スポンサーサイト


ヨーグルト大好き♪

今日は久々に動画です ステが大好きな 牧家のヨーグルトを黙々と食べています ペロペロと食べてるだけですが ご覧ください
ごちそうさま♪ はい ごちそうさま♪ お口キレイキレイしま~す ステちゃん! ヨーグルトのCMいけるんちゃう? と思った方 ポチッと1票応援お願いします      人気blogRanking

comment

まぁ~♪
ちっちゃいお口でお上品ですね☆
やっぱり犬とは違うわ~笑
ラムだったら三秒でなくなりますね。

あきさん
ステなりにがんばって食べてるんですが
全然減ってませんよね(笑)
しばらく食べてたんですが ほとんど残して遊びに行ってしまいました
ちょっと多かったかな?
ワンちゃんならあっという間ですよね(爆)

ほんまにCM出れそうなくらい美味しそうにたべるなぁ・・・。。
明治ブルガリアヨーグルト♪って感じで
CMデビュー!??

あ~ステちゃんもヨーグルトを食べてる!
りっちーちゃんも食べるみたいだし…
なんでチュウタは見向きもしないんだろう???
ん!CMいけると思う!
綺麗に撮れているし、可愛い♪

みさきさん
おいしそうに食べるでしょ?
ヨーグルト大好きなんです 特にこの牧家のヨーグルト!!(贅沢ものぉ~(T_T))
CMいけます??(^m^*) 
じゃぁ、「牧家のおいしいヨ~グルト♪」って感じですか?(笑)

ちゅうたのジジさん
チュウタちゃんヨーグルト食べないですか?
でもヨーグルト好きなステもそれなりにこだわりがあるようで
寒天が入ったちょっとしっかりした状態のヨーグルトは好きじゃないようです
この動画で食べてるのは飲むヨーグルトでドロ~っとした感じなんですが
酸っぱくなくて 甘みも控えめでお気に入りのようです
ブルガリアの無糖とかイチゴ入りも好きです(*^_^*)
CMいけますか?ありがとうございます♪

ステくんヨーグルトを一生懸命ペロペロしてますね~
きっとすごくおいしいんでしょうね♪
甘さ控えめがお好みですか?
ちょっぴり大人な感じですね。
わたしはヨーグルトが苦手なんです(>_<)
でも、体のために。。。と思ってなかば無理やり食べてます。
酸っぱいヨーグルトは食べれないので甘~いおやつヨーグルトなんですけどね(-_-;)

いや~ステ君美味しそうにヨーグルト食べるんだね!
そうだね、やっぱり映画デビューの前にCMに出とかないとね~ってことでポチッと♪
でもね、す~さん北海道人だけどこんなヨーグルトがあることは知らなかったよ。。。
ステ君の食べてる姿見たら食べたくなってきた(^∀^)

ちょびっぴーがステママがここでお願いするつもりだった?
きのうはペットみたいなお願いしたかも。

うずまき◎ままさん
一生懸命ペロペロしてるんですが なかなか減りません(笑)
これはヨーグルト独特の酸味が控えめなんですよ
ステにはなるべく無糖のヨーグルトをあげるようにしてるんですが
無糖のモノって大きいパックしかないので困ります(-_-;)
ママもそんなに好きなほうじゃないので 半分くらいだめにしちゃって
もったいない事になってしまいます
ままさんは体のためにと食べてはるんですね えらい!!
ステも甘いヨーグルト好きですよ
ブルガリアヨーグルトのイチゴの入ったのなんか好きみたいです(^^)これはママも一緒に食べます

す~さん
ウフフ(^m^*) そうそう、まずCMからですね♪ポチッとありがとうございます
えΣ(゜Δ゜*) 北海道人のす~さんがこのヨーグルトご存知なかったんですか?
こちらの北海道物産展には必ずといっていいほど出展されてますよ
ヨーグルト苦手な方でも大丈夫な味ですよ す~さんはヨーグルトどうですか?
探してみてくださいねo(^▽^)o

ステちゃん、おいしそうにヨーグルトなめなめしてたね。
ステちゃんみたいにいろんな物食べてくれるとほんとにいいよね。
ふーは好き嫌い激しいから、なかなか難しいです。
そろそろクルミでもあげようなかぁ

みぃちゃさん
ステは大好きなヨーグルトを目の前にすると
もう夢中でペロペロしてますよ
ふーちゃんはこれからもっといろんな食べ物との出会いがあって楽しみですね
大好きなおやつも増えるかも~(^-^*) ニコ
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

