スポンサーサイト


3度あることは4度ある!?


招待状♪今日、いや、今さっき テーブルの横に宅配ピザの広告が落ちていました 何気なく拾ってみたら間から封筒が。。。 何じゃこれ??とみてみるとママ宛。 朝日新聞から?? えぇぇぇぇぇ~も、もしかしてぇぇぇ~ 中からハガキが2枚! うわ說もうひとつの試写会や!当たってたのね~漣 んんん~にゃぁぁぁ~うそぉぉぉん!! 。。。と人間驚きすぎると訳のわからない叫び声をあげるものです(^_^;) ママの叫び声にステのお耳も後ろにぺったりしちゃうほどでした(ごめんね) 烈キャストの舞台挨拶付の試写会烈が当たってたのです!!! 2つ当たっちゃった!でも同じ日だ~ 試写会外れてた方には申し訳ないのですが もちろんこちらの方に行きます!!! いや~ん うれしい璉 明日かぁ楽しみぃ~漣 。。。それにしてもこの広告いつからここにあったんだ?? 明日の夜とか終わってから見つけてたら。。。と思うとぞっとします

comment

お~~すごい!!
舞台挨拶がある試写会なんか行ったことないわぁ。
こういうのってカメラ持込みOKでしたっけ?
もし写せるようなら、是非写してきてね~。

すごーいっ!!
ママさんおめでとう。
。。。ということは、ステちゃんは明日おリス番?

あぶないところでしたね!
おめでとうございます。
こちらも久々に試写会が当たりまして・・・「海猿」ですv(^o^)v
忙しいけどなんとか見に行きたいと思います♪

マロさん
ママも舞台挨拶があるのなんて初めてなんですよ!
同じ映画の同じ日の別会場の試写会に先に当たってたんです
そちらは主題歌を歌うScoop On Somebodyのライブがあるそうなんです
でも両方当たっちゃって、外れた方には申し訳ないですが舞台挨拶のあるほうに行きますよ~(^^)v
カメラ持込どうなんでしょう??いいのかな~?だめかな~?
一応デジ一持って行こうかな(^m^*) 
あぁぁ~もちろんですよぉ OKなら激写しまくってきます(^^)v
かなり興奮気味です。ママ、落ち着いて!!(爆)

みぃちゃさん
ありがとうございます(^^)うれしいです♪
ということで ステは明日おリス番です
3歳になったしいい子で待っててほしいですね♪

す~さん
ありがとうございます!
ホントに危ないところでした。。。
おぉ!す~さんも当たりましたか??
おめでとうございます~o(^▽^)o
「海猿」!!良さそうですよね~また感想聞かせてくださいね♪

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
すご~い!舞台挨拶付きなんて~!
しかも大沢たかおが生で(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
めっさうらやますぃ~
楽しんで来て下さいね~

生大沢たかおサマによろしく~っっっ(*^_^*)
ステちゃんから、ママへ生んでくれてありがとうの
プレゼントだったかな?
・・・
最近、種族関係無しの親子関係入り乱れています?!笑。

かなぷーさん
こんばんわ~♪
ウフフ(^m^*) 当たりましたよ~♪
生・大沢たかおサマ 見てきます~(*^_^*)
ありがとうございま~す!目いっぱい楽しんでこようと思いますo(^▽^)o

トトロさん
ウフフ(^m^*) 生・大沢たかおサマ見てきます!生声もたっぷりと聞いてきます!!
ステからママへのプレゼント。。。そうそう、生んでくれてありがとう!のですね~って、え?Σ(゜Δ゜*)
。。。。。。。。。
アハハ(*´▽`*) 種族関係なしの親子関係!いいですね♪
ステはママの大事な子ですから(^^)

試写会おめでとうございま~す♪
ご無沙汰してました、うずまき◎ままで~す!
いろいろと落ち着いてきたので今日からブログ復活です♪
ステくん、相変わらず元気そうですね☆
記念日を迎えてさらにママさんとなかよく元気に過ごしてるんでしょうね~
試写会、うらやましいですぅ~
舞台挨拶付きっていうのが最高じゃないですか!!
ぜひぜひ満喫してきてくださいね。
試写会の感想、楽しみにしてます♪

うずまき◎ままさん
きゃぁ~☆お久しぶりです!!今日から復活ですか!?
楽しみです!あとで遊びに行きますね~o(^▽^)o
ステは相変わらず元気ですよ
3歳になりました(^^)
試写会、当たったんです!!
舞台挨拶付なんてね~感激です(*´▽`*)
また感想書きますね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

