スポンサーサイト


忙しいわぁ

あー忙しい!
あー忙しい!もぅ前見えへんわ
今夜は寒くなりそう!!と思ったので
ママにティッシュをもらって運びました
今日はこのブログになって初めての動画でーす
ボクが頑張ってティッシュを運んでる様子です
いつもこんな感じで運んでるねん 見てね♪


もうひとつはちょっと頑張りすぎて
アクシデントがおこりました
あれ?Σ(゜Δ゜*) ステちゃんが消えちゃったー!!

ハンモックからはみ出したティッシュが
気になったようです(笑)

満足♪
結局12枚分の細く裂いたティッシュを運びました!
ちょっとハンモックからはみ出してるけどね(*^m^*)
たっくさん運んでハンモックに潜ると
フワフワで気持ちいいわぁ
まだ夏のハンモックやけどぬくぬくです(^^)v
(いつになったらフリースに変えてくれるんやろ?)
ふぅ疲れた!でもとっても満足♪おやすみなさーい

アクシデントにも動じず
ティッシュ運びを頑張ったステちゃんに
よく頑張りました~ のポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

ひっくり返った!

ひょっとして落ちたのかなぁ~って思ったけど、
まさか後ろにひっくり返ちゃうなんて!!
でもステ君何事も無かったかのようにまたお仕事始めたんだね。
これはカメラで撮っていたママさん良く笑いませんでしたね。
この時季は本当に忙しそうにお仕事してくれますよね。
今日はティッシュ12枚もだったの!お疲れ様♪

ごぶさたす~さんです。

ステ君はこの時期はやっぱり忙しい季節なんだね。
一生懸命すぎると怪我しちゃうから程ほどに。。。
でも12枚分も運んじゃうなんて働きリスだなぁ(^^)
いい寝顔だね、自分で運んだティッシュの寝床は格別だよね♪

12枚ですか!!すご~い!ステちゃん♪
ハッピーは5枚が最大かな??
でも怪我をしない程度にしてね(*^_^*)
ちょっとドキッとしてしまいました(@_@;)

薄めを開けた寝顔がたまらなく可愛いですね♪

◎ひでやん&あやこさん

そうなんですよ~まさかひっくり返るとは!
ママもビックリでした!!
危ないなぁって思いながらカメラのモニターを見てたら
いきなりフレームから消えちゃって!(゜o゜)
後で見ると笑えるんですが
その時は落ちちゃったよ~ってビックリしちゃって。
慌てて床を見ると何事もなかったように
ティッシュを詰めてました(≧▽≦)
ティッシュ12枚もよく運んだなぁって思いました
「もういい?」って言っても「もっと!もっと!!」って
手を出して欲しがるんです 運びすぎですよね(^_^;)

◎す~さん&う~ちゃん

わぁ♪おひさしぶりです!コメントありがとうございます♪
そうですよねぇ 怪我してないか心配でしたが
どうにか元気にこの後もティッシュ運びしてました
よく働いたでしょ?12枚もよく運んだと思います
やっぱりよく働いた後はぐっすり眠れるんでしょうね♪
それも自分で運んでフワフワにしたティッシュなら
さらに気持ちよく眠れるでしょうね(*´▽`*)

◎LUCK&HAPPYさん

すごいでしょ!よく運びますよねぇ
ハッピーちゃんは5枚ですか?程よい量ですね(^^)
ステはちょっと運びすぎですよ~
ハンモックに入りきれないしあふれ出してました
ハンモックに飛び移る様子はちょっとドキドキするでしょ?
ママも怪我しないでね~って見てます

薄目を開けてちょっと微笑んでるように見えるんです
とっても満足してる感じです(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

