スポンサーサイト


体重測定とこいのぼり


ヤバ!また増えた!! 今日は3連休最後の日ですね 今日もいいお天気です ママは朝からお洗濯に忙しそうです でも体重測定は忘れていません ボクの体重は 今週は 133g 先週より プラス1g 。。。ありゃ?また増えてるやん嶺 まぁ 1gやしええよね 今日も早くから日向ぼっこしています 窓開けて風も入るし気持ちいいわぁ鍊
ボクのこいのぼり♪ 今日は子供の日ですね ボクもこいのぼり持ってるねん ママが作ってくれてん撚 あとお菓子のついたもうちょっと大きなこいのぼりもあるねん でも こっちの方がボクにサイズピッタリでしょ? ステちゃん、1g増えたくらい気にせんでええよと慰めてくださる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん、きっと昨日のケーキで1g増えたんだよ。
そんなのすぐ減るから大丈夫!
それより、素敵なこいのぼりママが作ってくれたんだね。
ふーは女の子だけど、かぶとをかぶってもらいました。
ふーね、元気になったよ。

みぃちゃさん
そうかぁ~昨日のケーキのせいだったのかも(^m^*) 
今日は日向ぼっこしながら元気に走り回ってるので
多分1gくらい減ってると思います
ステサイズのこいのぼり、ネットのペーパークラフトのページで見つけて作ってみました(*^_^*)
ふーちゃんもかわいいかぶとかぶってましたね
ステにもかぶらせてみたいけどすぐに逃げちゃうと思います
ふーちゃん 元気になってよかったですね(*^_^*)

え~?!手作りこいのぼり?すごいですね。
ステちゃんにぴったりだね。
ステちゃんもお祝いだもんねー。
私は今日が五日だとすっかり忘れていて、
慌ててさっきかしわ餅を買ってきました(--;)

かぺさん
手作りといっても プリントアウトしたものを切って貼っただけなんです(^_^;)
でもステのサイズにちょうどいいかな?と思って作りました
連休だと今日が何曜日で 何日で。。。ってわかりませんよね~
ママも今日ゴミの日だったのにすっかり忘れてました(爆)
あ。。。そういえば柏餅買ってないわ(^_^;)
まぁ ステは食べないからいいかな?(^m^*) 

大丈夫、1gくらい、すぐに元通りになりますよ♪
ステちゃんは手作りのこいのぼりかぁ~!ステキだなぁ。いいなぁ。男の子の節句だもんねっ。
すごく似合ってますよ~(* ̄∇ ̄*)

しっぽなさん
1gくらい大丈夫ですよね!今日は1日かなりケージの中を元気に走り回っていたので
多分1gは減ってると思います(^^)v
ありがとうございます(*^_^*)ステのこいのぼりは ペーパークラフトのページで見つけて
切って貼って作ってみるとちょうどステサイズでした(^^)
割り箸にはさんでいるんですが 近づけると割り箸をかじってました(-_-;)やめて欲しいです。。。

ステ君お久しぶり!!
元気だったみたい、良かった。
GW中もちゃんとおりス番して、チーズケーキもらって・・・・。
やっぱり、プラス1gはその分かもね!
こいのぼりもちゃんと飾って、ママが作ったくれたんだぁ~。
可愛いね。
いつも元気一杯のステ君、元気一杯の男の子だね。

ステちゃん大丈夫だよ~(≧∀≦)
1gくらいどぉってことないよ!!
すぐ2gくらい減るんじゃない??
それにしてもママの手作りこいのぼり
よかったね!!
だから母の日にはステちゃんがなにか
ママにプレゼントしなくっちゃね♪

ひでやん&あやこさん
お久しぶりです(*^_^*) ステはこの通り元気いっぱいです
おりス番しておやつもらってご機嫌ですよ(^^)
あ~やっぱり1g増えたのはこのせいでしょうか??
でも走り回ってるので すぐ減ると思います♪(多分。。。)
ステサイズの丁度いいこいのぼりを見つけて作ったんですが
興味津々でかじろうとするんですよ(T_T)

みさきさん
1gくらいたいしたことないですよね~((o(^∇^)o))
来週には減ってるといいんですが おやつもよく食べてるのでどうでしょう。。。(^_^;)
でも走り回ってるので 多分大丈夫と思います 多分。。。
ステサイズのこいのぼり ステはかじりたくて仕方がないようです
ウフフ(*^_^*)母の日!ステは何かくれるんでしょうか~楽しみです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

