スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました~♪②

続きです できたら↓の①から読んでください さて、舞台挨拶です撚 けっこう前の方の席だったので お顔もよく見えました(^_^)v たかおサマのマイクなしの生声まで聞こえました♪ 京香さんはお話されるととてもかわいらしい感じの印象。とても素敵でした 大阪に来るからハデ目の衣装で!と真っ赤な衣装を選ばれたとか。とてもお似合いでした(^^) 佐藤浩市さんは 役のイメージなのかホントにこんな方なのか(?)とても面白かったです 大沢たかおさんを「おおさかたかおさん」と言ってしまったり!(爆) (「この日、2回目なんですよ」と大沢さんから突っ込みアリ) で、惜しまれながらも約15分ほどの舞台挨拶が終了。 そして映画が始まりました 詳しい内容は秘密にしておきますが 予告の中に出てくる「あなたの退屈、吹き飛ばします」の通りです 「とにかく面白いので気楽に楽しんでください」とおっしゃってたんですが ホントに楽しくて、爽快、かっこよくて 面白い!!衣装も素敵だし音楽もいい!! 脇に古田新太さん、大杉漣さん、大倉孝二さんほか個性的な方々も出演されています 金髪の佐藤浩市さんが とにかく喋り捲る!!(爆) セリフ覚えるの大変だったろうなぁ~って思っちゃいました そして たかおサマはとにかくかっこいい璉 役は市役所に勤務しているということで 腕に黒い腕カバーをしてるシーンもあるんですが  それでもかっこいい(笑) そして映画終了後、拍手がおこったんですよ!今まで映画見た中でそんなの初めてでした (そんなにたくさん見てるわけじゃないけど。。。) もちろん、ママも思わず拍手~ 原作の熱烈なファンが多いというこの映画。 終わった後、「あのシーンがなかった!」「なんでああなるのよぉ」と 文句(?)言ってる方もいらっしゃいましたが 映画は映画、原作は原作ですからね。ま、お気持ちもわからなくもないですが(^_^;) この映画、まずは映画館の大きなスクリーンで見ていただきたいです そして、DVDで見る(笑) パパもママも満足で公開されたらもう一度観に行こう!!ということになりました あぁ~もうメロメロ、フニャフニャで大満足でした(*^_^*) すいません。熱くなりすぎて長々と書きましたが 読んでくださった方、お疲れ様でした。 ありがとうございました(^^) 映画に興味持ったよという方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

どれほど良かったのか、とってもよーーーく伝わりました。
これなら、ステちゃんもおリス番のしがいがあるっていうもんですよね。
でも、たかおサマ~とでれ~~~っとしたママさんを見て、パパさんはやきもちやきませんでしたか?
ステちゃんも。。。

うわー映画に興味もちましたよ~。原作読んでしまうとイロイロ出てくるでしょうが普通に見たらおもしろそうですね~。
前の方の席だったなんてうらやましいっす!!
芸能人って本当にオーラ出しますからね~w
邦画はしばらく見てなかったけどこれはちょっと見てみたくなりました。

みぃちゃさん
すいません 長く書きすぎちゃって。。。(^_^;)
興奮冷めやらぬうちに!とおもいまして(笑)
ウフフ、ママはかなりデレ~としていたと思うんですが
パパは帰る頃までママのお目当ては「佐藤浩市さん」だと思っていたそうです(爆)
確かにママは「たかおサマ~」とは言ってなかったですがね
でも ホントにこの映画、この3人みんなかっこよかったんですよ(^^)

タクローさん
映画に興味持ってくださいました?うれしいです((o(^∇^)o))
そうそう、原作はママも一応買いましたが 少し読んで映画と設定が違うと思って
映画を観てから読もうとおいてあります
なにも考えずに観るほうが面白いですよね(^^)
公式サイトで予告を観れるのでよかったら観てくださいね!
そうなんです!芸能人オーラってすごかったです!!
特に佐藤浩市さん!!すごかったです♪京香さんも女優~ってオーラがすごかったですよ

すごーく、良かったみたいですね。
試写会ってなかなか当たらなくって最近は応募してないんですよね。
それにしても、キャストの舞台挨拶付なんて!!
札幌では考えられません。(もしかしたらあったかも?)
私も映画大好きです。最近はなかなか見に行けませんが、
先日友達と「有頂天ホテル」を見てきました。
映画館で見る映画はとっても良いですよね。

ひでやん&あやこさん
はい。すごーくよかったです((o(^∇^)o))
キャストの舞台挨拶付はホントに珍しいです
まさか当たるとは!!感動でした
「有頂天ホテル」は気になってました
あやこさん観に行かれたんですか?いかがでしたか??
あの映画、お話も面白そうだし、出てらっしゃる俳優さんも素敵ですよね
ついついDVDで済ませてしまいますが やっぱり映画館で観るといいですね(^^)

すごーくよかったのがよーくわかりました。
原作も読んだことはありませんが、見てみたいと思いました♪
でも試写会で拍手とは・・・1度も経験はないですねぇ
ママさんのこの興奮具合からも想像している以上のものなんでしょう!
ん~これはやっぱりポチッとですね。

す~さん
すごーくよかったのよーくわかっていただけましたか?(^_^;)
もう、観てすっきりする映画でした
最近観た映画って 感動したり悲しかったりで泣く映画が多かったので
久しぶりにすっきり笑って観れたのがよかったのかもしれません
試写会で拍手って、珍しいですよね~ママもビックリしました
ママはちょっと興奮しすぎかもしれませんが(笑)でも楽しかったですよ♪
ポチッとありがとうございました(^^)

ママさん行ってきましたね!!
興奮がこちらにも伝わってきましたよ。笑
芸能人はカッコイイですよね☆
オーラが違う!!
きっとママさんは今でも興奮が
収まらないのではないですか?笑
私はライブとかにいくとしばらく
頭の中が壊れてアホになってます。爆

あきさん
はい!行ってきました(^_^)v
興奮冷めやらぬ状態で書いたので力が入りすぎました(爆)
まぁ、そのときの気分を残せたのでいいかなぁと。。。
そう!芸能人ってオーラがすごい!!目の前に現れたときは圧倒されるような雰囲気でした
今日になって 少し落ち着いてきました(笑)
でも映画が終わった後、帰りの車の中でも帰ってきてからも
口を開けば「あ~かっこよかった!」「あ~面白かった!」しか言ってなかったような。。。
あきさんもライブの後は頭の中が壊れてますか?(^m^*) 
ママもあの試写会の後は完全に壊れてアホになってましたよ~(爆)

ぷぷぷ!!
「大阪に来るからハデ目の衣装」
「おおさかたかおさん」・・・・!!!
大うけですっっっ!!爆
うん、ステちゃんのママさんのブログを読んだ人
は、間違いなく強烈に「面白い映画」って印象
ついて、宣伝効果抜群です~笑。
拍手が起こったんですね。
きっと会場にみえた方が、ママさんと同じ様に
「良かった~」って満足感いっぱいになった証拠ですね。この拍手の湧く音で、2度感動ですね!
観に行きたくなりました~爆。

トトロさん
ぷぷぷ!!大ウケでしょ(^^)
佐藤浩市さん、「今日は大阪でキャンペーン、大阪、大阪。。。」って頭にあったから
ついつい「おおさわ」が「おおさか」になってしまったそうなんです(^m^*)
ちょっと熱く語りすぎたでしょうか(^_^;)
翌日で興奮が抜け切れてなかったもので。。。
でも 面白かったですよ~テンポがよくて、どんでん返しもあったりしますし
出演されてる方々が皆さん素敵だし!音楽もあってて好きです
久々にスッキリして笑って観終えることができた映画でした
いろいろ突っ込みどころもあるといえばありますが(笑)
いろんなこと考えず、もうそれはあの映画の世界にはまっちゃったほうが良いと思います(^^)
絶対、もう一度観に行きま~すo(^▽^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。