スポンサーサイト


ティッシュBOXで身体検査!

俵太君のところで行われている トラバ企画ティッシュBOXで身体検査! ステも身体検査できました~裂 ティッシュBOXにスタミノンを塗って測りました スタミノンって使えるね~(^m^*)  ホントはもうちょっと体を伸ばして欲しかったんですが。。。 首を曲げてるので ちゃんと伸ばすと0.7BOX?いや0.8BOXくらいあるかな?
身体測定♪ ボクの体はこれくらいの大きさです シマリスとして大きいのか普通なのか。。。 体重測定の後の身体測定でした スタミノンいっぱいもらえてラッキ~鍊 ついでに(?)お友達のジャンボシマリスちゃんも測定してみました(^m^*) 
ジャンボシマリスも! シッポまで入れると2BOXくらいありそうですね~ ジャンボシマリスさん、阪神勝ってますね鍊 そうそう、やっぱりトラとしては 阪神が勝ってるとうれしいね~鍊 。。。って、トラちゃう!って言ってるやろ!! ボクはシマリスや!!何回言うたらわかるねん念
文句ある?? 顔だけで1BOXか。。。 やっぱりでかいなぁ~ なんやねん!文句あるんか? いや、別に。。。(-_-;) でもな キミ見れば見るほどトラやな。。。

comment

ティッシュBOXを使うと良くわかるね。
ステちゃんふーよりちょっと大きめやね。
りっちーちゃんはもっとちっちゃかったんやて。
ステちゃん、今日の体重測定は気にすることないで。
体が大きいんだもの、体重だって多いさ。
健康一番だよ!

ステ君はスタミノンデ身体測定したんだね。
とっても上手に撮れましたね。
大きさが本当に良く解りますよ。
やはりりっちーよりはかなり大きい感じです。
こうして見ると本当に体重だけを比べてもダメだっていうことですね。
ステ君はやっぱり元々大きいんだね。
ジャンボトラリスちゃん?も本当に大きいんだね。
間違えました!ジャンボシマリスちゃんでした。(笑)

みぃちゃさん
ティッシュBOXってすごくいいアイデアですよね!
やっぱりステって大きいですか?(汗)
そうそう、この大きさですから 多少体重が重くてもいいですよね(^^)

ひでやん&あやこさん
そうなんです。どうやって測ろうかと思ってたんですが
スタミノンでいい具合におとなしくしてくれました(^^)v
大きさ、わかっていただけたでしょうか?
やっぱりりっちーちゃんよりかなり大きいですか(汗)
そうですね やはり体重だけでみるより 体格によっても違うんですね。
ステはちょっと(?)大柄なんですね(^_^;)
ウフフ(^m^*) 『ジャンボトラリス』!!いいですね~いただきます(^^)v
あ、一応 本リスに確認してみますね(笑)

ステ君、上手に身長測定出来ますねぇw

もみぞぅさん
なかなかおとなしくしててくれないので
ステの大好きな栄養剤のチューブを箱に塗って
ペロペロなめてる間に 測定完了!となりました(^^)v

ステ君やっぱり大きいですね。
103gのさくらが小さく見えます、まだまだですね。
さくらもスタミノン美味しそうにピチャピチャ食べるんですが、美味しいのかな?
あと、文句はないですけどやっぱり見えちゃうんですよ~ジャンボトラリスに(笑)

ジャンボシマリスちゃんのお顔サイズにひとり爆笑~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
こ、これはでかいっ!いい感じですね~!
ティッシュ身体測定はスタミノンを使えばいいんだ。勉強になりましたっ。
ステちゃんって・・すっごく甘えん坊でかわいいですぅ。
寝顔なんかヨダレが出そうです。安心してるのね。
ママが大好き~♪って言ってます(*´∇`*)

あはは!
これは、良いですね~!!
さっそく、うちもやって見たいと思います~。
早速と言っても、近日という事ですが(^^ゞ
俵太君の所へもちょこっとお邪魔しました(*^_^*)
もるもっと初挑戦~!と思ったら、先客ありでしたね~(*^_^*)
トラックバックとかやり方がわからないので、
挑戦したら、直接報告に伺いますね(*^_^*)
「スタミノン」ってなんですか?
液体?タブレット?
好物なんですか?初めて聞きます(*^_^*)

す~さん
さくらちゃん、103gですか!?ひゃ~ちっちゃい!!
いつもさくらちゃんを見ているす~さんからしたらステは大きく見えるでしょうね(^^)
スタミノン、おいしいですよ(*^_^*)っていうか甘いです
初めてあげる前になぜリスちゃん達は喜ぶんだろう。。。って思って味見しました(^^)v
ちょっとあぶらっぽいですが甘いんですよ~
アハハ(≧∇≦)文句は無いですか?でもやっぱりトラリスですよね~(笑)

しっぽなさん
ジャンボシマリスでかいでしょ~?
UFOキャッチャーでがんばって取りました(^^)v
スタミノンはいろいろ使えて便利ですね
ぜひ どうしても無理なときはスタミノン作戦で測ってみてくださいね♪
ウフフ(^m^*) ありがとうございます
ステはかなりの甘えんぼさんです
もう、可愛くてたまりません!!(←親ばかですので。。。(^_^;)お許しを)
それと お気に入りブログに入れさせていただきました
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

トトロさん
ね?いいアイデアですよね~(*^_^*)
ぜひ、モルちゃんも参加してみてくださいね!
もるもっとさん先客アリでしたね(^m^*) 
ママもトラックバックっていまいちわからないのですが
マロさん(俵太君)に報告するとちゃんとしてくださいますよ(*^_^*)(いつも申し訳ないです・汗)
「スタミノン」は元々はワンちゃんのための栄養剤なんですが
リス飼いさんの間では有名なリスも大好きな栄養剤なんです
見た目は歯磨きチューブのような感じで 中身はペースト状(。。。っていうのかな?)です
ワンちゃん用のため、あげる量はほんの少しでたまにしかあげませんが
甘くて ステは大好きなんですよ(*^_^*)
体重測定や今回の測定のようにジッとしてて欲しいときは便利です♪
普通のおやつだと持って行ってしまってジッとしてくれないんです(T_T)

トラバ参加ありがとう!
当たり前やけど俵太と比べるとやっぱりちっちゃいなぁ~。
あちこち見てると、同じシマリスでも微妙に大きさが違いますね。
スタミノンってみんな持ってるんですね。シマリスさんチームって凄いなぁ。
イワリスさんチーム、みんなアバウトです(笑)

マロさん
参加させていただいてありがとうございました(*^_^*)
アハハ(≧∇≦)やっぱり俵太君に比べるとちっちゃいですね
でも今回の企画で大きさの比較ができて楽しかったです
ステの大きさもわかったし!
スタミノンはシマリスさんチームは持ってる方多いですよね いろいろ使えて便利です(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

