fc2ブログ

このポーズ、どう?


かっこええやろ? このポーズ、どう?? ブルーベリー食べながら かっこよくポーズを決めて ビシッとカメラ目線 決まってるやろ? いや~ん ステちゃんかっこええわぁ璉 って言いながら写真を撮ってましたが 後でよ~く見ると。。。 鼻先に黄色い物がついてる なんじゃこれ?ってよく見ると トウモロコシのかけらやん!! あ~あ。。。せっかくの男前ポーズも台無しやね(-_-;) かっこつけてもやっぱりどこか抜けてるステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

お鼻にとうもろこしがついてても、充分かっこいいよ、ステちゃん。
ポーズも決まってカメラ目線。。。
言うことなしやんかぁ。
あぁぁぁぁっとうもろこしがぁ~
(どっちやねん!)

あははは(*^_^*)
左足が決まっていますね!
海の男って感じかな?
(えっ?ママさんの思ってたイメージと違います?)
あ、本当だ。お鼻に黄色いものが(笑)
かっこよくてちょっと抜けてたいる所がある方が
もてるみたいですよ(笑)
ステちゃん計算して、とうもろこし乗っけたんだよね~(爆)
「男前豆腐」のパッケージにこの写真使って欲しいわぁ~っっっ♪♪

いやあねえ、ママってば。
ステちゃんわざとやってるのに気付いてもらえなかったね。
今、リス界ではコレがはやってるのにね。
今年の鼻飾りは黄色が主流!なんだよね。
じゃあ私も、ステちゃんを見習って・・・
(鼻にとうもろこしをつけてみる。うーんかわいくない。)

みぃちゃさん
とうもろこしついててもカッコいいですかぁ?(^m^*) 
でもとうもろこし、気になる~ってどっちやねん!(爆)
確かにね 鼻にとうもろこしつけてポーズ決めてもねぇ
おまぬけさんやわ~って思いました(-_-;)

トトロさん
アハハ(≧∇≦)海の男!イメージ通りです(^^)
ポーズ、決まってるでしょ?
>かっこよくてちょっと抜けてたいる所がある方がもてるみたいですよ(笑)
なるほど~この得意気な顔はそこまで計算してたせいだったのか(笑)
「男前豆腐」のパッケージに使ってほしいです~♪
男前豆腐さん、ぜひこの男前でおまぬけリスの写真使ってくださ~い(爆)

かぺさん
いやん これってわざとやってたのね! 
気がつかなかったわぁ~ステ、ごめんね(爆)
リス界ではこれがはやりなのかぁ。。。
鼻には黄色のとうもろこし。そうそう!かぺさんもつけてみてね(o^-')b
じゃぁ、口の周りはアメリカンチェリーで真っ赤にするとか。。。
あ、でもそれはホラーな感じになっちゃう(>_<)
この間、すっごくジューシーなチェリーを食べてるとき
口の周りが真っ赤になっててちょっと怖かった(T_T)

こんばんは。
ステ君、かっこいい(^o^)/
鼻の頭のとうもろこしは、ご愛嬌だよね。
ステ君のベストショットを撮影してくれた、ママさんに拍手しますパチパチ(*^_^*)
ちょっと前の写真では、少し斜めに寝癖が付いてたよね(*^_^*)右斜めのポーズが好きで~す。お気に入りの写真が、増えました。
ママさん、どうも有難う\(^o^)/

ステ君かっこええなぁ~って思ったら、アレッ?
鼻にとうもろこしが・・・。
狙いは笑いもとれる二枚目タレントとしてのデビューは近い!?
ステ君期待しちゃうよ♪
ほんとママさんナイスショット!
まるも負けてられないけど、まだまだステ君の足元にも及ばないなぁ~頑張ろっと♪
そんなステ君にポチッと。。。

ステ君昔映画の波止場の男って感じですね。
プロマイド売り出しますかねぇ~。
お鼻に黄色いものが付いているほうがチョット可愛くっていいのかも?
お耳もビシッと決まっていてカッコイイねェ~♪

あははははっ☆
足のポーズが決まってるー
って思ったら!!
お鼻にトウモロコシのかけらー笑
ステちゃんゴメンナサイ!!
凄い可愛くて爆笑ですよ!!

こんにちは。ステちゃんかっこーい~♪
とうもろこしの大好きな香りをかぎつつ、同じく大好きなブルーベリーを食べる!りすちゃん達には幸せの瞬間なのかもしれないですね(^^♪
今週はステちゃん旅行だったんですね。私達も実家に帰るときは、本当に気を使います。置いていけないし、疲れてるんじゃないかとか、酔ってないかとか・・(~_~;)でも以外に平気な時も多く、逆にママの方が疲れを出してしまったりしてます。ステママもお疲れ出されてないですか?

ライナスさん
こんにちは。
ステ、かっこいいですか?(^m^*) 
写真も気に入っていただけたようですね
お褒めいただきありがとうございま~す(^^)

す~さん
ね~かっこいいっしょ?(^m^*) 
でもとうもろこしついてます。。。
そうか、ステは笑いもとれる二枚目を目指していたのか!
デビューが近いようです!期待しててくださいね♪まるちゃんもがんばって!!
写真お褒めいただきありがとうございます(^^)
ポチッともありがとうで~す♪

ひでやん&あやこさん
そうそう!波止場の男!!そんな感じですよね~(^^)
ブロマイド作りましょうか?(笑)
どんなにかっこつけてても 鼻にとうもろこしつけてるところが
なんだかぬけてて ステらしいなぁ~って思いました(^^)

あきさん
きまってるでしょ~(^^)v。。。と思ったら
こんなオチがありました(爆)
笑っていただけましたか?
よかった~o(^▽^)o

LUCK&HAPPYさん
こんにちは。
かっこいいでしょ?きまってるでしょ??
アハハ(≧∇≦)とうもろこしの匂いを嗅ぎつつブルーベリーを食べて
幸せを感じてるんですね♪
そうなんです ちょこっと旅行に出ていました
車はけっこう平気そうですが
でもいろいろ心配してこちらが疲れちゃいますよね~(^_^;)
ありがとうございます(^m^*) そうですね 今はもう大丈夫ですが 疲れました~

(*≧▽≦)あははは!ステちゃ~~ん!!最高!
ほんとに波止場の男ポーズなのにね。
鼻先につけてるのがステちゃんらしくていいわぁ。
今日の写真のステちゃん、お耳も立派に写ってるね。

旅から帰ってきて渋いポーズでキメっ!と思ったら・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがステちゃんやわぁ。
私たちで言うとほっぺにおにぎりのご飯粒つけてる感じだねっ。
もうすっかりもとの生活に戻れてよかったねーん(*´∇`*)

マロさん
波止場の男ポーズが決まったのに
鼻先におまけがついてしまいました(^_^;)
なんかステらしいでしょ(^m^*)
今回はお耳にも気合が入ってるようです(笑)

しっぽなさん
完全復活!でポーズを決めたつもりが。。。ねぇ(^m^*) 
ステらしいですよね
そうそう!ご飯粒みたいなもんですよね(^^)
ありがとうございます♪ご飯もよく食べるようになりました(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: