スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスちゃん、乱入!?

昨日のスポーツ新聞でママが見つけました ヨーロッパのサッカーの試合でリスちゃんがピッチに乱入したんやて~ ドイツのGKさんもこのリスちゃんに脱帽やってんて 「ヤツは俺には速すぎた。威嚇するため叫んだが 逃げなかったね」とお手上げ(^m^*)  「いいぞ!リス、いいぞ!わが息子」ってスタンドから合唱されたんやて このリスちゃん、「レジィス」と名付けられたらしいわ ファンの人によるとスタンドをすり抜け、無事に競技場を後にしたんやて。よかった!(*^_^*) サッカーの事はわからんけど試合中断させたのにファンの人も選手も優しいね撚
乱入リスちゃん 乱入リスのレジィスちゃん サッカーしたかったんやろか?? 観てて興奮しちゃったんやろか?(^m^*) 
やるなぁ~ リスちゃん、やるなぁ でも、無茶したらアカンわ~ 踏まれてまうで! このリスちゃんとサッカーしたいと思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

リスちゃん
踏まれなくて本当に良かった!!
危ないですよねぇー涙
怖い、怖い!!

すごいすごいーーーっ!
日本の野球場でも犬とか猫とかは聞いたことあるけど、さすがヨーロッパやねぇ。
リスくんの乱入なんて。。。
ステちゃんは間違ってもやっちゃだめだよ。ビビって失神しちゃうからね。

やっぱりヨーロッパはリスも乱入先が違うんですね!?
でも試合中にウロチョロしたらあぶなくて試合どころじゃないですね、簡単につかまらないだろうし。。。
危ないけどミニサッカーボールで遊べたらなんて思いましたのでポチッと。
・・・あと、さくらに弟ができました。。。

そのサッカーの試合って見て観たいですね。
どんな風に乱入して、誰かがやはり追いかけたのかなぁ~?
そしてどこへ逃げて行ったのかとっても気になります。
このリスって、俵太君のように目の周りが白いんですね。(写真の感じでは)
イワリスだったのかなぁ~??
ステ君のいう通り、踏まれてしまうよね!無茶はいけません、はい。

あきさん
ほんとに 危ないですよね~(汗)
もし 足元をチョロチョロしてたかと思うと。。。(>_<)
怖い!怖い!!無事でよかったです(^^)

みぃちゃさん
そうそう、日本では犬、猫はありえるでしょうが
さすがにリスは出てきませんよね(^^)
う。。。さすがするどい!!
そうですよね、ステだったらビビッちゃって大変ですよね~(笑)

す~さん
さすが、ヨーロッパ!日本ではありえませんよねぇ
選手の皆さんも お客さんもまさかリスが乱入してくるなんてビックリだったでしょうね
どうにか無事に逃げられたようでよかったです(^^)
ミニサッカーで遊べるといいですね♪ポチッとありがとうございました!
ステは小さい頃ピンポン玉で遊んでましたよ(^m^*) 
先ほどさくらちゃんの弟くん、見せていただきました!かわいいですね~(*^_^*)
これからもさくらちゃんとまるちゃんの写真楽しみにしてます!

ひでやん&あやこさん
ママもこの試合観てみたかったです(^▽^)
お客さん達も試合が中断した(多分してますよね?) のに 
リスに暖かい声援を送るなんて素敵ですよね(*^_^*)
ウフフ(^m^*) ホント俵太君みたいに目の周りが白いですね 何リスなんでしょう??

リスちゃんって、動く物を追っかける習性が
あるのでしょうか?
にしても、獲物?にしては大きすぎるでしょうに
ね(*^_^*)
踏まれたりされずに、本当に良かったですね!
ヨーロッパでもリスはよくいるのでしょうか。
アメリカに住んでいた友人曰く、向こうでは
○キブリ並みに、良く見かける生き物なのだそうです(*^_^*)
選手もファンの人も、優しいのがまた良いですね!

トトロさん
リスって動くものを追っかけるの好きな子もいますよ(^^)
ステも小さい頃はピンポン玉を転がして追っかけて遊んでいました
残念ながら今は見向きもしないんですが。。。(T_T)
ホントに何事もなくてよかったな~と思いました
そうなんです 選手もファンの皆さんも優しいですよね(*^_^*)
でもリスちゃん、大歓声にビックリしたでしょうね(^m^*) 
ヨーロッパも多いと思うんですが アメリカではホントに身近な動物のようですね
トトロさんのお友達、アメリカに住んでらっしゃったんですか?いいなぁ~
よくお庭に遊びにきたり 窓のところで『ご飯ちょうだい』って覗きにくるらしいですね(^^)
ママにとってはパラダイスです♪

お~~これはハイイロリスですね♪
大きさがわからないけど、相当大きいようならトウブハイイロリスだけど、普通のハイイロリスかな。
アメリカやイギリスには多いですよね。
長くリスと暮らしてるけど、野生のリスはまだ見たことがないです。
実際に見たら感動するだろうなぁ~。

マロさん
お~この子はハイイロリスですか!?
サッカー場に乱入したものの本リスもビックリしたでしょうね(^m^*) 
アメリカとかでは普通に公園にいたり庭に遊びにくるそうですね(^^)いいなぁ~
ママも野生のリスって見たことないんですよ~
見たら感動するでしょうねo(^▽^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。