スポンサーサイト


リスとトウモロコシ


リスのイラストつき 昨日お買い物に行った時に見つけました ボイルコーンです 塩茹でなのでステにはあげられませんが ついつい買ってしまいました ま、人間が食べるのでいいか(*^_^*) やっぱりリスとトウモロコシってセットなんでしょうか?(^m^*)  見つけたときは「おぉ~烈 リス璉」って ひとり売り場で興奮してました(爆)
んま~い♪ やっぱりこれからの時期 リスのご飯にはトウモロコシでしょぉ~ ママ!毎日トウモロコシよろしくね漣 私もトウモロコシ大好き撚という方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ちょこっと開いたお口が
なんともまぁ、可愛いですね♪
↓動画もみました。
必死な食べ方なんですね。笑
食べなかった部分はポイッ!!って。
ちょっと笑っちゃいました。

さすがの塩茹では人間用ですね。
でもリスの絵がついてる。。。
売り場でひとり興奮しちゃうのわかる気がします。
ステちゃんのコーンを食べてる写真、ちょびっとあいたお口がかわいいね。

こんにちわ~
ステ君いい顔するなぁ~
粒はママが一つずつ取ってくれるの?
ステ君が持つと一粒でも大きく見えるね
コーン持ってるオテテが可愛いわ♪

ステちゃん目がキラキラしてるよっ!
めっちゃ好きやねんなぁ♪
私もとうもろこしは大好きですw
焼きとうもろこしが一番美味~♪
ステちゃん見てたら、
コーン一粒がおっきく見えます^^

やっと待ちに待ったトウモロコシの時期がやってきましたね♪
昨日198円で買ったトウモロコシが、きょうは148円でした…(ToT)/~~~
自分で食べる分とリスの分とで、食費がかさみますよね^^

あきさん
大好きなトウモロコシを食べる瞬間が撮れました(^^)v
動画、すごいでしょ?
トウモロコシを見るともう夢中なんですよ
食べ方も乱暴というか。。。ね、笑っちゃいますよね
でもリスって結構あんな感じなんですよ(笑)

みぃちゃさん
リスのイラスト付だ!!って興奮しました ウフ(^m^*) わかってもらえます??
まさかトウモロコシにリスの絵がかいてるとは思いませんでしたよ
ステには無理でしたが人間はおいしくいただけそうです(^^)v
ステのトウモロコシを食べる瞬間、唇が見えててかわいいでしょ?

かなぷーさん
こんにちわ~♪
いい顔して食べてるでしょ?ご機嫌ですよ(^^)
粒は自分でひと粒ずつブチ!って取って食べるんですよ
人間にとって小さなコーンの粒もステにとっては大きくて甘いごちそうなんでしょうね(*^_^*)

みさきさん
大好きなトウモロコシを、さぁ今からいただきま~す♪ってご機嫌なようです(*^_^*)
ひと通り食べたつもりでも ケージの床のトレーに落とした皮(袋?)をがんばって手を伸ばして
拾って食べてます(そこまでするか??)
トウモロコシおいしいですよね~
このボイルコーンちょっと焼いて食べようかな?(^^)

ちゅうたのジジさん
そう♪ついにトウモロコシの季節ですよ~(^^)
えぇ!?今日は148円になってましたか(T_T)ショック~
もうすぐしたら1本100円くらいになるでしょうね。。。って、また主婦の会話だわ(^m^*) 
チュウタちゃんの食べる量ってやっぱりステより多いですよね
買う量も多いし、もちろんジジさんも食べたいですもんね。。。大変だぁ~(@_@)

いいなぁ~!!
リスの絵が付いたトウモロコシだったら私も買ってしまうと思いますよ。
でもこの時季のトウモロコシは我が家では誰も食べません。
でもりっちーのために高い物を買ってきますけどね。
北海道は8月に入ると地物のとうきびや(ひでやんはこう言います)メロンなど美味しい物がたくさん出回ります。
わざわざ、車で農家まで行って買って来ます。
やはり最後の頃には冷凍保存は欠かせません。
ステ君は1粒を縦に持って食べてますね。
Babyりっちーも同じように食べますよ。
美味しそうですね!!

ひでやん&あやこさん
トウモロコシにリスの絵が書いてるなんて珍しいですよね?
このトウモロコシ、北海道産って書いてましたよ(^^)
そうそう!北海道ではトウモロコシは『とうきび』って言うんですよね?
農家から直接買うなんて すっごく新鮮でおいしいんでしょうね(*^_^*)
トウモロコシを冷凍保存するんですか??
生のままですか?ゆでてからなんでしょうか?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

