スポンサーサイト


行ってきました~♪①

昨日、ついに行ってきました 陽気なギャングが地球を回す のキャスト舞台挨拶付試写会漣 先に一言。。。 あぁぁ~かっこよかったぁぁぁ~璉 たかおサマ熱が上昇中のため、かなりあつぅぅいレポートになるかもしれません(爆)お許しください はいはい。やっぱりね(^_^;)と思って読んでください 開場よりわりと早く会場に着きました すると入り口には人だかり。さらにスーツを着てる関係者らしき人たちが。。。 も、もしかして ここから?正面から来るのか??と近づくとなんとレッドカーペットが!! (なぜかテカテカしてる こんなもの?) おぉぉ~烈レッドカーペットアライバルだぁ烈 と、ワクワクして待ってると、関係者の動きがあわただしくなり、「写真撮影禁止です~」と叫びまくる そしてあのテカテカしてたレッドカーペット、実は直前までビニールシートがかかっていたのです それをはがすと 真っ赤なカーペットが出現!! ドキドキ、ワクワク、ワクワク、ドキドキ。。。漣 すると!!真っ赤なオープンカーに乗って大沢たかおサマ、鈴木京香さん、佐藤浩市さんが登場!!
この車で。。。 この車で登場!! きゃぁぁ~かっこいい~漣めっちゃキレイ!! 映画の衣装のピンストライプのスーツを着たお二人と真っ赤なハーフコートの京香さん撚美しすぎる! 「写真撮影禁止!!」と叫ばれながらもひとり撮りだすと止まりません! みんな携帯で撮りまくり!!(爆)ママも遠いながらも たかおサマゲット璉 その後、レッドカーペットの上、ママの2メートルほど前の距離を歩いていかれました (近くにいた人、「大沢さぁん!」と声をかけて握手してもらってた!勇気あるぅ~いいなぁ。。。) 後で写真を見て、かっこいい~璉とうっとりしながら冷静に見ると。。。 ん?阪神の鳥谷??と思ったりして(笑)似てます。特に今の髪型!! アホみたいに長くなったので 2回に分けます

comment

映画の舞台あいさつって、テレビのワイドショー
くらいしか、見た事がなかったのですが、
実際はこんなところから、始まっているのですね!
知らなければ、さっさと試写会会場に入って始まるのを待っていたりして?!
たかおサマ、京香さま(笑)格好良い&美しかったですか?雰囲気「危ない刑事(デカ)」のたかおさま&京香さま版かな~なんて想像しました(*^_^*)

トトロさん
こんな演出があったのはどうやらここの試写会だけだったようです
(その後は別のところでもあったかもしれませんが)
多分、関係者入り口から入って舞台挨拶して帰るんだろうなぁと思ってたら
こんな演出があってビックリしました
早めに着いてよかったです もう少し遅かったら終わってましたから。。。
皆さんかっこよかったですよ~(*^_^*)
舞台挨拶だけでなく 目の前で見れたんでうれしかったです
もちろん京香さんはおキレイだったんですが、
男性お二人もかっこいいを通り越してキレイだな~って思いました(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

