スポンサーサイト


ママァ~♪

またしても3歳になりました記念で赤ちゃんの頃の写真です 赤ちゃんの頃は毎日1時間ケージから出して遊んでいました それがよかったのか元々慣れ慣れリスだったのがとってもベタ慣れになりました でもその反面、遊び場を全て自分のテリトリーだと思ったのか ある時期からその辺をうろつくママに襲い掛かるようになりました(T_T) 皮手袋をしてお世話をしないといけないくらいで怖かったです それ以来、遊び方や接し方も考えるようになると 1年目のような恐ろしいほどの噛みリスになる事はなくなりました(^^)
ママァ~♪これはおうちに来て2週間くらいの頃です お布団の上でよく遊んでいました コロンと転がしておなかをなでながら 喉元もウリウリしてると 指に抱きついてチュッチュッって吸ってました まだお母さんが恋しかったのでしょうか?(*^_^*) おでこをなでなですると そのまま寝てしまう事もありました 幼児体型で おなかがポンポコリンです(*^_^*) ステちゃん、かわいい~漣と思ってくださった方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃんも噛みリスの時代があったんですね。
ふーは去年3日間だけ「んっ?タイガー?」って思うこともあったけど、今は隠しおやつのそばに行くとテリトリーを侵されたと思うんでしょうね。
ものすごい勢いで引っかきます。
でもすぐ何もなかったかのように、元のふーに戻るんです。
今はまた現れることのない王子様を必死に呼んでます。
ステちゃんのベタ慣れ状態、うらやましいです。
やっぱり子リスの頃からだと違うんでしょうかねぇ。

みぃちゃさん
そうなんです。1年目なんてひどかったんですよ(T_T)超スーパータイガー!!
こっちもどう対応していいものやらわからないですし。。。大変でした
おやつの隠し場所に近づくと怒りますよね~
ふーちゃん、また王子様を呼んでるんですか?切ないですね(T_T)
子リスからでも慣れない子もいるようですよ
ステは来たときから結構人慣れしてました(^^)

こんばんは。お久し振りで~す^^
今週は、風邪を引いて寝てました^^;
ステ君、可愛い(*^_^*)
実は、先週の日曜日に姉夫婦がシマリスを購入したので見せて貰いました~
まだ、赤ちゃんなんですけど。
ブログに写真を掲載したのでお暇な時に見て下さ~い(^o^)/
男の子で、名前はジュニアで~す^^
近い内に、シマリスを飼おうかなって思っています(*^_^*)

ライナスさん
こんばんは こちらこそお久しぶりです(^^)
風邪ひいてらしたんですね。。。その後いかがですか?
お大事になさってくださいね
早速お邪魔してジュニア君見せていただきました!
かわいいですね~(*^_^*)
今日、ちょうどショップで今シーズン初の赤ちゃんシマリスを見てきました
かわいいですよね~♪
わ!シマリス飼われるんですか??楽しみですね((o(^∇^)o))
お迎えしたらまた見せてくださいね!

ステ君の赤ちゃんの頃の姿何度見てもかわいいですね。
その姿からは想像できませんが、カジカジしてたんですね(^^;)
でもこんな姿を見せられてしまうと、ゆるせちゃうんでしょうね。
ポチッと。

うわぁ~~ホントだ、ステちゃんおなかがポンポコリンだぁ!!
めっちゃカワイイ~~~(≧▽≦*)
間違いなく「ママ~」って言ってますね♪

お久し振りですー! 
久々に遊びにきたらステ君の悩殺写真に出迎えられて朝からハァハァしています。(´△`*)=3
こんな指に吸い付いてちゅっちゅしてくれてたんですか……!!!
おでこ撫で撫でしたらスヤスヤしてましたか…!!(もう日本語がおかしい。落ち着いて自分)
殿様は我が家へ来て今日でちょうど1年が経ちました。
腹を見せて仰向けに寝たりうっかりケージに手を挟んでしまった時も野太く一言「じゅっ」と鳴いて済ますような肝の太いネズミでした(^^;)

うは~ステちゃんかわええ~。もう子リスってだけでもかわいいのにそんな体勢されては・・・ヤバ!!

す~さん
赤ちゃんの頃ってホントにかわいいですよね いや、今も。(と言っておかないと!)
え~っと ガジガジじゃなかったんですよ(^_^;)
指をチュッチュッって吸ってたんです(^^)
いかにも赤ちゃん!って行動でかわいかったですよ♪
ポチッとありがとうございました~!

マロさん
ウフフ(^m^*) ポンポコリンでしょ?
めっちゃかわいいんですよ~♪(親ばか全開!)
このおなかを触るの好きでした(*^_^*)
やっぱり!?「ママァ~」って言ってますよね?ね??(笑)

草さん
お久しぶりです~♪
あら?悩殺されちゃいましたか??
あ、ホント!草さん、落ち着いてください!(笑)
赤ちゃんらしく、指に吸い着いてたんですよ
そう、そしておでこ撫で撫でしたらスヤスヤと。。。かわいかったですよ(*^_^*)
殿様をお迎えしてちょうど1年ですか?おめでとうございます(*^_^*)
なかなか逞しい。。。さすが殿様!!いつまでも元気でいてくださいね♪

リモコンさん
ウフ(^m^*) かわいいでしょ♪(親ばかですから。。。)
この体勢の子リス!!たまらんでしょう?(笑)

本当に、たまらない写真ですね。
指、吸っているんですか?
ちゅっちゅっって音が、聞こえてくる様です。
このお写真は、御主人が撮られたのでしょうか?
良いお写真ですね~。
ステちゃんの、指に添えている手も♪目も♪
お母さんに甘えて、安心している様子が伝わってきます(*^_^*)
リスちゃんってやっぱり、野生が強く残っているんですね。リスちゃんの事は全くわからないけれど、
やっぱりステママさんの育て方が、ステちゃんが全信頼寄せるくらい良かったと、写真見せて頂いて、
私は思っています(*^_^*)
つまるところは、愛よね~(*^_^*)

トトロさん
この写真大好きなんです(*^_^*)いい顔してますよね
指をチュッチュッって吸ってたんですよ~
この写真はママが撮りました(^^)v
左手でステと遊んで 右手で撮る!よく撮れたなぁと思います
。。。って自分で言っちゃだめですね(^_^;)
ママに甘えてくれてうれしかったです 安心してくれてたんでしょうか?
ありがとうございます 写真をみていただいてそういう風に見ていただけてうれしいです(^^)
そう、やっぱり愛ですよね~(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

