ‶づい!たまらんわ(@_@)
もうあかんわ。。。も、もうあかんです この暑さ耐えられません ママ、この姿を見て慌ててクーラーを つけてくれました クーラーをつけてしばらくすると  湿度が10%下がりました すると 今までのグッタリが嘘のように 元気に走り回りだしました(^_^;) ムシムシした暑さイヤね~と思った方 ポチッと1票お願いします ボクも嫌いです(>_<)      人気blogRanking

comment

はぁ~い、ムシムシした暑さ大っ嫌いでぇ~す。
昨日の夕方ね、買い物しに家から出たら、まるで銭湯の脱衣所のようだったよ。
あわてて車に乗ってエアコンきかしちゃった。
だから、ステちゃんのその気持ちよーーーくわかるわぁ。
ふーちゃんもね、遊び歩いてきては私のアイスコーヒーのグラスの外側に体をこすりつけてます。
ひんやりして気持ちいいんだろうね。
ステちゃん、ママがエアコンつけてくれてよかったね。

のびてるステちゃんも可愛いのぉ。なんて呑気なこと言ってられません。
私も湿気に弱いのよ。ステちゃんの気持ちがわかるわぁ。
今日はクーラーつけてます~。
でもステちゃんは毛皮100%だからもっと暑いよね。
これから温度調節(クーラー)が欠かせない季節ですね。
電気代がこわい・・(滝汗)

やっぱり湿度はとっても高いんだね。
クーラーをかけるとどの位になるのかな?
我が家は今40%、外は22度、中は26度だよ。
ステ君もふーちゃんもバァンちゃんもみんな一緒に遊びに来てください。
まだまだ涼しいよ!!

やっぱり暑いのは辛いですね~
ゴロンとしてるステ君可愛い☆☆
エアコンは欠かせないアイテムですね。
ゴンザレスが居るときは朝からエアコンスイッチオンでした…今もついついスイッチオンしちゃいます。

エゾよりは暑さには強いのでしょうけど、さすがに夏の暑さには負けてますね^^
今日、このあたりは28~30℃位だったと思うのですが、室温は19℃でした。
寒いなんてもんじゃないです^^;
それでもチュウタには若干暑いようで、メインの寝床から抜け出して涼しい所(物干しの上とか、、、)でだらけてました。

みぃちゃさん
ムシムシした暑さってイヤですよね~
まるで銭湯の脱衣所のような暑さ。。。いや~ん!考えただけでもだるくなりそう(@_@)
。。。って、あれ?みぃちゃさん 車でお買い物って体調は??もう大丈夫ですか~?
グラスにくっつきたくなるふーちゃんの気持ちよくわかるわ~ヒンヤリしてきもちいいもんね♪

しっぽなさん
湿度が高いのって辛いですよね~(@_@)
ママもステの伸びてるのを見ながら 可愛いのぉ~ってのんきに写真撮ってたら
グタ~と伸びて目を閉じたんですよ!こりゃヤバい!!って慌ててクーラーつけました
気温はそんなに高くなかったんですが湿度が高かったんですよね(-_-;)
クーラーは欠かせないですね でもねぇホント電気代。。。怖いわぁ(滝汗)

ひでやん&あやこさん
えぇぇ~??湿度40%ですか!?気温も低~い!
いいですね(^^♪
こちらはクーラーをかけても60%くらいにしかなりません
もっと設定温度を下げるといいのかもしれないですが
あまりにも低くすると人間が外に出るのいやになっちゃいそうで(^_^;)
リスちゃん達みんな夏の間はあやこさんの所で過ごせたら最高ですね(^^)

ゴンザレスの飼い主「N」[S] さん
湿度の高い ジト~っとした暑さって特に辛いですね(-_-;)
ごろんとしてるの可愛いでしょ?アザラシちゃんみたいで(笑)
でも ステはそれどころじゃなかったんですよね(-_-;)ごめんやで。。。
クーラーのスイッチを入れるの習慣になってるんですね。。。
ゴンザレス君、涼みにきてるかも。。。

チュウタのじじさん
え?えぇ~??室温19℃!?(゜o゜)
そこまで下げてもチュウタちゃんにとってはまだ暑いんですね(-_-;)
あの物干しの上は涼しそうですよね♪
でもジジさんの体が心配です!
外は30℃くらいあるのに室内は19℃。。。
気温差で体調を崩さないようにしてくださいね!
。。。といっても 大事なチュウタちゃんのためなら 気温差なんて!!って感じでしょうね(*^_^*)

ステちゃんも暑さ(湿度)には弱いのですね。
モルもクーラーを付けると、機嫌が良くなります
(笑)そんな風に寝ちゃったら、クーラーつけたくなりますよね(*^_^*)
あぁ、でも、こんな寝相も可愛いと思う私はいじわるかな?笑。

ステちゃんバテちゃってますねー汗
でも可愛い♪
体が小さい分、
暑さも寒さも心配ですよね。
↓ステちゃんのお家素敵ですねー。
楽しそう♪
私もハムスター飼っていた時
同じチューブ使ってましたよ。

ステちゃん相当暑がってますね(*^。^*)。
あんなに伸びてるなんてビックリ。我が家のリス達にはまだ見られない行動です。いつかあんなに伸びる日が来るのかなぁ。
伸びたステちゃんのお腹気持ち良さそう!
やっぱり快適温度になると元気になるんですね。
分かってるんだなぁ~。

トトロさん
暑さは苦手のようです(^_^;)
体が小さいのですぐに熱中症になって危険だそうです
モルちゃんもクーラーつけるとご機嫌よくなるんですね(*^_^*)一緒ですね~
こんな風にゴロンゴロンされると見てたらかわいいんですよね~♪
アザラシみた~い!!とかいいつつ写真とってたんですが
さすがにこりゃヤバイ!って慌ててクーラーつけました

あきさん
ステ。。。もうバテバテでした(^_^;)
そうなんです
体が小さいから熱中症になると危ないですよね
寒さにも弱いし。。。大変(>_<)
↓ステのおうちいろんな物入ってます
ハンモックでくつろいだり 砂場で穴掘ったりして
いろいろ遊んでますよ(^^)
あきさんもあのチューブ使ってらしたんですか?
チューブ潜ってるのって見てて面白いですよね~

まゆてぃさん
湿度が高かったせいで、だるかったんでしょうか?
すごい伸び方でした
ホントはあんなに伸びるまで暑さを我慢させちいけないですよね(^_^;)
アザラシの赤ちゃんのようにゴロンゴロンしてて
おなかがよく見えました 触りたかったわぁ~(笑)
クーラーを入れて快適になると動きが変わりました
やっぱりそういうのに敏感なんですね

こんばんは~
これからの季節にはクーラーが必需品ですね☆
私は日中お仕事でいないのに、我が家はハッピーの為だけに丸1日エアコンが作動しています。
そして光熱費の請求が来る度に落ち込みますが、大事な我が子の健康には変えれません(^_^;)
ステちゃんの可愛いゴロン姿を見て、ハッピーとの30gの差を改めて痛感してしまいました(T_T)/~~~

LUCK&HAPPYさん
こんばんは~
クーラーは欠かせませんね
うちもおリス番の時やお買い物に行ってるときもクーラーつけっぱなしです
やっぱり大事なわが子のためですもんね
光熱費なんて、光熱費なんて!光熱費なんてぇ~(号泣)
この子が快適に過ごせるなら。。。ね(T_T)
30gの差、出てますか?ハッピーちゃん、もしかしてもう少しおなかが。。。?(^_^;)
でもダイエット成功したんですもんね!これからも徐々に減っていくといいですね
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

