スポンサーサイト


いい子にしてたご褒美♪

昨日ママはママのおうちに帰ってたんやて お昼前に出かけて夜は11時前に帰ってきました ボクはハンモックにもぐって寝てたんやけどママが帰ってきた音で目が覚めてん ママが「ただいま撚おリス番ありがとう!」って言って ケージの中がそんなにぐちゃぐちゃになってないのを見て 「いい子やったね璉おリス番のお土産あるから明日ね」って。 うん。ママも帰ってきたし安心やわ お土産もあるんやね楽しみ。。。ってまた寝ました弄 朝起きると「ステ昨日のご褒美あるで!」って外に出してくれた するとわ~い烈チーズケーキ烈や!! いただきま~す鍊 ん~んまんま漣 いい子にしてた甲斐があったわ 今日もいいお天気です 朝から日向ぼっこしてます 今日はゆっくりできるわ劣
わ~い♪いただきまぁす わ~い!いい匂いやわぁ いただきま~す鍊
ぺロッ♪んまんま ぺロッ♪ おいちいわぁ漣
止められんわ! んまんま!思わず踏ん張っちゃいます 止められん!!
これだけ食べまちた! とりあえず ごちそうさま(*^_^*) これだけ食べました(^^)v 後でまた食べるから おいといてな~ ステちゃん、いい子でおリス番できて おりこうさんでした(^^)って褒めてくださる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん、いい子でおリス番してたかいがあったね。
ママはちゃ~んとお土産買ってきてくれたね。良かったね。
ふーはなんだか変なんです。
GWモードなのか、何かにおびえてるのか、お散歩に出たがりません。
出したら出したで、ベッドの下に隠れちゃうの。。。
ホロロで疲れちゃったみたい。

ステちゃんおリス番ご苦労さまでした(*^-^*)
ケーキ全部食べちゃうのかと思ったら違いましたね。
ちゃんとお腹の計算しているのね~♪
昨日いつもの道を走っていたら
可愛いリスの絵に【リス園】てありました!
リスがいっぱいいるんでしょうか?!
今度その謎を説き明かしたいです(^O^)/

ステちゃんいいコにおリス番していて
良かったね(^^)
ところでステママさん!我が家でも
シマリスが居るのですが、(チョコといいます)
ケーキを食べさしちゃっても平気なんでしょうか?

みぃちゃさん
ステは昨日ホントにいい子でおリス番してくれていました♪
多分 ひとりだったし早く寝ちゃったんだと思います
今朝いつもより早起きでしたから(^m^*) 
ふーちゃんどうしたんでしょうね?
早くいつもの元気なふーちゃんに戻ってね!

あきさん
ステは昨日いい子でおリス番できてました(*^_^*)
ケーキはご飯の前にあげたので どれくらい食べるのかな?と思ってたんです
もうそろそろ止めさせないと!と思っていたら
ケーキから口を離してお口をきれいにしだしました
『ごちそうさま』の合図です(^^)
その後ケージに戻ってトウモロコシにかぶりついていました 
すごい食欲ですね ケーキは別腹なんでしょうか(笑)
えぇ~あきさんのお宅の近くに【リス園】があるんですか!?
わ~いいなぁ♪ぜひぜひその謎を解き明かして教えてくださいね!!

ステ君おリス番、頑張ったね。
ママさん、ちゃーんとご褒美くれたね。
チーズケーキ美味しそうだね、す~さんも食べたいなぁって思ったけど、現在野球が始まってダイエット中なのでガマンします。。。
ポチッと。

みさきさん
いい子でおリス番していてくれました(*^_^*)
えぇ~っとケーキですね。。。はっきり言ってあまりよくないと思いです(^_^;)
すいません 矛盾してますよね
うちはほんのたま~にあげています
今回は おリス番のお詫びでちょっと豪快な食べ方をさせましたが
いつもはあげるにしても小さく割ったものをあげる程度です
あげて大丈夫ですよ~とは言えませんね(-_-;)すいません
一応ステにあげるケーキやお菓子は『お酒が入っていないか』はお店に確認しています
チョコケーキはだめですが チーズケーキやカステラは大丈夫かなと勝手に思っています(^_^;)

す~さん
昨日はかなりの長時間のおリス番になってしまいました
でもいい子にしててくれました(^^)
だからちゃ~んとご褒美用意しましたよ(^^)v
チーズケーキおいしかったですよ♪
さっきステにちょっとあげて、あとの残りは、ママが食べちゃいましたから!(爆)
あら?す~さんは野球の為に体を絞ってる時期なんですね
いっぱい運動した後はちょこっと食べてもいいんじゃないでしょうか?ダメかな??(^_^;)
ポチッとありがとうございました♪

ママさんは実家でのんびり羽を伸ばしてきたんですか?
やっぱり実家はいいですよね~
何もしなくていいしね~
わたしは昨日実家の両親と妹家族と8人でバーベキューに出かけました。いいお天気でとっても気持ちよかったですよ。
で、夜はタイガースの野球中継みて帰ってきました。
タイガースさよなら勝利、サイコー!!
ステくん、いい子でおリス番できたんですね☆
ちゃんとご褒美ももらえてよかったね~
それにしても、おいしそうなチーズケーキ♪
わたしもお留守番するからご褒美ほしいなぁ~

ステちゃん、良かったね~(*^_^*)
りすさんは、チーズが好きなのかな?
色々な物を食べてくれて、楽しいですね。
ストイックで生きるのも愛情ですが(*^_^*)
たまにはおいちー物食べて、おりす番の後は、
良い事あるよ~って楽しい記憶が残るのも
ストリス・・・いえ、ストレスの掛からない
生活だと思いました(*^_^*)

うずまき◎ままさん
日帰りでしたがゆっくりしてきましたo(^▽^)o
やっぱり実家っていいですよね~♪
ままさんはバーベキューに行ってらしたんですね?
いいお天気で外は気持ちよかったでしょうね(^^)
いっぱい食べて飲みましたか??
そうそう!!やりましたね!タイガース サヨナラ勝ち!!サイコ~☆
このチーズケーキおいしかったですよ♪
ママも残りの半分もらいました(^^)v

トトロさん
ステはチーズ好きなんですよ(^^)他のリスさんも好き?かな??
でもチーズは塩分が多いのであげるときはカッテージチーズをあげるようにしています
そうなんです おリス番のご褒美においしいモノをちょっとくらいあげてもいいですよね(*^_^*)
ストリス!ウフフ(^m^*) 
なるべくストレスがかからないように気をつけたいと思います♪

ステちゃん、おりこうさんにおリス番してたから
こんなゴージャスなご褒美がっO(≧▽≦)O
美味しそうだなぁ~。余ったのでいいから私にも味見させてぇ~ん(〃∇〃)

しっぽなさん
長時間のおりス番だったんですが とてもいい子で待っていてくれたんです(*^_^*)
ご褒美を買ってきた甲斐がありました♪
ステもかなり気にいったようでした
おいしかったですよ~ママが残りの半分いただいちゃいました(^m^*) 

ステ君もチーズケーキ美味しそうに食べてますね。
俵太も毎日ちょこっと食べてますよ~。
ま、あんまりオススメはできないとは思うけど(笑)、動物性タンパク質摂れるもんね!

マロさん
俵太君は毎日食べてるんですか?ステには内緒にしとかないと。。。
チーズが大好きなんで チーズケーキの匂いは特にたまらなくおいしそうな匂いなんでしょうね(^^)
確かに あんまりオススメはできませんね(^_^;)
でも少しずつならいいですよね~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

