スポンサーサイト


体重測定です


しっぽ ブンブン!今日は朝降ってましたね でもお昼前に止んだので窓際に移動しました 湿度が高いけど けっこう涼しいわ 毛づくろいして 元気に反復運動してます さて、今日は体重測定の日です ボクの体重は 今週は 124g 先週より マイナス4gでした~ わ~い また減ったで(o^-')b グッ!エエ感じやわ うれしくて思わずしっぽをブンブン振っちゃいました鍊
んまんま♪体重想定の後にヨーグルトもらってん ご飯の前にこんなに食べたら アカンのとちゃう?と思いつつ やっぱりおいしくてやめられへんかったわ 順調に体重が減ってきているボクによかったねと 優しい声をかけてくださる方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ヨーグルトは体重測定の「後」にね(笑)。
↓北海道物産展、私的に絶対外せない
「マルセイバターサンド」を発見。
あれはおいしいですね~。六花亭グッジョブ!
バターサンドはステちゃん、お好みでない?
カロリー高すぎ?(笑)

よかったねぇ~(^^)
順調だッッ!!ぁともうすこし痩せたら、
モテモテのかっこいいリスしなれそうだねww

ステちゃん、おめでとう。
どんどんスマートになっていくね。
ママさん、ステちゃんのダイエットについて何も書いていないけど、ごはんとかおやつとか気を使ってますか?
何もしてなくてやせてるなら、ステちゃんの自己管理なのかなと思って。。。そんなバカな。。。

ステちゃん尻尾ブンブンしてますね(*^^*)
リスさんも尻尾の動き方で
感情が表れたりするんですか~?
ステちゃんいいなぁ~
順調に体重減っていって~
私は思いとはウラハラに増えてますから~(;_;)

かぺさん
そうそう、「後」でないとね!
お!かぺさん的にも「マルセイバターサンド」外せませんか?
やっぱりそうですよね~♪あれは外せません!!
ステには生地の部分だけ少しあげます 
やっぱりあのクリーム部分はカロリー高すぎますね(^m^*) 

みさきさん
やりましたよ~(^^)v
そうかぁ あともう少し痩せないと
モテモテリスにはなれないんかぁ(T_T)
ステ!もうちょっとがんばろうね!!
でも ママはどんなステも大好きやで~(*^_^*)

みぃちゃさん
ありがとうございます♪減りました!
順調に減ってきてるでしょ?いい感じです(^^)
そうですね~ステのダイエット。。。特にママは何もしてないんですが(^_^;)
ちょっとおやつを控えたりするくらいですかね~?
おやつは何をいくつあげたのかはきちんとメモッています
ご飯の量もいつも同じです
でも残してる量は毎日チェックしています
残す量が多い日が続くと心配したりしますが またたくさん食べる日もあったり。。。
ハンモックや靴下に隠す事もあるので残り量は正確ではないかもしれませんが。
一応ステが自己管理してるのかな?季節によって自分で調節はしてるようには思います(^^)

あきさん
リスさんも一応尻尾で感情表現したりします
警戒したときとか 尻尾をユラユラ振ったりしますし 
怒ったり びっくりしたときは
尻尾がボワッと膨らんだりします
ネコちゃんも怒ったら尻尾膨らみますよね?(^^)
ステの体重、順調に減ってますよね ママは。。。(T_T)怖くて測ってないです

ステちゃん、すごい順調ですね!びっくりこ~。
ママの毎日のチェックとステちゃんの自己管理の合わせワザかもですね♪
それにしても・・ヨーグルトをペロペロ食べてるステちゃんかわいいわぁ~。
フリフリシッポにさわりたーいO(≧▽≦)O

しっぽなさん
ステ、順調でしょ?(*^_^*)
今まで毎週体重測定をしていたので この時期になったら減るな。と思ってたら
やっぱり毎年その通り大体同じような時期に増えたり、減ったりしていますよ(^^)
ウフ♪かわいいですか?ありがとうございます(^▽^)
鼻の頭にヨーグルト付けながらも夢中で食べてますよ(^m^*) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

