スポンサーサイト


動画で~す♪

久々に動画です♪ 携帯で撮ったものなので音ありです ピーナッツを夢中で割っている様子ですが あ!あれ??と思うことが起こります。よ~く見てくださいね でもステは気づかず殻割りに夢中です(*^_^*) ではご覧ください わかっていただけましたか?ステちゃんったら~気づきなさいよ!って笑ってしまった方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking  

comment

もしや中身だけ飛んでっちゃいました?!ステちゃん割り終わった後は「ないないぃ!!」って感じだったんですかね(^。^)。おっちょこちょい加減が可愛い♪

ぷぷぷ・・・!!
ステちゃん、ママさんの為にオチまで用意してくれましたね~(*^_^*)
さすがステちゃん関西人やわ~(笑)
この後、どうしましたか?
あれっ?!って顔したのかな?
ちゃんと拾って食べましたか?(*^_^*)
良くこういう事はあるのですか?
いや~面白いもの見せていただきました(笑)

これはまた、面白い映像が撮れましたね。
ステ君気づかずに・・・・(笑)!!
皮を剥くのに熱中していて落ちたことに気づかなかったんですね。
その後の表情はどうでしたか?落ちた落花生は拾いましたか?
こんなステ君も可愛いね!!
初代りっちーは、バターロールや食パンしかあげていませんでした。
Babyりっちーは見には来ますが私の食べている物は今のところ食べません。
そのうち食べるんじゃないかな?盗み食い・・・ね!

まゆてぃさん
そうなんですよ(^m^*) 中身が下から落ちちゃったんです!
その後しばらく殻をかじってましたが 実がない事に気づいてかなり慌ててました(爆)
なんだかそんなところも親ばかのママとしてはかわいくてたまりません(*^_^*)

ぅお~いっ!ステちゃん、ピーナッツが飛んでったよぉ~。
持っているのは殻だけだよ、たぶん。。。
気がつかないくらい、必死だったんだね。
ピーナッツおいしいもんね。
ふーも大好きだよ。最近もらえなくていじけてるけど。。。
ところで、365カレンダーってご存知?(別に回し者じゃないよ)
リスの365カレンダーができたら素敵だなって思って、ブログのトップに紹介しました。
リスはまだまだなんだなぁ~。
今年も達成できないかもしれない。。。
気が向いたら登録してみてね。完成するとカレンダーを買わなくちゃいけないので、強制はしませ~ん。

トトロさん
そうそう!関西人(関西リス?)ですからちゃんとオチを用意してたみたいです(笑)
この後のリアクションも面白かったんですが
丁度ムービーが終わってしまって。。。(T_T)
かなり焦ってたんですよ(爆)あれ?あれ??って探しまくって
下に落ちてるのを見つけてしっかり食べてました(^^)v
たまにこんな面白い事やってくれます だからす~っと見てても飽きないです♪
楽しんでいただけたようでうれしいです~(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
はじめは普通にピーナッツをかじってるところを撮ってたつもりが
こんな面白い事をやってくれました♪
落ちてしまった事に全然気がついてなくて 撮りながら笑いをこらえるのが大変でした(^^)
その後も面白かったんですよ!撮れてなくて残念。。。
探しまくってちゃんと見つけて食べてました
初代りっちーちゃんはバターロールと食パンを食べてたんですね
ステも黒糖のロールパンやレーズンロールが大好きです(*^_^*)
Babyりっちーちゃんもおいしさを知ったら 盗み食いする。。。かな?

みぃちゃさん
そうなんですよ!!中身飛んでっちゃったんです~(爆)
空っぽの殻を一生懸命かじってました
しばらくかじっててやっと気づいて かなり焦ってましたよ(笑)
『365カレンダー』どなたかのワンちゃんのブログで昨日かな?見ました!!
リスで集めるのは難しいかも。。。
はじめは 登録しよ!!と思ったんですが よく見ると
登録すると買わないといけない。。。とあって ただいま考え中です(^_^;)

(*≧▽≦)ぎゃははは!ステちゃ~~ん!
途中から急に軽くなってかじりやすくなったんちゃう?(笑)
もう、可愛いわぁ~~~♪
365カレンダーは、俵太も登録しましたよん。
登録イコール購入ではないようです。
リスが365匹集まって、リスのカレンダーが完成したら買うことになります。
2年前にも登録したけど、リスは全然足りませんでした。
その後ミニマル混在版の募集がありましたが、それには応募しなかったので、結局購入には至らなかったです。

あっはは。
いやぁ、一瞬だったので、ほんとに「あっ!あれっ?」って感じでした。
何の為に一生懸命割っていたのよ~。笑
よくあることなのかしら?

「あれ?」を見落とさないよう、
すんごい勢いで画面にくらいついてしまいました(^^;)
ちゃんと中身、見つけて食べたんだね~。
よかったよかった。
そんな天然ぶりも大好きよ、ステちゃん!
パパさんは、ナッツにかぶりついてるステちゃんみながら
あ、あ、なんかカユ~!ってなったりはしないのですか?

見ながら「あっ!」って叫んじゃいましたよー(笑)
「ステちゃん、落ちたがな~」って!
結構大きな音たてて落ちたのに気が付いてないのかな?
それでもひたむきに殻むきに頑張るステちゃんがもぉ
激かわいいっす~O(≧▽≦)O

マロさん
すごいおとぼけでしょ~?(≧∇≦)
全然気がついてないんですよ!
365カレンダー、俵太君も登録したんですね!
あ、登録イコール購入ではない。。。!
じゃ、登録しようかな?(せこいなぁ・爆)
いや、はじめはどうかな。。。と思ったんですが
見に行くと 知ってるリスちゃんが登録されてて 
カレンダーができたらいい記念になるかも♪と思いました(^^)
はい!これから登録してきます!!写真どれにしよ~

もみぞぅさん
ホント一瞬だったでしょ?
がんばって割ってたのに~爆
それより 落ちたのに気がつきなさいよ!ってね(^m^*) 
はい。あぁいうオトボケはたまにあります(^_^;)

かぺさん
画面にくらいついて見てもらえましたか?
一瞬の出来事だったし 画像がよくないし。。。見にくかったですよね(^_^;)すいません
しばらくあの後もかじってて あれ?ない!って探して
ちゃんと拾って食べてました とっても満足そうに!(笑)
そう!この天然ぶりがかわいいんですよね~♪←親ばか全開(爆)
パパはステがナッツをたべてるのを見て そんなに食べたら蕁麻疹出るで!っていってます(爆)
ステは蕁麻疹出ない出ない。。。(-_-;)
そのパパさん昨日は病院で点滴をうってもらうとすっかり治って帰ってきました(^^)

しっぽなさん
そうそう!ママも撮りながら「あ!落ちたがな!!」って叫びそうになりました(爆)
結構な勢いで床の網に落ちたので 大きな音たってましたよね?
でもぜ~んぜん気がついてませんねぇ
早く殻割って食べたい!食べたい!!って思ってたんでしょうね(^m^*) 
面白い子です♪かわいいわぁ~(*^_^*)←親ばか(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

