スポンサーサイト


ステのトマト③


紹介しま~す♪ ステのトマト② のその後です 今日はボクがステちゃんのトマトを紹介します ボクはステちゃんのお友達です いつもママさんは「リスちゃん」って呼びます 。。。って、そのまんまやん!!
比べると。。。 ステちゃんと比べると これくらいの大きさです(^^)
これくら~い で、ボクとトマトを比べると こんな感じです 今日のトマトの様子です 大きくなってきましたよ漣 でもまだ青いままでです トマトに触ったので 「トマト臭~い!」って言われました(T_T)
ライターと。 一応 わかりやすくおうちにあった ライターとも比べて見ました いつになったら食べられるのか 楽しみ鍊と思った方 ポチッと1票お願いします  ステもとっても楽しみにしてると思います鍊      人気blogRanking

comment

ママさぁ~ん、記事が二つ載ってるよ。
とりあえず、文字化けしてないほうにコメントします。
リスちゃんリポートご苦労さん。
ステちゃんのトマトずいぶん成長しましたね。
赤くなったら食べられるんやね。
ステちゃんもうすこしやで。

みぃちゃさん
教えてくれてありがとうございます~(汗)
今日、ブログすっごく重くて 
記事を投稿するときに何度もエラーがでたんです(T_T)
まさか二つ載ってるとは。。。
トマトだいぶ大きくなってきました♪
でもまだまだ青いし硬いし 食べられるようになるのは もう少し先のようです(^^)

ステ君のトマト、大きくなりましたね。
りっちーのトマトはまだトマトには見えないほど小さいんです。
早く赤くなるといいなぁ~♪
イチゴもまだ青いんですよ。
いつになったら食べられるんだろう??
去年の事は忘れちゃって・・・!!

トマトおっきくなりましたねぇw
ステちゃんがパクッって食べちゃう日も近し!?
・・・ぬいぐるみのリスちゃんかわいい~><
ステちゃんとリスちゃんのヵヮィさ対決だ!
でもステちゃんの方がかゎぃぃねw

「リスちゃん」もがんばったね!
トマトの大きさがよくわかりましたよ。
なかなかいい育ちっぷりのトマトしゃんですね。
もうちょっとしたら赤くなってくるのかな?
ステちゃん、ママのプチトマトを待っててねぇ♪

ひでやん&あやこさん
ステのトマト順調に大きくなってきています
でも せっかく咲いた花が最近いくつか落ちてしまってるんです(T_T)
なかなか咲いた分だけ実になるというのは難しいのかもしれませんね
りっちーちゃんのトマトとイチゴ、これから楽しみですね(*^_^*)

みさきさん
大きくなってきたでしょ?(^^)
ステに早く丸かぶりさせてあげたいです♪
かわいさ対決 ん~どっちもかわいいけどやっぱりステの勝ちですかね?(*^_^*)

しっぽなさん
「リスちゃん」初レポートでした(*^_^*)
このトマトしゃん すっごいツヤツヤなんですよ~
匂いも強いです(ママには辛いくらい。。。)
なかなか赤くなってくれませんが 楽しみです♪

美味しそう。。
匂いも伝わってくるようですね♪
http://www.ikaho-omocha.jp/01museum/07risu/index.html
↑先日お話したリス園です。
HPがあったんです。
いっぱいいるようなので
行ってみたいでーす。
そうそう昨日、男前豆腐もゲットです。
まだ食べてないんですけどね。

あきさん
トマト好きですか?この匂いお伝えしたいほどです(T_T)ママには辛い。。。
リス園情報ありがとうございました\(^o^)/
早速見てきました シマリス100匹!(@_@)ひゃぁ~よだれが出そうです(爆)
シマリスだけじゃないんですね~
バナナリス!?本では見たことあるんですが、珍しいですね
キタリス!かわいいですね~(*^_^*)
もし 行ったらどんな感じか教えてくださいね~♪
お!男前豆腐もゲットですか!?また感想聞かせてくださいね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

