スポンサーサイト


CMにシマリスが!!


見た?リス好きのみなさ~ん!見た??あのCM! 昨日10日から放送されてるんやけど ママなんて昨日初めて見て 「リス!リスがいっぱい!!」 って大興奮!! ママ~ちょっと落ちついて嶺 そのCMっていうのが シャープのワンセグ対応 AQUOSケータイ Vodafone 905SHのCMです。 まだご覧になってない方は こちら←シャープの広告ライブラリーで見てね とってもかわいいCMです璉 あれ?そういえばボクの所には出演依頼がなかったぞ なんでやろ?。。。と落ち込むステちゃんに 慰めのポチっと1票お願いします     人気blogRanking

comment

可愛すぎます☆☆☆家では昨日主人が『あ~リスリス・・めっちゃ可愛い』と大騒ぎ(^^♪私はその騒ぎぶりを聞いてからTVへと駆けつけましたが、残念ながらみれずじまい・・ステママの添付映像で早速チェックしました♪
ステちゃんへ。
出演依頼がなくても、ステちゃんの可愛さ、出演リスちゃん達に全然負けてへんよ~これからもキュートな可愛さで毎日登場してね!!
            BY LACK&HAPPYママより

見た~!私も今日見てビックリしました
いっぱいシマリスちゃんが出てて可愛かった~
ボーダフォンのCMですよね
私も何気に興奮しましたよ~
ステ君は依頼なかったんかぁ…
ステ君が出演したら爆発的に売れたのになぁ
ブルーベリー美味しい?今日も可愛いね♪

見ましたッッ見ましたッッ!
めっちゃヵヮィィゎぁ━【●≧∀≦】
・・・ステちゃん・・・なんでやろな?
なんで出演依頼来なかったんやろ。。
きっとスタッフの見る目が無いんやわw
だからいつかCMに出れるょンw
楽しみにしとこっと!

LUCK&HAPPY さん
ダンナ様はすでにご覧になってたんですね
ホントにかわいいですよね~
一匹ではなくあんなに出てくるなんて!たまりません(*^_^*)
ステはCMには出られませんでしたが これからもいろんな写真楽しみにしててくださいね♪

かなぷーさん
見た~??かわいいでしょ(*^_^*)
初めて見たときは大興奮でしたよ かなぷーさんも興奮しました?(^m^*) 
あんなにリスが出てくるなんて珍しいですよね!
ステには残念ながら出演依頼はなかったんですが
ブルーベリーを食べてたら忘れちゃったみたいです(^^)

みさきさん
見ました?めっちゃかわいいですよね~(*^_^*)
リスのかわいいしぐさがいっぱい見れていいCMです
。。。ステ、お声がかかりませんでした(-_-;)
いつかCMに出られるのを夢見つつ おいしい物を食べてるとすっかり忘れちゃうステでした(笑)

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
わっ、私もっ!!見ましたぁ~!!
あの家に住みたいっ(爆)めっちゃコーフンしますたー!
ステちゃんが出演してたらもっと良かったなぁ。でへへー。
バァンはハゲてるから問題外ですわー(笑)

りすちゃんがいっぱいのCM、
良いですね~。初めて見ました(*^_^*)
あっ、もしこの中に、ステちゃんが居たら
ママさんは、区別つきますか?(笑)
あぁ、間違える事は無いと思いますが
(笑)万が一ってこともあるから?きっと
出演の依頼があっても、お断りされるかな?
なんて・・・(*^_^*)
ステちゃんは、輝きすぎてCMの商品を
食ってしまいますので、起用は引いてしまう事でしょう(*^_^*)
そういえば、リスモのCM宇多田ひかるさんから
平井堅さんに変わりましたね(*^_^*)
ステちゃんのママさんの好みばかりですね♪♪

昨日始めて見ました!!
シマリスが何匹出ているのか確かめたくってまたここから見に行ってきちゃいましたよ!
とっても可愛くってコマーシャルとしてはOKですが・・・。
昨日ひでやんが、「これ間違ってる!!」と早速、チェックを入れてました。
シマリスは木の上では生活しないんじゃないのかぁ~??
木の穴かけら出てきたのを見て、言っていました。
ステのママさんどう思いますか?
でもやっぱり可愛いよね!!

見たよ~~。わらわらといっぱい出てたね!
全員がこっちに向いて並んでるのがおかしかったです。
頭の上に落ちてきても、シマリスさんは小さいからいいね。俵太くらいでかかったら、あんな感じで頭の上に落ちてきたら絶対ウッてなって目が覚めるわ(笑)
あの中にステちゃんいたんちゃう?最後まで背伸びしておやつちょーだい♪って言ってたリスちゃんがそうちゃう?

しっぽなさん
見ましたか~?かわいいですよね(*^_^*)
ホンマ あんなシマリスの集まる家に住みたい!!
ステが出たらたぶんず~っとおやつ食べてて みんなが逃げてもひとり残ってて
NGだしまくりでしょうね(笑)おやつ取り上げたら噛みつくやろし(-_-;)
そんなこと言わず、ぜひ次回はバァンちゃんも一緒に出してもらいましょう(^^)

トトロさん
あんなにリスが出てくるCM珍しいですよね~(^^)
もし、ステがあの中にいたら 区別がつくか。。。
ん~難しいかもぉ(爆)←あかんやん!
そうそう、もしCMに出ても お疲れさまでした~って違う子連れて帰ってきたりして~(笑)
ステ、輝いてますか?(^m^*) 
カメラ目線が得意なので ちょっと目立ちすぎてしまうかもしれませんね~(≧∇≦)
そうなんです リスモのCM久々に流れだしたと思ったら 平井堅さんに変わってましたね うれし~♪

ひでやん&あやこさん
見ました?かわいいですよね~♪
何匹も出てきて もう大興奮でした
お!?ひでやんさんのチェックが入りましたか?
ん~確かに シマリスは主に地下の巣穴で生活するようですが 
以前読んだ本では 季節や気候によって 木の上や木の穴、地下の巣穴など使い分けている。。。と
書いてあったような気がします
と言う事で、あの木の穴から出てきたのは 
お昼寝してて出てきた!ということで いかがでしょう?(^_^;)

マロさん
かわいい子いっぱいいましたよね~(*^_^*)
途中から出てきた子 床に飛び降りてくる音まで入ってて 細かいな~って思いました
頭の上に落ちてくるのが俵太君だったら!?って想像しちゃいましたよ~(≧∇≦)
もれなくそのあとにクマ吉君も落ちてくるだろうし~(爆)
じゃ、あのイスに座ってる男性の役は
マロさんのダンナ様にやってもらうことにしましょう(o^-')b ウッってなるの毎日慣れてますもんね!
あ~やっぱりあの最後までおやつねだってたのステだったのか!?知らんかったわぁ~(爆)

昨日、見ましたぁ(^o^)/
CM見た時は、可愛いって連呼しちゃいました(^▽^)
このCM、皆さんハマリますよね!!!
リス愛好家には、たまりませんねッ(^o^)/
ステ君もかっこ可愛い(^▽^)
この写真見てると、男前に見える(≧▽≦)
携帯で撮影しちゃいました。

う~ん、コマーシャルもシャープのサイトも見たよぉ。
「りすーーーっ!りすりすりすっ!!」
と、一人で叫んでました。
さすがにその携帯には変えようとは思いませんでしたが。。。
リスはかわいかったね。
ステちゃん、うちにも出演依頼きてないよ。
どうしてかねぇ???

ライナスさん
CM見ました?かわいいですよね~
ママも 「かわいい!かわいい!!」って言いまくりです(^^)
この写真のステ、男前に見える??
アハハ(≧∇≦)ありがとうございます♪

みぃちゃさん
CMもサイトも見ました?
ママも「リス!リス!リス~!!」って叫んでました(≧∇≦)
そうそう!携帯には興味ないけど あのCMはいいな~って、シャープ!やるぅ~♪って思いました(^^)
おや?ふーちゃんにも出演依頼なかったですか?おかしいなぁ~
あ、ふーちゃんとステが出演したら 仲良くお話しちゃって撮影にならないからかな?(^m^*) 

ヾ(>▽<)o、私かなり遅れてました。
というより、放映直後に気づいたのに、blogにやっと載せてから、ステさんのところで
CMリンクされているの気づきました。
ですので、こちらをリンクさせて頂きました。
かわいいCMですよねぇ~~。何度見ても飽きません。
やっぱりリス飼いはこのCMたまりませんわぁ~~。
q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

シャープのワンセグCM あれって摩周湖の蝦夷リスさん
じゃないかな? HPのCMカット表9~11見てたんですが
んー気になります。北海道の方見覚えあります?
ステちゃんも業界デビュー頑張れ!!

tomato_cocoさん
かわいいですよね~(*^_^*)
いつも一番最初の木の穴からお顔を出すところを見逃してしまいます(>_<)
間に合わない!!

ももさん
自然の中で素敵なCMですよね(*^_^*)
摩周湖のリスさんなのかな?
ありがとうございます♪ステもデビュー目指してがんばります!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

