スポンサーサイト


暑い日のオススメ

今日はすっごくいいお天気でボクは朝から日向ぼっこしてました でもね、あっついねん嶺 もうめちゃくちゃ暑くて ママがくれた濡れタオルにもぐったりして涼んでたんやけど 室内は30℃70%(@_@) こりゃ、あかんわ!って事でさっきからクーラーをつけてもらいました
バブシャワーこの暑い時期、ステ家オススメなのがこれ! 花王 爽快バブシャワー です お風呂上りさっぱりなのに すぐに汗かいてイヤやわ~という時 このバブシャワーをお風呂出る前に体に塗って シャワーで流すだけで ヒンヤリ、サラサラです この写真のはエクストラクールの方ですが 初めて買われる方は 水色のスーパークールの方からお試しくださいね 結構ヒンヤリ、ス~ス~します ドラッグストアやホームセンターなどに売ってます
あ~暑い!ボクもバブシャワーしてみよかなぁ でもス~ス~するんはちょっとね。。。 あ、それより ボク、シャワー浴びられへんやん! だから ボクはママの用意してくれた 濡れタオルにもぐって涼んでいます あ~快適鍊 クーラーも効いてきて涼しくなったわ 暑いけど少しでも快適に過ごしたいですね バブシャワー興味アリ!という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

とっても気持ち良さそうですね~
今度見つけたら買ってみたいです。
ジムから帰ってきてシャワーしますが
その時に使ったら。。
絶対気持ち良さそうですよねー☆
↓トマトちゃん美味しそうにたべてますねー。
ステちゃんとっても嬉しそう!!

おじゃましまーす
かわいいスティッチちゃんですねー
私はシマリス初心者です。
最近調子悪くて、困ってますが・・・
元気いっぱいなのに下痢したり吐いたり・・・
近々病院かもしれないプリンですが、
いろいろ教えてくださいね

気温30度、湿度70%ってとっても蒸しますね。
札幌も7月になると30度以上になることが何回もありますが、
湿度70%はまずありえません!!
ステ君濡れタオルはとっても気持ち良さそうだね。
りっちーはまだ使ってくれないんですよ。
初代りっちーは大好きだったのに・・・・。
まだBabyだからかなぁ~?
これからもっと暑くまるから、ステ君は毎日クーラーと濡れタオルは必需品だね。

こちらも(茨城ですが)30度です…(-_-;)。暑いですねぇ~。家はクーラーまだ付けていないので凍らせたぺっとボトルで涼んでもらってます。こんなに暑いのにリス達はかなり元気でビックリです。
ステちゃんの濡れタオルも気持ち良さそう♪今は涼んで動き回ってるかなぁ(*^。^*)。
お顔をタオルに突っ込んでる姿可愛いぃ~。
バブシャワー始めてみました☆
今度探してみよぉ(^_^;)さっぱりしそうですねぇ!

こっちも暑いです・・・
学校は幸いクーラーついてますヶド・・
外と中の温度差には耐えられません・・
と言う私ですが、言ってませんでしたが
中学1年生です(Д)
バブシャワーかぁ~・・・
なんかいいですね!
こんど探してみようかな♪

ほんま今日も暑かったですねぇ・・
クーラーは我が家も必需品です。
これなしでは外出できましぇん。
ステちゃんは濡れタオルでヒンヤリ♪
ママさんはバブでさわやか~O(≧▽≦)O
私も買ってみようかなぁ。

そういうのが、あるのですね~(*^_^*)
私は、最後に30度くらいの冷水のシャワーを
浴びて、徐々に温度を下げて浴びてでてくるのですが、さらりとするけれど時々後から余計に火照ってきてしまうので、こういうのと併用すると良いかもしれないですね♪探してこよ~(*^_^*)
ステちゃん、気持ち良さそうにしていますね~。
見ているこちらまで、きもちいい~笑。
モルなら、そのタオルの上に乗っちゃってお腹が汚れて時間と共に余計蒸しむししたお腹になりそう・・・かな?笑。

あきさん
ジムから帰ってきてシャワーを浴びた後には最適ですよ(o^-')b グッ!
絶対気持ちいいと思います♪
ぜひ探してみてくださいね
↓ステ、トマト喜んでくれたようです
あんなに豪快にかぶりついてくれたら
作った甲斐があったな~ってうれしかったです(^^)

HANAKOさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
シマリスちゃん飼ってらっしゃるんですね!
あらら。。。下痢したり吐いたり!?それは心配ですね
うちも何度か吐いた事あるんですよ(^_^;)
シマリスは体の構造上(?)吐かない(吐けない?)とどこかで読んだので焦りました
うちの場合 ビタシロップというあま~いシロップを1本一気飲みしたら
甘すぎて気分が悪くなったようです(-_-;)
一応吐しゃ物を持って病院に行って検査してもらったんですが異常ナシでした
その後も元気にしてたんですけどね でもビックリしました
(ドングリやミルワームを食べても吐いたことあります)
プリンちゃん、何事もなかったらいいですね
また、遊びに来てくださいね♪

ひでやん&あやこさん
やっぱり札幌は気温が上がっても カラッとした暑さなんですね
湿度70%はホント辛いです(T_T)ジメ~っとジト~っとまとわりつくような暑さです(>_<)
りっちーちゃんはまだ濡れタオルを使ってくれないんですか?
まだ そこまでの暑さじゃないんでしょうか?
これからは 必要になってくるでしょうね(^_^;)

まゆてぃさん
まゆてぃさんのところも暑そうですね~
凍らせたペットボトルもいいですよね(o^-')b グッ!
ステはクーラーがきいてくるととても元気に遊びだしました
濡れタオルも少しヒンヤリするのかきもち良さそうにもぐってました(^^)
バブシャワー 探してみてくださいね!オススメで~す♪

みさきさん
中学生だったのねぇ!!そうかぁ~たしかこの前テストとかいってましたよね(^^)
ほんと暑いですねぇ(-_-;)
学校にクーラー。。。いいなぁ~でも温度差でだるくなってしいそう~
バブシャワー、おすすめですよ♪探してみてね!

しっぽなさん
ほんま暑すぎですわ(-_-;)
クーラーはほとんど一日中つけっぱなしになりますね
ステはタオルにもぐって フゥ~ってため息ついてます 人間みたい!(爆)
で、人間はバブシャワー!
これ使い出すと、付け忘れてお風呂から出ちゃったら 気持ち悪くて。。。(^_^;)
これ、オススメです!ヒンヤリ、サラサラですよん♪

トトロさん
そうなんです~こういうのあるんですよ(^^)
サラッとするんで気持ちいいです!探してみてくださいね♪
この商品、何年か前の冷夏の年に売れ残ったからって
その次の年販売中止になってしまったんです(T_T) 暑かったのに!!
ネットで探すとすごい値段がついてました!
メーカーに問い合わせがすごかったらしくてまた販売を始めたそうです
ステはこの時期濡れタオルが欠かせません。
タオルにもぐったり タオルの上に座ってご機嫌な顔でおやつを食べてたりします(^^)
モルちゃん、タオルにもぐったらおなかの汚れも取れちゃうかもしれませんよ(*^_^*)
あ。。。でも 毛が長いから蒸しむししちゃうかな??

はじめまして。
シマリス飼って3年目になります。
(今は2代目が1匹です)
いつもブログ見せてもらってます。
いつも見てるだけだったんですが「バブシャワー」がステのママさんのオススメと聞いて、うれしかったもんでつい。
うちは家族全員が剣道してて、夏は帰ってすぐシャワーしても1~2時間汗が噴出すことがまれなんです。
で、バブシャワーがずっと手放せなかったんですが2年前に発売中止・・・
無駄かと思いつつ花王にメールしました。復活させてって。
だって代用品ないんですもん!
シーなんとか、とか、パウダー入りのわきの下に吹きかけるのとか全然足りん!って。
(あ、熱くなってしまった)
でも販売復活してよかったです。
・・・すみません。シマリスのお話しなきゃ。
結構シマリスって性格に個体差がありそうなんですけど、家出しても戻ってくるもんなんですね。
家出させる環境に問題ありなんですけど、初代♀は肝が太くて飼い主が翻弄されて、本人がやりたいようにやってたんですが(カラスがいっぱいいるので気が気じゃない)2代目♂はアカンたれで油断してるうちに逃亡され帰ってくるのに1週間かかりました。
帰って来てよかったけど・・・
え~っと、バブシャワーは着物や浴衣の前にすると、すごくいいです。効果が持続します。
(私は花王の宣伝マンか?) 

あじこさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってたんですね うれしいです
ご家族皆さん剣道をされてるんですか!?
実はママも小、中学校でクラブ活動で少し齧っておりました(汗)
背筋がピンとする感じが好きです(ストレス解消にもなるし!?)
練習の後のバブシャワーは手放せないでしょうね
うちもずっと愛用してましたが 発売中止になったときは探しまくりましたよ!
販売復活してよかったです
そうそう!浴衣着る前にもいいですよね(o^-')b グッ!
シマリスってうちは初めて飼ったんですが 結構個性的なようですね
あじこさんちの子は家出したことあるんですか!?
よくぞご無事で。。。帰ってきてくれてよかった♪
また遊びに来てくださいね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

