スポンサーサイト


今日からぬくぬく♪

今日からぬくぬくのフリースハンモックになりました
替える時に夏用ハンモックに
どれくらいお宝を貯めてたのか測ってみました!
ハンモック①
こちらはいつも寝る時に使ってたハンモックです
最近こちらにも貯めてたようで
測ってみると91gもありました(゜o゜)
それと破って穴開けちゃってるのわかりますか?
持ち上げるとお宝がこぼれるのでなんで?と思ったら
こんな風になってました(T_T) やめて欲しい。。。

ハンモック②
こちらがお宝専用ハンモック 
なんと405gもありました(゜o゜)
よく貯めましたねぇ 
ハンモックはパンパンに膨らんでいました
教えたわけじゃないのに 2つあるハンモックを
ステは寝る用とお宝貯める用と分けています
でも夜中目が覚めたら食べれるようになのか
寝る方にも貯めてました

やっぱりええわぁ(*´▽`*)
ん~♪フリースハンモック最高!
やっぱり気持ちええわぁ(*´▽`*)
これでぬくぬくやね 寒くなっても安心やわ♪

ホッペを擦り付けたり手でぺたぺた触ったり
気持ちいいフリースの感触を確かめて
ご機嫌のステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

温かハンモック♪

ステ君のハンモック黄色のフリースだったよね。
とっても温かそうだぁ~。
それにししてもたくさん溜め込んだねぇ~。
ちゃんと使い分けているんだぁ~。
そう言われると、りぅちーも同じだ!
最近はベットにしているワインの箱の中には少ししかお宝は入ってなくって、
以前大好きだったバックの中にお宝がたくさん入っているなぁ~。
その方がいいのかもしれないね♪

ステちゃんのフリースハンモック懐かしいなぁ~お家も黄色だしハンモックもオレンジだし、って去年コメント書いたのを思い出しました♪家もフリースに替えました!暖かそうですよね~12枚のティッシュ運んでるステちゃんすごいわぁ、フリースに替えたから少しは減ったかな?転んじゃったステちゃんみて笑っちゃった、ごめんね!でも頑張って沢山運んで寝てる姿はとっても可愛いねぇ(≧∀≦)。
パパさん沢山釣ったんですね!凄い凄い。全部食べるんですか??何日掛かるんだろう(´∀`*)。
小あじは一度買ったんですが私には小さくってさばけませんでした(涙。パパさんあんな小さなお魚さんもしっかりさばけて素敵☆

やっぱりフリースのハンモックはあったかそうですね。
ひまくるの新しいハンモックもフリース生地を使う予定です。
これで、この冬もステちゃんぬくぬくで過ごせますね♪

あったかそうだぁ

ステちゃん、貯めまくりましたね~♪
お宝貯める用と寝ながら食べる用(笑)と分けてるとは
賢いぞぉ!
これから寒くなるけどあったかフリースハンモックで
ぬっくぬくだね(^^)ママの愛でさらにぬくぬく~だね

◎ひでやん&あやこさん

はい♪ステの黄色い冬用ハンモック登場です(^^)
すっごい貯めてるでしょ~?
重いなぁとは思ってたんですが測ってみてビックリでした
やっぱりりっちーちゃんもちゃんと使い分けてるんですね!
大好きなバッグがお宝入れになってるんですね(*^_^*)
ワインの箱は寝るところだからちゃんと分けてるんですよね♪
みんなこだわりがあるんだなぁ~

◎まゆてぃさん

ね~もう1年なんですね 早いなぁ
やっぱりフリースにすると暖かそうで気持ち良さそうですよね♪
よく運んだでしょ?まだいるのぉ?って何度聞いても
まだまだもっと~って感じでした かなり疲れたと思います
転んじゃったのはママも後から見て笑っちゃいました(≧▽≦)
そのときは何が起こったかわからない感じでしたよ~
パパは調子がよくてどんどん釣れたそうです
今冷凍庫にはアジがいっぱい入ってます(^_^;)
小アジをさばくのは小さいから難しいですよね
これは頭とおなかを取っただけなんですけどね
。。。ってママは何もしてないんですけど(笑)
いや、やろうと思えばできるんですよ!!
パパは調理師なんで慣れっこなんですよ~
あ、おなか取る時 気持ち悪いわぁって思ったら
冷凍してから処理するとおなかの中がスポッと簡単にキレイに取り出せて楽ですよ♪

◎ひまくるおかあさん

フリースはやっぱり暖かそうです(^^)
ひまくるちゃんもあたたかいの作ってもらって良かったね♪
これで寒いこれからの時期もぬくぬくで過ごせるね♪

◎しっぽなさん

めっちゃ貯めてましたよ~(@_@)
まさかあんなにあったとは。。。ビックリでした
そうなんですよ ちゃんと使い分けしてました
ちゃんと考えてるんですよねぇ
ハンモックもフリースになったし 寒くなっても大丈夫です!
そう!ママの愛でもっとぬくぬくになりますよー!
暑いくらいかも(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

