スポンサーサイト


体重測定

今日は朝からやね スッキリしないお天気でママはだるそうです
ちょい 増えちゃった さ~て 今日は体重測定の日ですよ この頃順調に減ってるけどどうかな? ボクの体重は  今週は 124g 先週より プラス2g!? あ、あれ??どうしたんやろ嶺
詰め込み中 あぁ~今週はこんな風に アーモンドいっぱいホッペに詰めて 隠したり食べたりしすぎたからかな~? でも いい匂いにガマンできへんかってん 殻付アーモンドは最近手に入らんのやて
夏用カバー 昨日から6月でしたね 衣替えです だからボクのケージカバーも夏用になりました 生地も薄くて涼しいし 柄も夏っぽいでしょ鍊 ハンモックはちょっと前から 涼しい生地に変わりました
冬用カバー 前までは冬用のフリースカバーでした クマちゃんがいっぱいいて お星さまやお月さまが書いてあって グッスリ眠るのにはピッタリやったわ漣 ステちゃん、衣替え完璧やね! でもうちはまだやわ(-_-;)という方 ポチッと1票お願いします(実はママも衣替え全部終わってないねん 内緒やで嶺)      人気blogRanking

comment

札幌も今週はずーとお天気が悪くって、なんだか寒く感じるくらいなのでまだ冬使用です。
Babyりっちーもフリースのハンモックで寝ています。
でも今は私のひざ掛けの中でお昼寝中です。
ステ君は2g増でしたか。
でもすぐにまた減り始めるでしょうね。
2gはまた来週取り戻せるよ!!

うちは人間は夏使用になったんですけど、ふーちゃんは春使用です。
さすがにフリースは暑そうだったので取りましたが、段ボールがまだ残ってます。
ステちゃん、2gくらいすぐ取り戻せるって!
気にせんときぃ。
ふーちゃんは日曜日に体重測定なんだけど、どうなんだろう。。。
最近ちょっと凶暴なんです。
とうとう噛み付き首ふりされました。。。

おっ!
夏バージョンですね♪
アーモンドの瓶のところで
頑張っているステちゃんキュート☆
足がなんともいえなくツボです。笑
やっぱりステちゃんって
ディズニーのスティッチから来ているのですか?
(いただいたコメント読んで)

モルの巣箱の敷き布団?フリースから綿に替えようかどうか、迷う毎日です(*^_^*)
そして、大人の衣替えができてなくて、箪笥の前にカゴが4つ並んでそのままのトトロさんちです。
ステちゃんのほっぺに2gくらい入っていませんでしたか(*^_^*)
やはり男の子だからブルーですね、冬も夏も(*^_^*)うちも女の子だから(私の趣味か?)
ピンクが自然に集まっています。
そうそう、風邪引いていた間に「ギャングが地球回す」映画終わっていました~涙。DVDですわね~
^^;残念っっ!

ひでやん&あやこさん
わぁ札幌はまだ寒く感じるんですか?
それならまだまだフリースが必要ですね
きゃあ(*^_^*)あやこさんのひざ掛けの中でお昼寝するんですか?
かわいい~♪安心できる場所なんでしょうね
ステは2g増えちゃいました
これくらいならすぐに戻りますよね!

みぃちゃさん
ふーちゃんは春用になったんですね
そうそう、朝方とかまだちょっと冷えるときがあるかも。。。と思うと代え時が難しいですよね
ステは今週2g増えちゃったけどふーちゃんはどうかな?楽しみですね♪
えぇぇ~!!噛みつき首振りやられちゃったんですか!?
大丈夫ですか?傷ひどかったんじゃないですか??
痛いのもあるけど結構怖くなかったですか?
ふーちゃん~首振ったらダメですよぉ(>_<)

あきさん
ステだけ夏~♪って感じです
まだヒーター片付けてないのに!(爆)
アーモンド詰め込みながら踏ん張ってる足!見てくれたんですねo(^▽^)o
あきさん鋭い!!ツボにハマっちゃいましたか?
目いっぱい踏ん張ってて面白かったですよ(^m^*)
そうで~す(^^)ステはディズニーのスティッチから名づけました
丁度お迎えした頃にスティッチの映画にハマっていたんです
やんちゃなスティッチから名前をもらったから 
ステもやんちゃ坊主なのか!?と思ったりして(^m^*)  

トトロさん
そうですよね~朝晩ちょっとヒヤッとする日もあったりするので
まだフリースが必要かも。。。って迷いますよね
ステの衣替えは完璧!パパのも終わりました(^^)v
でも自分のはまだ一部冬物のままです(^_^;)
こういうのはエイ!って気合を入れてやらないといけませんよね!
。。。で、その気合がなかなか入らないんですよね~(爆)
ステったら2gホッペに隠してたんでしょうか(^m^*) 
これくらいだとすぐ戻ると思います
やっぱりブルーが多くなりますね(^_^;)ピンクのハンモックもあるんですが。。。
モルちゃんモノもやっぱりピンクが多くなるんですね(*^_^*)
そうなんですよ(T_T)「陽気なギャング~」終わったところもあるんですよねぇ 残念(/_;)
DVDですわね~。。。たぶん秋頃だと思いますが(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

