スポンサーサイト


体重測定です


お!すごいやん!! 今日はいいお天気ですね 朝から日向ぼっこしてます 止まり木にぺったり伏せてウトウトしたり 毛づくろいしたりしてくつろいでます さ~て今日は体重測定の日ですよ! ボクの体重に変化はあるんでしょうか?? ボクの体重は 今週は 120g 先週より マイナス1gでした やったぁ~また減ったよ! 今週はお出かけ中ご飯をほとんど食べてなかったので かなり減ってるかも。。。ってママは思ってたみたい でも そんなに減ってないなぁって言ってた エヘへ(*^-^)だって おやついっぱい食べてたもん でも 激しい反復運動をしてたから ナッツばっかり食べても増えてなかったみたい(^^)v ステちゃん、順調やね~羨ましいわ(-_-;)と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

すすすすいません。
止まり木って言葉に反応してしまいました。笑
2/3のブログに書きましたが。。
今日は暑いですね。
そして数日の雨のせいでムシムシ。。
私もステちゃんと一緒に減量始めました。
頑張るぞー☆

ステちゃん順調だね。
こんなに減って大丈夫?
確かにシマリスの平均体重にはもう少しだけど、ステちゃんって大きそうだもんね。
今回は、旅行に緊張して食べても太らなかったのかな。。。
次回に期待やね。
そういう私は。。。はぁ~今年も無理そう。。。

旅行中はあまり食べなかったと仰っていたので
もう少し減っているかな?と心配していましたが、
そんなんで、良かったです(*^_^*)
ついつい、リラックスさせる為?に普段より好物を与えてしまうけれど、落ち着かなかったから結果運動もできて、良かったかな(*^_^*)

すごいなぁ。ステちゃん。
旅行に行くと普通えらいことになるんだけど(笑)
おやつを食べて運動したからかな?
一番の理由は・・ママと一緒だったからかもしれないですね(*^∀^*)!!

お久しぶりです・・・。
本当になかなか更新出来なくてしかも
お返事もまだで本当にすみません。
明日、ゆっくりお返事します。
あと、明日のくーもアップしますね。
これからもヨロシクです。。。。
ステちゃん、体重順調ですねーーー。
久々に来ましたが、やっぱりかわいい!!
癒されました。

お出かけ中に体重が減っちゃったのは
ママさんの方だったりして?!(笑)
私は夫の実家へ行くと、俺よりくつろいでる、
と夫に言われますが、そんなことは断じてありません。
くつろいでいるように見えるように、倍気をつかってんだよっ!!(笑)
ステちゃんもママさんも、そしてパパさんも、
お疲れ様でした~。

お出かけもあって。どうかなぁ~って思っていましたよ。
でもよかったね。
車での長時間のお出かけはパパやママもそうでしょうが、
ステ君が一番疲れたのかもね?
でもたくさんおやつもらっても太らなかったって
良かったんだよね?

あきさん
ウフフ(^m^*)「止まり木」!
りっくんのキャットタワーの事でしたね
今日はこちらは雨が止んでいいお天気でしたが
ホントにムシムシしてやですね~(^_^;)
ジムに通うんですよね!がんばってくださいね~o(^▽^)o
ステもケージの中ですが走り回ってますよ~
ママもがんばらなくっちゃ!!

みぃちゃさん
順調でしょ?(^^)
ステは夏場には116~7gくらいまで減るので
まだもう少し大丈夫だと思います
今回はおやつばっかり食べてましたが
緊張もあったんでしょうね 増えてませんでした
次回は通常の生活なので また増えてたりして(^_^;)

トトロさん
そうなんです ご飯もほとんど食べずおやつばっかりだったので
どうかな~と思ったんですが そんなに減ってませんでした
休みなく走りまわってましたが
何も食べないよりおやつだけでも食べてくれてたんでよかったです
。。。が ホント、いつ見ても食べてるのはナッツなどのおやつでした(-_-;)

しっぽなさん
もっとガクンと減るか おやつの食べすぎで増えるか。。。と
極端な結果になるかも~と思ってましたが
あれ?こんなもの??って感じでした
ママと一緒で少しでも気分的に楽でいてくれてたらうれしいですね(*^_^*)

ayumiさん
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうです♪
ゆっくり無理せず 更新してくださいね
ウフ(*^_^*)これからもよろしくです
ステの体重、順調でしょ?かわいい??ありがとうです♪
また遊びに来てくださいね~!

かぺさん
残念ながら目に見えてママの体重は減ってないんですが(^_^;)
でも わかりますよ!そうそうそうそう!そうですよね!!
>くつろいでいるように見えるように、倍気をつかってんだよっ!!(笑)
わかる!わかる!!
ひそかに気を使ってんだよ!!ってね!(笑)
日帰りならまだいいですが やっぱり1泊となるとねぇ(^_^;)眠れないしなぁ。。。
アハハ(≧∇≦)ありがとうです~はい。やっぱりなんとなく疲れました(爆)

ひでやん&あやこさん
そうなんです。今週は お出かけもあったしまともに食べてなかったので
どうかな~って思ってたんですが(果物などの生ものもほとんど食べてなかったんですよ!)
この程度で済んだので よかったです(^^)
ドライブはだいぶ慣れたようですが 今回は久々に長時間になったので
ステも疲れたと思います
でもおやつをいっぱい食べて気を紛らわしていたようです(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

