スポンサーサイト


ロマンはどこだ!?


陽気なギャングが地球を回す ついに今日から公開です! 陽気なギャングが地球を回す←公式サイト (カッコいいし、音楽もいいですよ~覗いていてね) 他人の嘘を見抜く人間嘘発見器 成瀬(たかおサマ) コンマ1秒まで正確な体内時計を持つ 雪子(京香さん) 動物好きなスリの天才 久遠(松田翔太くん) ロマンを追い求める演説の達人 響野(佐藤浩市さん) 銀行の爆弾騒動で居合わせたこの4人。。。 この奇妙な能力を持つ男女が この4人なら力を発揮できるかも!?と ギャングチームを結成する事にする。 目的は現金でなく(いや、一応お金は盗むけど)ロマン溢れる犯罪計画! 4人は大胆不敵な計画で成功を収めていたが ある銀行を襲った帰り突然現れた覆面4人組に横取りされてしまった! 計画が漏れていたのか?裏切り者がいたのか? さて どうなるのか!?2重3重のトリックを駆使した最終計画とは。。。!? 「ワルいことは、派手にやらなきゃ」という通り ホント派手です(笑)やる事も衣装もセットも派手で素敵です烈 監督さんが衣装デザインと美術に 「地面から5cm浮いた感じの世界観」をリクエストされたそうです 見ると納得です(*^_^*) 今日から公開なのに、いまいち 扱いが小さいように思うんですよ。。。 盛り上がってるのはほんの一部?ちょっとマニアックなのかな? でも誰も死なない、誰も病気にならない すっきり爽快な気分になれる映画です(^^)
ロマンはどこだ!? ロマンはどこだ!? 嘘をついてるか、そうでないか 瞬時にわかってしまうため  恋愛に関して不器用な 成瀬撚 さて、雪子とはどうなるのか。。。? というのもあります
ロマンねぇ。。。 ふぅ~ん ロマンねぇ。。。 ロマン溢れる犯罪計画? カボ種強奪計画を考え中のボク。 それに 殻付アーモンド強奪も計画中。 ロマンより 食い気やね あ、ボク↑の兄ちゃんよりかっこええ?勝ってる?? 映画に興味持ったよ!と思った方 そしてボクの食い気溢れる犯罪計画を応援してくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ランクリしました(●≧∀≦)
う~ん。。なかなか1位にはなりませんね・・

うん、ステちゃん、上のお兄ちゃんよりかっこいいでぇ。ばっちり決まってるよ。
かぼ種強奪計画と殻つきアーモンド強奪計画もちゃんと実行できるといいね。
がんばれ、ステちゃん!!

ステちゃんも男前よー☆
上のステちゃんの写真の
腕が私にはツボみたいです・・・♪♪
可愛いー☆

まあ!ステちゃん!
大沢様とおなじポーズでキメてらっしゃるのね!
うんうん、男前。
食べ物強奪計画もいいけど、
今度はママさんの手かじらないでね(笑)。

みさきさん
1位は遠いですね~(^_^;)
ありがとうございます今後とも応援よろしくお願いします♪

みぃちゃさん
上のお兄ちゃんよりステの方がかっこいいですか?
ありがとうございます(*^_^*)
かぼ種強奪計画はふーちゃんも実行してますよね?
ステもがんばらなくっちゃ!!

あきさん
わ~いo(^▽^)o ステも男前ですか?
ありがとうございます♪
ステの腕。。。あきさんのツボにはまりましたか?
むちむちっとした短い腕でしょ?(^m^*) 

かぺさん
さすが!!気がついてくれましたか~?(≧∇≦)
今朝ステが機嫌よく黒豆を食べてる写真を何枚か撮っていて
選んだこの写真と たかおサマの写真を見比べると。。。
同じ角度やん!!って(爆)手が口元にあったら完璧でしょ?(^m^*) 
偶然にも同じポーズでキメてみました 男前ですか?ありがとうございます(^^)
そうなんです。。。強奪計画を立ててるようですが また噛まれないかとドキドキです(-_-;)

ステ君相変わらず男前だなぁ~
大丈夫、上の兄ちゃんには今のところ勝ってると思うけど、カボ種の誘惑に負けて↓慌てとったら抜かれてしまうから気をつけんとなぁ(ーー)
食気溢れる強奪計画?いいねぇ~うちのまるは毎日さくらのごはんを泥棒してるけど、今のところ捕まってないから成功の秘訣を聞いてみたんだけど「やっぱり夜でちゅよ♪」だって。参考にしてみて、応援してるよ~ポチッと(^^)

ステ君カボ種強奪計画ですかぁ~。
計画は慎重に且つ実行は素早くだよ!!
りっちーのお家にもカボ種はたくさんあるから強奪に来て欲しいなぁ~。
もちろん飛行機に乗ってきてね。
待ってるよ!!

ステちゃんが、銀行強盗するとしたら金庫の中は
カボチャの種がいっぱいだね!!
いや、リスちゃんの世界の貨幣はやっぱりどんぐりかな~?笑。かさ張りそうですね~。
迅速な行動で捕まらなさそうですが、警察もりすちゃんだったら一緒ですね。ステちゃんだったら
ママさんの「ステ~♪」で、即逃亡中止ですね!
ああ、妄想は果てしなく続く~(爆)
この作品のまんがを私は雑誌で読んでいました。
ラストが粋でしたが、映画はどんなかな?
見たら報告しますね♪♪
(ダビンチ・コードも見たいでちゅ)

す~さん
ウフ(^m^*) 男前ですか?ありがとうございます
上の兄ちゃんにも勝ってますか?
アハハ(≧∇≦)カボ種の誘惑には弱いから気をつけないといけませんね~
そういえば まるちゃんは毎日、食い気溢れる強奪計画を実行してるんでしたね
やっぱり夜ですか~(笑)ステに伝えておきますね♪
ポチッとありがとうございました~!

ひでやん&あやこさん
なるほど。。。『計画は慎重に且つ実行は素早く』ですね!φ(..)メモメモ
おぉ~飛行機に乗ってりっちーちゃん宅に強奪に行くとなると
かなりの壮大な計画になりそうですね(笑)
ステは北海道に行ったら 「もう帰りたくな~い!」って言うかもしれませんね(^m^*) 

トトロさん
そうですね~金庫の中はカボ種やアーモンドでいっぱいですね!
どんぐりは運ぶ数に限度があるので効率が悪いそうです(爆)でも価値は高いかも。。。
警察もリスなら難しそうですね(^m^*) 
あ、そう言えば 以前プロポリスのCMに「プロポ リスであります!」って言いながら
リスのおまわりさんが出ていましたね!(ご存知ですか?)
あぁ~ママもトトロさんの妄想の世界にはまってしまう~(爆)
そうそう、この作品 まんがにもなってるそうですね もう読まれたんですか!?
ママは読んでないんですが 映画とどのような違いがあるのか楽しみですね
小説は読んでると 映画に比べてちょっと暗いような感じがしてちょっと読むの止まってます(^_^;)
映画ご覧になったらぜひ感想聞かせてくださいね~♪
いろいろ突っ込みどころはあると思いますが(笑)
あの映画の世界にスポッ!とハマってしまうと楽しめると思います(*^_^*)
『ダビンチ・コード』。。。話題ですね! 
この映画のCMはよく見るのに『陽気なギャング』のCM2回しか見てないです(T_T)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

