スポンサーサイト


いいお知らせです♪

昨日は朝からママにガブ~ってしちゃいましたが 今日はいい子でしたよ劣ママもいつも通り起きてくれました ご飯くれた時も穏やかにいただきま~す鍊ってブルーベリーから食べました
お知らせ~♪そうそう!今日はいいお知らせがあります この間烈北海道の星☆コスモバルク烈について 伝染病の疑いで帰国できない!と書きましたが 再検査の結果、陰性だったそうです よかったね~劣 今日25日 日本に向けて出発する予定だそうです 宝塚記念には間に合うのかな? でもとにかく無事におうちに着きますように(^^) それと昨日ママがボクのライバルたかお(←呼び捨て)に会ってきたそうです 会ってきたって 映画観に行っただけやけど もうねぇ、ご機嫌やわ(-_-;) 面白かった、よかった かっこよかった~璉って。。。 たかおサマは足長いね~、かっこよかったわ~璉って!! なに?足が長いやと??ボクかて足長。。。くないかも(T_T) いや、長いもん!。。。かな?え~ん(T_T) でも、かっこよさでは負けてへんもん!!
こんなんできる?足が長いやと!? じゃぁさぁ~たかおこんなことできる?? ステちゃん、それは足が長いというより 体が柔らかいだけちゃうの?と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

コスモバルク、本当に良かったですよね。
無事に北海道に帰って来られるんですね!
(まず、北海道に帰ってくるのかな?)
ステ君の体の柔らかさと足の長さは誰にも負けていないよね。
なんたってお耳が痒いと気にも、こんな風に出来るんだもんね。
誰も出来ないよ!!(私の知っている人では!ね。)

ステくんの方がかっこいいよ~~。
男は、やっぱり足で頭をカイカイできないとね!
あんまり、たかおサマがかっこよかった~って言ってたらまたガブッってカツ入れてあげたら…あ、やっぱりそれは止めてあげてね。
顔踏むくらいにしてあげてね(笑)

バルク本当によい結果が出てよかったですね(^^)
でも北海道に帰れるのはちょっと先になるかもしれないようです
本来なら18日に帰国して千葉・白井の競馬学校で5日間(入退厩日を含め7日間)の
輸入検疫を受けた後、北海道へ帰る予定だったそうなんですが
25日に帰国したとしても、輸入検疫を終え、検疫機関を退厩できるのは31日。
さらに3週間の着地検査が義務付けられていて、
その検査が終了するのは6月21日になってしまうのです(-_-;)
次走予定の6月25日のレースが関西で行われるために一度北海道に帰ると
スケジュール的に厳しいらしく
そのまま関西の競馬場に入るかも?というプランもあるそうです
お馬さんも大変ですね(-_-;)
ステのようなポーズは人間では難しいですよね(^m^*) 
もしかしたらヨガをやってる人ならできるかもしれませんね

マロさん
そうそう!いい男は足で頭カイカイできないと!!(爆)
でも足で頭カイカイしてるたかおサマって見たくないなぁ~あ、普通はできへんでしょうね(笑)
またガブ~ってされたらいやなので 
ステの前では顔に力を入れてにやけないようにしています(笑)
そうですね せめて顔踏むくらいにしてほしい。。。それも辛いけど(T_T)
 

コスモバルク、よかったですねぇ。
ちゃんと日本にかえってこられるんだぁ~。
よかった、よかった。。。
ママさんまたたかお様に会いにいってしまったんですね。
ステちゃん、やきもちやいてすねちゃったかな?
帰って来ておリス番のごほうびはもらった?
きっとママはたかお様も好きだけど、ステちゃんが一番だと思うよ。

そうです!北海道の星コスモバルクよかったです♪
このまま終わってしまうのだけはイヤだったので、
せっかくG1を取ったこのままの勢いで宝塚も頑張ってほしいものです(^^)
ステ君の足は長い・・・ことにしとこっか♪
でもステ君、男は足の長さじゃないからさ!
それにしてもママさんナイスショットですね(^o^)

みぃちゃさん
バルクよかったです(*^_^*)一次検査でへんな結果が出たときはびっくりでした
ウフフ(^m^*) 昨日たかおサマに会ってきました
ステにおりス番ご褒美は。。。あ!忘れてた!!
明日ジョニーあげようかな~(笑)
そうそう、もちろんステが一番ですよ~♪でもたかおサマかっこよかったです(*^_^*)

す~さん
バルク、よかったですね♪一時はどうなる事かと思いましたよ
宝塚楽しみですね(^^)でもきつい日程になりそうでちょっと心配です
ステの足は長い。。。ということにしておいてください 本リス喜ぶと思います(笑)
ナイスショットでしょ?ありがとうございます(^^)v
チラッと横目でしっかりカメラ見てるんですよね~
ホントにカメラの好きな子だわ(≧∇≦)

たかおサマ確かにカッコイイ・・・
あっΣ( ̄Д ̄;)ごめん・・・
ステ君はいつも男前なん分かってるよ~
ヤキモチかな?大丈夫やって!
ママはステ君の事大好きなん見てて分かるもん
ママが撮ったステ君写真にはいっぱい愛がこもってるよー

かなぷーさん
またしても映画観てきました♪
たかおサマ ホンマにかっこよかったわぁ~(*^_^*)
ステにお土産買ってくるの忘れるくらいでした(爆)
ステも男前ですか?(^m^*) ありがとうございます♪
写真からママのステに対する愛が伝わりますか?
ウフフ(^m^*) バレバレですね~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

