スポンサーサイト


初モノ♪


今日のご飯今日は朝ちょっと降ったみたいね 気温も下がって昨日とえらい違いやね さて、今日のご飯にボク大好きなもの撚が入っていました 烈トウモロコシ烈です 初モノやね うれしいわ~璉 ママが昨日見つけて買ってきてくれました ありがとね撚 ご飯をもらってまず食べたのは黒豆その次オレンジ。 ママ、カメラを構えて待ってます 「はよ トウモロコシ食べてよぉ」やて。ちょっと待ってな そしていよいよトウモロコシにかぶりつき~! ん~んまんま漣 おいちいねぇ鍊
かぶりつきや!! トウモロコシや! ガブっとかぶりつきます
おいちいで! 一粒ずつ取って中身だけ食べます トウモロコシ おいちいわぁ~鍊 ボクはトウモロコシは生で食べますが やっぱり焼いたり茹でたほうがええわぁという方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking 昨日、ベランダにあるスズメちゃんの巣から 「チィチィチィ。。。」って小さな声が聞こえたんやて撚 親スズメさんが毎日出入りしてるのになかなか声が聞こえない。。。ってママが心配してたけど やっと赤ちゃんの声が聞こえたってママも喜んでました 元気に育って欲しいな~璉

comment

いやぁ~、ステちゃんまた初物ですね。
ママさんも早いなぁ。
やっぱりステちゃんのことになると、好きなものは早くあげたくなっちゃいますよね。
わかります、その気持ち。。。
ふーの場合は、大好きなものがかぼちゃんだからいつももらってるし、最近になっていろんなものを試されてるから、今年はスイカの種とトウモロコシを試すことにします。
ふーがいろんなものを食べられるのも、ステちゃんがいろいろ紹介してくれるからなんですよ。
ありがとうございます。

どーも お久しぶりです。!!
ステちゃん!トウモロコシ美味しそうー。!!
なんか 自分も本当に トウモロコシ 食べたく
なっちゃった。!!
それではっ また。!! 

みぃちゃさん
自分達は食べないのにステの事になると目ざとく見つけて買ってしまいます(^^)
みぃちゃさんもわかってくれますか?(*^_^*)
やっぱり喜んで食べてくれるのでこちらもうれしいです
ふーちゃん、今年はスイカの種とトウモロコシにチャレンジですか!?
いろいろ食べるものが増えてくると あげる側としても楽しいですよね♪
え?ステの食べてるのを見て。。。なんですか??
わ、うれしいです(*^_^*)ふーちゃんもいろんなもの食べてみてね!

ん~ステ君、いい食べっぷりだね。
初物のトウモロコシはやっぱり格別かな(^^)
札幌の大通り公園でも、トウモロコシ売ってるんだよ。
今年はまだ食べてないけど、食べてるとハトさんがたくさん寄ってくるんだよ。
ステ君もトウモロコシ食べてたら、すずめちゃん達が
寄ってくるかもよ♪

こーちゃんさん
どうも おひさしぶりです。
ステはトウモロコシ大好きなんです
もうスーパーとかに出てますよ
探してみてくださいね~

す~さん
初ものなんで甘みはどうなんだろう。。。と思ったんですが
食べだしたら止まらない感じでした(^^)
札幌に行ったとき大通り公園のトウモロコシ買おうと思ってて忘れちゃったんですよ~(T_T)
食べてるとハトさんが寄って来るんですか?
早く食べないとつつかれちゃいそうですね
ステも食べ散らかすからすずめちゃんに狙われちゃうかもしれないですね (*^_^*)

ついに生トウモロコシGETですね!
ステちゃん良かったね。
俵太も最近トウモロコシが美味しいらしくて毎日食べてますよ~。
いつも買ってるスーパーは今日は1本98円と安くなってました。
オレンジも食べてるのね。俵太は100%オレンジジュースを一年中毎日がぶ飲みしてますよ。

美味しそうに食べてますね♪
中身だけ食べるんですね。
一粒づつ外して食べる
ステちゃんの姿見たいな~
想像しておこう・・笑

マロさん
はい!「俵太君はずっと前からもらってるのになんでボクにはくれへんの?」と
毎日文句言われてましたが(^_^;)ついにゲットしました
昨日は黒豆→オレンジ→トウモロコシの順でしたが
今朝はトウモロコシに一番最初にかぶりついてず~っと食べていました
俵太君も毎日食べてるんですね(^^)
え?Σ(゜Δ゜*) 1本98円!?うちはまだ198円でした(T_T)
オレンジジュースのがぶ飲み!俵太君らしいですね(*^_^*)
ステはオレンジを食べた後手をブンブン振ってジュースを飛ばしています(-_-;)やめて欲しい。。。

あきさん
おいしそうに食べてるでしょ(*^_^*)
一粒ずつブチッと取ってシャクシャクいい音をさせて食べています
かぶりついて食べてる様子は結構ワイルドですよ(^m^*) 
そうなんです 中身だけ食べてるんですよ 器用ですよね
ウフフ(^m^*) 想像してみてくださいね♪

うーん、豆豆ですね~絵になる~笑。
手に持って美味しそうに食べていて、見ていても
嬉しくなりますね。
ステちゃんとうもろこしの皮とひげだけ、ちょうだいね~(笑)

トトロさん
トウモロコシを一粒持って しっかりカメラ目線でポーズ取ってくれました(^^)
おいしそうに食べてる様子は見ていてうれしくなります(*^_^*)
ウフフ(^m^*) そうでしたね皮とヒゲ!モルちゃん好きでしたもんね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

