スポンサーサイト


おでかけやねん


お出かけやねん 昨日は お☆さまになったメーちゃんと 落ち込むママに温かいコメントをくださって ありがとうございました あのね今日と明日ボクお出かけするねん パパとママと一緒にパパのおうちに行ってきます 久しぶりでちょっとドキドキ漣 長時間のドライブになりそうです でもおリス番じゃなくて一緒に行けるからうれしいわぁ なのでいただいたコメントのお返事が帰ってからになるので 遅くなってしまいます ごめんなさい 明日は携帯からの投稿になりそうです ではおやついっぱい持って行ってきま~す 。。。っていっても 出発はお昼前になると思うねんけど(^_^;) ドライブ気をつけてねって優しい声をかけてくださる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

みんなでお出かけ良かったね。
ステ君も一緒なので、ドライブもいつになく、気をつけてねいってくださいね。
皆さん行ってらっしゃ~い!!

ステちゃんも一緒にドライブやねんなぁ。
ええなぁ。
パパのお家で粗相しないようにね。
ちゃんといい子にするんだよ。
ステちゃんはいつもいい子だから、大丈夫やね。
パパさん、ママさん、運転期をつけていってらっしゃい。

ステちゃんいってらっしゃーい☆
パパさんもママさんも
お気をつけて~♪
ステちゃんドライブいいわね。
大好きなパパとママとドライブなんてー
いっぱい楽しんできてくださいね!

ステちゃん、車酔いはしませんか?
オヤツがあれば大丈夫だね(笑)。
お気をつけて行ってらっしゃーい。
パパさんのおうちのみんなも、
ステちゃんが来てくれてきっと喜ぶね!

いってらっしゃ~い
お出かけかぁ いいね!
気をつけて行って来てくださいね~
お土産話楽しみにしてます。
ステ君は何食べてるのかな~?

おリス番でなくて一緒にお出かけなんだね(*^∀^*)!!
おやつをいっぱい持ってドライブ、楽しいね。
気をつけていってらっしゃーい。

長時間のドライブ、お気をつけてくださいね。
お帰りをモルと、お待ちしていま~す(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
ありがとうございます
ステにとって久々の長時間ドライブでしたが
無事に着くことができました(^^)

みぃちゃさん
ありがとうございます
パパのおうちでは一度だけケージから出して
誰もいない部屋でお散歩させました
警戒しながらもピョンピョン走ってましたよ(^^)
多分 オチッコもらしてないと思うけど。。。ま、大丈夫でしょう(^^)v

あきさん
ありがとうございます
無事に到着しました♪
やっぱり一緒にいると
安心できますね~(^^)
ステもひとりでいるよりいいと思います。。。多分(^m^*) 

かぺさん
ありがとうございます
ステは車酔いってしないんですよ(^^)v
時々おやつ食べながらカーブに耐え切れずそのまま転がってますが(爆)
凛太郎君は車酔いしますか?
うちの実家にいた一代目のワンコはすっごく酔ってかわいそうでした(T_T)
おうちに着いて みんなに大歓迎されました リスなんてめずらしいですもんね(^m^*) 

かなぷーさん
ありがとうございます
長時間のドライブは久々でしたが
無事到着しました~♪
この写真のステはアメリカンチェリーを食べてます(^^)
車の中では今まで貯めこんでたナッツ類を食べまくってました(*^_^*)

しっぽなさん
ありがとうございます
やっぱり2日間のおリス番は心配なので
連れて行く事にしました(^^)
おやつはいっぱい持って行きましたが
ハンモックや巾着にたっぷり貯めこんでますからね~
食べ放題でした(≧∇≦)

トトロさん
ありがとうございます
かなりの長時間ドライブになりましたが
酔わないので安心です 今回は暑さが気になりましたが。。。
モルちゃん、ステは無事に帰ってきたよ~(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

