スポンサーサイト


体重測定の日


エエ感じや♪今日は朝からやね ママが窓を開けると ちょっとヒンヤリとした冷たい風が入ってきます 今日は日向ぼっこできへんね 残念。 今日は体重測定の日です ママがスタミノンとはかりを用意していました お!スタミノン!!早くちょうだい!!!って 扉を開けてもらうと飛び出してもた ママはちょっとビクッとしたみたい でも大丈夫!噛まへんよ スタミノンちょうだい! ペロペロっとスタミノンをなめてる間に 測定です どうかな~? ボクの体重は 今週は 122g 先週より マイナス2gでした(o^-')b グッ!エエ感じや 去年もこの時期減ってきてたんやて でももう少し減ると思うわ すっごく順調!いつもの通りやわ ステちゃん、エエ感じで減ってるやん!もっとがんばれ~って応援してくれる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

↓ちょこっとご無沙汰してしまった間
なにやら色々あったんですね~。笑
それでもステちゃんやっぱり可愛い!笑
ダイエット・・・
かなり深刻です。涙

あきさん
そうなんです ちょっとした間にいろいろと。。。(T_T)
そうなんですよ 噛まれてもやっぱりかわいいです(*^_^*)
ステのダイエット順調ですよ~
上手に減量してるようで。。。どうやってるか教えてほしいですよ(T_T)

122gか~。
ちょっとでかめのリスって感じですかね。
我が家のラヴも、いつもそんな感じですよ。
最近量ってもいませんが。
結構、ラヴは大柄で、リス界の和田アキコっぽいのではないかと思います。
リョウマは・・・普通でもラヴに比べて小さいのに、毛が剥げて余計に小さく見えます。
あぁ、だから夫婦にはなれない・・・ってか!?
しょぼぼぼぼぼ~~~ん(TεT)

ステちゃん、ええ感じに減ってるやん。
この時期になると減るっていうことは、ママさん特に食事を変えてるということはないんですか?
季節によるのかなぁ。
通年このくらいだとナイスなのにね。
もう少し減るのかな。。。
雨が降ったり晴れたり、変なお天気だから、ステちゃんもママさんも風邪ひかないようにね。

よっしーママさん
ラヴちゃんもこれくらいですか?
ステも結構大柄なほうだと思います
大体この時期くらいから毎年減っていくんですが
せいぜい116g止まりです そこからまたどんどん増えて元に戻る。。。の繰り返しです(笑)
リョウマくん!ちっちゃくてもがんばれ~!!

みぃちゃさん
エエ感じに減ってるでしょ?
今までの表を見てみると 大体5月~6月くらいから減って秋にまた増える。。。というパターンですね
特に食事量をかえてるとかはないんです
だから季節によって自分なりにコントロールしてるのかな?と思ったりしてます(^^)
今日は夕方には雨が上がりましたが 気温が低いです 変なお天気ですね
風邪ひかないように気をつけないとね!ありがとうございます(*^_^*)
みぃちゃさんもふーちゃんも気をつけてくださいね~♪ 

ステママにステちゃん。こんばんは。
今週はいろんな表情のステちゃんに会えました(*^。^*)ステちゃんのダイエット!順調で羨ましいです・・このくらいから減り始めるんですね。我が家のハッピーは日本中のリスちゃん達がスマートになっていくのを横目にまだ150gの巨体を維持しております・・野菜を増やしたり、お豆腐にヨーグルト。ステママのブログを参考にいろいろ試してはいるのですが・・なぜ痩せない~(>_<)
何かいいダイエット方法があったら教えてください。それとスタミノンはどこで手に入るのですか?
可愛いステちゃんに会えるのはもちろん、主人の転勤で昨年神戸から岐阜に引っ越してきた私にとってステママの関西弁はすごく心地いいで~す(*^。^*)

ステ君今日はママ噛まなかったんだね。
仲良くなって良かった!
体重も122gだんだん減ってきてるね。
ちゃんと自分だ考えているみたいで、本当に凄いね。
いつもの年ならまだ減るって!ちゃんと分かっているんだね。
いつも元気一杯なら大丈夫なんだね。

LUCK&HAPPYさん
こんにちは(^^)
今週はいろんな事がありました。。。痛かった(T_T)
ステのダイエットは順調です(o^-')b グッ!
ハッピーちゃん150gとはすごいですね~(@_@)
ダイエット法ですか??う~んステは結構季節によって自分でコントロールしてるようなんで
特にダイエットってしてないんですが。。。
そうですねぇ まず食べる量を少し控えてみるとか
おやつを控えるとか??
スタミノンはワンちゃんの栄養剤なんですが
残念ながら扱ってるお店は少ないと思います
ネットで買えるそうなので一度検索かけてみて下さい(^^)
以前は神戸にいらっしゃったんですね!今は岐阜に。。。?
ママの関西弁が心地いいなんて言って下さって嬉しいです~(*^_^*)
これからもステに会いに来てくださいね!!

ひでやん&あやこさん
はい。おかげさまで無事でした(*^_^*)
体重も順調に減ってきているようです
今までの体重変化を見てると この時期くらいからちゃんと減ってるんですよ
体がそういう風になってるのでしょうか?
見た目もちょっとスッキリしてきたように思います
食べて遊んで今日も元気いっぱいですo(^▽^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

