スポンサーサイト


W杯開幕 でもね。。。

なにやらサッカーのワールドカップが開幕したらしいね ステ家はサッカーにまったく興味なしやねん ママはサッカーよりラグビーの方が好き。 パパはどっちも興味なし。 でもサッカーよりラグビーより野球やね ステ家ではいつもどおり阪神を応援するねん! がんばれ!阪神!!2位やけどすぐ1位に戻るぞぉ サッカーファンの方、夜中に試合が多いそうで寝不足で体調を崩さないようにね ボクは阪神の試合を見て9時ごろには寝ます簾 いい子やからね弄
サッカー選手になろかな? 小さい頃は流行のサッカー選手になろうと ピンポン玉で練習もしていました でもママがサッカーより野球やで!っていうのを 聞いてしまった!! ガ~ン寧ママはサッカーに興味なし?? じゃ、やめた。ママと一緒に野球応援するねん漣
やっぱり阪神やね♪ ということで  やっぱり関西リスとしては阪神の応援でしょぉ ボクも甲子園でジェット風船飛ばすねん! そうそう、関西リスは 阪神を応援しないとね!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ちょびっぴーは、阪神が関西まで興味とか練習したかも。
じゃ阪神で、応援したかもー。

そうかぁ~。
ステ家はやはり野球なんだね。
最近は野球も見なくなったので・・・??
阪神は今2位なんですね。
もちろん今年は優勝なんだね。
ジェット風船飛ばしているステ君、いつも応援してるんだぁ~。
ステ君のシマシマと阪神のシマシマって同じ?
最近見てないから忘れちゃったよぉ~!

ふふふ、ステちゃん応援してますね^^
僕もここで応援してるんだぞ~って風にみえますよ♪
ステ家は野球ですか。
私は野球ファンじゃないですけど、清原ファンです☆
どちらか選べといわれれば、ん~、、サッカーかな?^^;

あははっ!!
ステちゃんも風船飛ばすのね。笑
私は何にも興味無しです。
しいて言えば。。
地元のザスパ草津の試合結果が
ちょびっとだけ気になるくらいですね。

ステ家では、やっぱり阪神やね。
ステちゃん、ジェット風船と一緒に飛んでいかないようにね。
私はスポーツ観戦好きだけど、ごひいきはやっぱりF1なのね。
あれも一応スポーツだから。。。
今週もF1あるの。なんで夜中なの。。。っていつも寝てしまう私です。。。

へぇ~( ̄▽ ̄)
ステ家は野球かぁ~。。
ゥチんとこはねー・・・。
サッカーゃな。
弟がサッカーしてるんょw
弱いけど・・・;;
でもやっぱり野球は阪神に限るね!

おーーっ!すごいすごい、ステちゃんジェット風船持って大応援してるやん!!可愛いなぁ~~。
ママさん、ラグビー好きなんですね。うちの夫の気が合いそう。
私も関西時代は、よく花園まで見に行きましたよ~。まぁ、私はほとんどピクニック気分だったけどね。

このステちゃん写真♪最高に可愛いですね~。
主人と二人でステママのセンスのよさにいつも感動しています。神戸に居た時には私も阪神戦、応援に行きましたよ~。結婚前主人はずっと阪神ファンだと思っていたのに、実は大のドラゴンズファンだったんです・・今はママのライバルですね・・ちなみに主人は大阪出身です(~_~;)
とりあえず、ブログ完成しましたのでURLをお送りします。記念すべき初URLのご案内です(*^。^*)是非是非遊びに来て下さいね。
それからステママのページ、リンク?させて頂いてもいいですか?これから少しずつ工事して、ステママのように可愛いブログを目指します☆

ひでやん&あやこさん
そうなんです ステ家は野球を応援します!
ステもがんばって応援していますo(^▽^)o
札幌も日本ハムが本拠地にしてから結構盛り上がってるんじゃないですか?
あ、そういえば ステのシマシマと阪神の縦じまは同じですね!
いただいたコメント読んで気がつきました(爆)

ちゅうたのジジさん
ウフフ(^m^*) ステも甲子園で応援してるんですよ
今度テレビ中継があったら探してみてくださいね(笑)
ジジさんは清原ファンですか?清原さんもここ数年いろいろと大変ですよね(^_^;)
ん~でも どちらかと言えばサッカーなんですね
W杯は夜中も観戦されるんですか?寝不足で体調崩さないようにご注意くださいね(o^-')b

あきさん
ステも飛ばしますよ~応援がんばってます(^^)v
ザスパ草津って 草津温泉で働きながらサッカー選手してるんですよね?
以前テレビで特集やってたのを見ました
今もそうなのかな?違ったらごめんなさい(^_^;)

みぃちゃさん
そうです ステ家は野球を応援します!
アハハ(≧∇≦)ホント!ステもジェット風船と一緒に飛んで行きそうですね
今度テレビ中継があったら風船持って飛んでるシマリスがいないかチェックしてくださいね(笑)
おぉ~みぃちゃさんはF1が好きなんですか?
いいですね~モータースポーツ!!
ママも一時期バイクレースが好きで鈴鹿へ8時間耐久レース見に行ったことありますよ♪
そう言えばF1の番組っていつも夜中にやってますよね(-_-;)
もうちょっと早い時間にしてくれたらいいのに。。。

みさきさん
へぇ~みさきさんちはサッカーかぁ~
身近にサッカーしてる人がいると興味わきますよね
うち身近にサッカーしてる人いてへんからなぁ
。。。って別に野球してる人もいてへんけどぉ(笑)
ん~でもやっぱり野球は阪神!ですね(o^-')b

マロさん
すごいでしょ?こっそり忍び込んで一緒に風船持って応援してるみたいですよ(^m^*) 
今度テレビ中継で探してみてください(笑)
ラグビー好きといっても とてもとてもマロさんのダンナ様ほどすごくはないのですが(^_^;)
でも今でもテレビでやってると見ますよ!いいですよねラグビー!
一番盛り上がってたのは第1回のW杯の頃。。。え?あれっていつやったっけ?
あ、ダンナさんに怒られそう~(汗)
すご~い!マロさん花園まで見に行ってたんですか?
ママも会社の上司に「連れてったろ!」って言われたんですが
その頃はラグビー熱も冷めてたので、「寒そうやからいいです。」って断りました。
うわ、ダンナさんに「ラグビーは寒い時期のスポーツや!」って怒られそう~(大汗)

LUCK&HAPPY さん
ブログ完成おめでとうございます!記念すべき初のご案内をいただきありがとうございます♪
さっき早速お邪魔してきました(^^)
ありがとうございますリンクOKです うちもリンクさせてもらいますね~
神戸にいた頃は阪神戦応援に行かれてたんですね
え!?ダンナ様、大阪出身でドラゴンズファン!?
かなり肩身の狭い思いをされてたんじゃないでしょうか?(笑)
うちのパパ、実はもともとは巨人ファンです(関東出身ではないんですが。。。)
表向き阪神を応援しつつ、先日まで巨人が首位だったときはこっそり喜んでました(爆)

サッカーはじまりましたね~
でもやっぱ関西リスは阪神やな!
ステ君が甲子園におるーーー!
ビックリや!やっぱテレビより生がエエもんなぁ
まだまだこれからやでぇ~
応援しような!ステ君が応援したら優勝間違いなしや!
ウチのフェレも関西フェレとして応援させなアカンな

かなぷーさん
サッカー始まりましたね 見てます?
ステは立派な関西リスになるために阪神の応援に力を入れてるようです(^m^*) 
そうそう!甲子園にいてるでしょ?
かなぷーさん甲子園に行った時、横に座ってませんでしたか~?
アーモンド齧りながら「お姉ちゃん、ジェット風船膨らましてぇ」とか言うリスいませんでした?(爆)
今度はぜひフェレちゃん達も関西フェレとして応援がんばってくださ~い!

ええーーっ!!すごい!ステちゃんすごい!
風船と比較すると、すごいでっかいリスちゃん
だったんだね(爆)。
ママさんすごいわあ。こんな加工写真まで。
違和感ないところがまたすごい。
これからも期待してしまいそう(笑)。

かぺさん
ステも応援してますよ♪テレビの中継で映ってませんでした?(^m^*) 
風船と比較してあの大きさ。。。人間並みの大きさのシマリス!?かわいくな~い!!(爆)
エヘへ ちょっと遊んでみました 違和感ないですか?(^^)
実はもう一枚作ったんですが。。。また後日アップしたいと思います(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

