スポンサーサイト


ママ忙しそう~

チャンネル変えたら怒るかな?
昨日は台風の影響があったのかな?
風が強かったけど 今日はいいお天気
ボクは朝から日向ぼっこしてました
ママはお洗濯してお掃除してお布団干して。。。
なんか忙しそう~
でも今日は天皇賞の日。
ちょっと休憩してテレビ見てました
今、チャンネル変えたら怒られるやろか?汗
結果はね
ママの好きなメイショウサムソン君が勝ち!
サムソン君はお顔が可愛いから好きやねんて(*^m^*)

ボクのおうちが。。。
お馬さんが終わったら今度はボクのケージ洗い。
オレンジキャリーに移ってお掃除終わるの待ってます
今日はママが洗ってくれるから安心♪
そう言えば最近パパはケージ洗いしてくれへんなぁ

オレンジキャリーに入ってお掃除終わるの待ってた
いい子のステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

どこのママも忙しい。

お天気がよくなると、お洗濯もたくさんしたくなるし、
やっぱり忙しいよねぇ~。
ステ君リモコンの上に乗ってチャンネル変えちゃうんだぁ~。(笑)
ママの好きなお馬さんが出ているときはダメかも!
でも負けた時ならきっとOKだよ! 

お天気の日は・・・

特にお天気のいい日はママさんも洗濯や掃除に忙しいですよね。
ステちゃんのおうちもきれいに洗ってもらって、さっぱりですね。
ステちゃんはオレンジキャリーなんだ♪
うちのひまくるはちょっと女の子らしく、ピンクキャリーでーす。
でも、昨日初めてピンクキャリーに入ったので、くるみは興奮して入った瞬間フンフンたくさんしちゃいました(汗)
ステちゃんはちゃんとおりこうにオレンジキャリーの中でおそうじ終わるの待っててえらいですね♪

ひでやん&あやこさん

お天気がいいといつもより洗濯とか掃除を頑張っちゃいます
気分いいですもんね♪
お馬さんの時間はちょっと休憩して見てました
好きなお馬さんが勝って嬉かったです(^^)
北海道の星☆コスモバルクは残念でしたねぇ 
バルクも応援してたんだけどなぁ~(^_^;)
ステはリモコンをクンクンしてて 
チャンネル変えちゃうんじゃないかってドキドキしました(笑)

ひまくるおかあさん

お天気のいい日はお洗濯頑張りたくなりますo(^▽^)o
ステのおうちもキレイになりましたよ~
そんなに見た目汚れてなかったですけどね(^_^;)
ちょっとおちっこの臭いがね。。。
ひまくるちゃんもこのキャリーなんですね!色違いなんだぁ♪
くるみちゃん興奮しちゃったのね(*^m^*)
ここどこ!?って感じでだったのかな? 
たくさんフンフンして臭い付けしないとね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

