スポンサーサイト


動画・トウモロコシ食べるで!

今日は朝からいいお天気ですね 日向ぼっこしています 気持ちのいい風が入ってくるけど今日も暑くなるんやて さ~て今日は動画ですよぉ 今日のは音ナシです嶺 トウモロコシを食べてるボクの様子見てくださいね 豪快に、乱暴に?トウモロコシを食べてるでしょ? トウモロコシ大好きやねん漣 ステちゃん、また落ち着きのない食べ方やねと思った方 ポチっと1票お願いします でもリスってこんな感じやねんで劣      人気blogRanking

comment

おんなじだぁ~!!
りっちーも昨日食べたんだよ。
でもやっぱりステ君のほうが大きいなぁ~。
Babyりっちーはステ君の半分。
とうもろこしは美味しかったみたいで、もう無いのになかなか放してくれませんでした。
ステ君は一気にこれだけ食べたのかな?

やっぱりステちゃんも、トウモロコシを1粒ずつちぎって、中身だけ食べて袋は捨ててるね。
ちょっと足元がグラついてるけど、一生懸命食べてるのが可愛いわぁ。
夏場はトウモロコシを食べてくれるとご飯の準備が楽でいいよね。

ステちゃんいいねぇ、とうもろこしもまだ高いからねぇ。。。
働いていない私は高いものは買ってあげられないの。
ふーちゃんの場合、食べるかどうかわからないから特になんですけどね。
気に入らないとほんとに一口も食べませんからね。イチゴがいい例です。
ジョニーも、ヨーグルトも、スタミノンも~
ちゃんと私のお財布の中身を知っているんでしょうね。。。
ステちゃん、おいしかったぁ?
また動画楽しみにしてるね。

おお~!なかなかいい食べっぷりですねっ♪
ステちゃん、食べたあとは歯磨きしてるのかなぁ(笑)
生トウモロコシはなかなか手に入りませんが
我が家も路地モノをゲットしたのでバァンにあげましたよO(≧▽≦)O
夏はやっぱトウモロコシだよねっ(byバァン)

とうもろこし、おいしそー!!
うちも先日、朝取りたてをお裾分けしてもらい、
ゆでて食べました。
甘くておいしかったよ~。
ステちゃんががっつく気持ちもよく分かるよ~。
きれいに食べてえらいねえ。
うちの子どもたちは、
とってももったいない食べ残し方をしてました。
まだうまく食べれないからなんだけど、
ステちゃんに食べ方教えてもらわなくっちゃね!

とうもろこし、今はまだ高いですよね。
先日、チュウタにも2本買ってきました。
1本198円でしたよ~(ムムム、主婦の会話になってしまっている…)
ステちゃん、一粒食べるたびに本体を一度放すんですね^^
チュウタは食べ飽きるまで絶対放さないんですよ~^^;

ひでやん&あやこさん
わ~いo(^▽^)o おんなじ~♪
りっちーちゃん、もう自分でトウモロコシ食べられるんですか?
もうないのに放さないなんてとっても気に入ったようですね
持ってるトウモロコシの大きさで体の比較もできますね(^^)
ステは一気に全部食べずに ちょっと食べて遊んでまた思い出したように食べるんです(^m^*) 

マロさん
そうなんです(^^)一粒ずつブチブチちぎってます
上手に中身だけ食べるんですよね~俵太君もそうですか?
足元ぐらついてますよね(^m^*) それなら床に下りて食べればいいのに~と思うんですが
止まり木からおりません!なにかこだわりがあるんでしょうか?(笑)
やっぱりこれからの時期、トウモロコシは外せませんね!

みぃちゃさん
トウモロコシ、最近うちの近所ではちょっと安くなってきました(^^)v
ふーちゃんは食べた事なかったでしたっけ?
それなら高いのに買っても食べてくれなかったら悲しいですね。。。
もう少しお手ごろ価格になってきたら試してみてくださいね(^^)
また動画アップしますね お楽しみに~♪

しっぽなさん
豪快に食べてるでしょ?
あ~しまったぁ 食べた後に歯磨き忘れた~!!
歯磨きせなあきませんね(笑)
夏はやっぱりトウモロコシですね(^^)
ね♪バァンちゃん!(byステ)

かぺさん
うわぁ~朝取りのトウモロコシ!!おいしそ~((o(^∇^)o))
ステが知ったらちょうだいちょうだい!!て大変だわ(笑)
ステはきれいに食べますよ~
食べ終わったとの芯なんてな~にも残ってません!
でも周りには皮(袋?)が散らかってますが。。。(^_^;)
トウモロコシをきれいに食べるのって難しいよねぇ
ステに食べ方講座開いてもらいましょうか?(爆)
ステはあの一粒ずつブチッと取る時の感じが好きってのもあるみたいです

ちゅうたのジジさん
トウモロコシ、1本198円はまだちょっと高いですね~
うぅ。。。それでも2本購入とは ジジさん優しい(*^_^*)
うちの近所は158円くらいです 安いときは138円。。。
完全に主婦の会話になってる~(爆)
ステは大体一粒とって本体を放して中身だけ食べてまたかぶりつく。。。の繰り返しです
チュウタちゃんはずっと放さないんですか?
ステもこの間珍しく本体をずっとかじってるので見てると
一粒ずつ取ってホッペにいっぱい貯めてました(^_^;)
その後ゆっくり食べていましたよ~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

