スポンサーサイト


昨日は。。。


母の日のプレゼント 昨日は母の日でしたね なんとパパがステママに!と ミニバラの鉢植えを買ってきてくれました~漣 んま!初めてやわ!!(爆) でもうれしいですね劣 パパ!ありがとう~鍊
黄色いミニバラ 今朝の様子です ちょっと開いてきました劣
やるな~? ん?パパもなかなかやるな? あの黄色い花は食べられるんやろか? ステパパ、なかなかやるやん!!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

いやん、パパったらぁ~~~(u_u*)ポッ
ま、私が照れることはないけど(笑)、優しいねぇ~~。
幸せの黄色い薔薇♪素敵…(u_u*)ポポッ

お花・・
嬉しいですよね~♪
バラですかぁ~
いやーん♪
ラブラブな感じが伝わってきましたよー!!

いやぁ~ん、パパさんったらす・て・き!!
ほんとに優しくて素敵なパパさんですね。
ママさんがうらやましいですぅ。
こういうとき、結婚してるってうらやましいんですよねぇ。
付き合いだしてからもう何年になるんだろう、そのうち4年は私が病気だから仕方ないけど。
今もそのまま、近くに住んでる遠距離恋愛を続けてます。
この日は、ステちゃんもなにかプレゼントくれましたか?

ステちゃんのパパさんから、ママさんにプレゼントですか。
ステキな黄色バラの花ですね。
我が家は子供達から電話やメールも入らずなんと言うことでしょう!
でもひでやんが昨日はお昼ご飯を作ってくれました。
と言っても、インスタントラーメンですがね。
でもチャント卵やハム、ほうれんそうなども、入っていて美味しかったです。
ステ君からはママは何をもらいましたか?
可愛い笑顔かな??

黄色いバラってキレイで好きです(o^-^o)
ステのママさんのイメージなのかな?パパさんもやりますね♪
・・そんでステちゃんにバラの花は狙われてるのかな?
美味しいのかな? ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパさんやるぅ~♪
ステちゃんはママに何あげたの??
ステちゃんのペカペカスマイルかな??

まぁ、パパさんったら☆
ステママに母の日のお花なんて、気の利いた旦那さまですね~
ママさん&パパさん、ラブラブじゃないですか~♪
ママさんたちって新婚さんでしたっけ?

マロさん
いやん マロさんがテレちゃったぁ~(^m^*) 
ホンマ 初めての事だったんで
嬉しいより どないしたん!?が先でした(爆)
ミニバラってすぐに枯らしてしまうんですが
これは気合を入れて育てないと!!ですね(笑)

あきさん
お花 うれしいですね~♪
でも母の日にお花なんて初めてだったので
なんで?どうして??って感じでした(爆)

みぃちゃさん
コメントで皆さんに褒めていただいて パパはとてもうれしそうです
みぃちゃさんも素敵な彼ちゃまがいらっしゃるじゃないですか~♪
これからも素敵なお付き合いを続けてくださいね(*^_^*)
ステは この日いつも通り元気な様子を見せてくれていました
もうそれだけで充分です(*^_^*) 

ひでやん&あやこさん
思いがけないプレゼントでびっくりしました
でもお花をもらうというのは うれしいですね(*^_^*)
あら。。。お子様達から連絡なしでしたか?(-_-;)
でも ひでやんさんがお昼ご飯を作ってくれたんですね!
優しいですね~(*^_^*)
ステからは 可愛い笑顔をいっぱいもらいました!大満足です♪

しっぽなさん
しっぽなさん、黄色いバラがお好きなんですね(^^)
ママのイメージ。。。ではなく(^_^;)
ホントはママの好きな赤がほしかったそうなんですが
売り切れで 黄色もキレイだから。。。とこの色になったそうです
バラもいろんな色がありますが 黄色ってキレイですね(*^_^*)
ステにとってはお花はおいしいものなのかも(^m^*) 
でもバラは多分食べられなかったような。。。あきらめてもらいましょう!

みさきさん
パパは いきなりお花なんて買ってきたので
ママに「なんで?どうして??何かあった???」と言われてしまいました
うれしいより先に びっくりでした(^^)
ステからは 元気いっぱいな様子と可愛い笑顔をもらいました(*^_^*)

うずまき◎ままさん
こんな事初めてだったんですよ
たまたま仕事の休憩時間に職場の人が奥さんにお花を買いに行くのについて行ったそうで
じゃぁ 買ってみようかな。。。となったそうです(爆)
新婚。。。いえいえ(-_-;)今年で10年です
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

