スポンサーサイト


ちびっ子リスちゃんがいっぱい!


こんにちは♪先日ペットショップで ちびっ子リスちゃんを見てきました 前2、3匹しかいてなかったのに  なんとケージが2つもあって増えてました ひとつのケージにはちょっと大きな子 もうひとつのほうにはちびっ子ちゃん達がいっぱい! すっごく元気いっぱいで  ケージの天井に張り付いたりぶら下がったり。。。 キミらはスパイダーマンか??って思うくらい(^m^*)  お水飲むときも取りあいっこしてて 顔をグイグイ手で押しのけあってたのが面白かったです ご飯食べながらも船こいでウトウトしてる子もいたり。。。 で、その子を踏み台に走り回ってる子もいたり(爆) ホントみんなめちゃくちゃかわいかったです漣
うじゃうじゃ。。。 ケージの中にいっぱいいるちびっ子リスちゃんたち 元気に飛びまわってたので 何匹いるのか数えられませんでした(@_@)
元気でね! ママはボクの小さい頃を思い出したんやて ボクもあんなに小さかったんやね みんな元気いっぱい! これからも元気で幸せになってね♪ ちびっ子リスかわいいね♪と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

きゃあーーーっ!
かわいいですぅ。
帰るとき後ろ髪ひかれませんでしたか?
私もこの間りっちーちゃんの哺乳瓶とか買いにいったとき、ベビーリスちゃんに悩殺されてしまいました。
必死で心を鬼にして、私にはふーちゃんがいるからと振り切って帰って来たのを思い出しました。
私はふーのベビーリスの時代を知らないので余計です。
でも、これ以上飼えませんし、ふーとぴりかがいれば私は大丈夫だから。。。いつも言い聞かせてます。

久しぶりのコメントです。
実はテストが控えていて・・・(-ー)
リスちゃんかわいい━!!!
あんなつぶらなお目目で見られた日には
萌え萌えでしょうね((爆)
ステちゃんもかわいいベビーだったのかな??

お久しぶりです~!
おおーーー。まだショップにはちびっこがおりましたか!
いいなーうちの近所のショップはあと2匹くらいで、結構大きくなった子たちでした。
(それでもかわいいんですけどねん)
ぜんぜん関係ないですが、我が家の近所にもとうとう「ジョ二連」が入るように! 
便利ですね~。早速買ってます。
あと、男前豆腐がガチャガチャになっててちょとウケました。ストラップかなあれ…。
一度だけやって、一発でオーソドックスな「男前豆腐」ゲット(^^)b
今度はジョニー狙ってみます。

みぃちゃさん
かわいいでしょぉ~(*^_^*)
もう、見てるだけでにやけてましたね 悩殺されちゃいました
1匹ポケットに入れて連れて帰りたくなりましたよ(^m^*) 
そうでしたね ふーちゃんは少し大きくなってからのお迎えでしたね
うちもステがいるのでこれ以上お迎えするのは無理です(^_^;)

みさきさん
お久しぶりです(^^)
おぉ~テストですか!?懐かしい響きだわぁ~。。。
がんばってくださいねo(^▽^)o テスト終わったらまた遊びに来てくださいね
ちびっ子ちゃんかわいいでしょ(*^_^*)
ケージに近づくと何匹かがいっせいにこっちを見るんですよ!
もう 頭がクラクラするほどかわいかったです そう!萌え萌えですわ(爆)
ステは生後5週でお迎えしたのでこの子達くらいかな?
かわいかったですよ~あ、今もかわいいです(汗)

草さん
お久しぶりです~(^^)
お仕事落ち着きましたか?まだ忙しいですか??
ちびっ子増えてましたよ~!もうめちゃくちゃかわいかったです
草さん!よだれ出てませんか?(爆)
お!近所に「ジョ二連」が!?よかったですね~!!
これでいつでも買えますね(o^-')b グッ!
え!?ガチャガチャまであるんですか?わぁまだ見たことないです探してみよ~o(^▽^)o
ぜひジョニーゲットしてくださいね♪

うひゃひゃ・・・リスの赤ちゃん、本当に可愛いですよね。
にんまりしちゃいます。
見るたびに後ろ髪を引かれてます。
で、で、でも・・・きっと彼らもタイガーになったり、ちょろちょろ~とおしっこを漏らしたりするはず。
そう思って、何とかその場を去ります。
どの仔もいい飼い主さんに出会って、幸せに長生きできるといいんだけどね。
キリ番、おめでとう♪
例のもの、出来ました。
また、お暇な時に寄って下さいね。
いつも拙いプレートを貰ってくれて、本当に感謝感謝です。

私達も先週、近所のペットショップにちびっこリスちゃん達を見にいきました(^^♪本当に可愛い!!1年前のハッピーの姿を思い出し、『1年でこんなに大きくなったのか』とじーんときてしまった私です。ハッピーは少々成長しすぎですが・・(^_^;)
スタミノン情報とダイエット情報を教えて頂きありがとうございました☆早速スタミノンをこれからネット検索してみます(#^.^#)

ペットショップで、大きくなってしまったリスを見かけると、何か切なくなります。
いつからここにいるんだろう?、、、って…
あと、バク転を繰り返しているリス!
ストレスがたまっているんだろうな!、、、て…
出来る事なら、ぜぇ~んぶ飼ってあげたい! けど無理…(-.-)

よっしーママさん
ホントに「うひゃひゃ」って感じなくらいかわいいです(*^_^*)
そうそう!連れて帰りたいんですが ステがいるし、タイガーになったら怖いし(>_<)
アハハ(≧∇≦)おしっこちょろちょろ~!!やりますよね なんで漏らすのよぉ~(T_T)って思いつつ
まだ外に飛ばさないだけいいか。。。と思うんですが(^_^;)
本当にどの子も幸せになってほしいです
またまたキリ番ゲットしちゃいましたo(^▽^)o
うれしいです♪後で例のモノいただきにいきます
ありがとうございました~(*^_^*)

LUCK&HAPPYさん
今の時期はペットショップに行くといろんな動物のちびっ子ちゃんに会えますが
やっぱりリスに目が行きますね(*^_^*)
本当にかわいいですよね 団子になって寝ていたり元気に飛びまわっていたり!
あの小さいちびっ子ちゃんを見ておうちに帰るとハッピーちゃんの成長の様子を見て感動ですよね
すいません(^_^;)ダイエットに関してたいした事言えないんですが
うまくダイエットできるよう祈っています♪
スタミノン見つかりますように!!

ちゅうたのジジさん
そうですよね。。。特に大型のリスちゃんの場合をよく見かけます
大きくなってしまって狭いケージの中でバク転しまくってるのを見ると切なくなります
チュウタちゃんと一緒にいるジジさんだったらもっと辛いですよね。
連れて帰りたいけど、そういうわけにもいかず。。。(-_-;)
いい人に飼われます様に!と祈るしかできないのがまた辛いです(T_T)

わー!ちびっこリスちゃんがいっぱいだぁO(≧▽≦)O
かわいいなぁ。バァンがベビーの頃を思い出します。
みんなステキな家族にめぐり合えますように(*´∇`*)

しっぽなさん
ちびっ子リスちゃんいっぱいでしたよ~((o(^∇^)o))
みんな元気いっぱいで 走り回るというより飛びまわってる感じでした
やっぱりしっぽなさんもバァンちゃんのベビーの頃思い出しましたか?
ママもステの事思い出しました(*^_^*)
お迎えした頃こんなんだったのによくここまで大きくなったな~って感動しました
本当に この子達が素敵な家族にで会えますように。。。(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

