スポンサーサイト


季節を先取り


おいちいねん今日はちょっとだけいい天気なので 久々に日向ぼっこしてます そんなに日が当たってないけど(^_^;) この間ママがスイカを買ってきてくれました 季節を先取り!しすぎかな?? 多分おいしくないやろうけど 種がボクの大好物だからって買ってくれてんて で、ちょっと食べてみると甘い!! ということで種だけでなく実(?)ももらいました ホンマに甘いわ~おいちい漣 ご飯をもらうと一番最初に食べます ボクと季節を先取りしておいしいもの食べたいと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

すごい季節の先取りですね。
ステちゃんはほんとに何でも食べてくれてうらやましいです。
スイカの種なら、ふーも食べるかもしれませんね。
でもでも、こんなに早くスイカは買えません。
またふーが食べなかったら大変ですから。。。
ところでステちゃん、ふーったらちょっとおでぶになっちゃったけど、嫌いにならないでね。

ステ君、タンポポの次はスイカですかぁ~。
本当に季節感のある食べ物ばかりですね。
あま~いスイカだったなんて、この時季の物にしては珍しいですよね。
種と実はどっちが好きなのかなぁ?
りっちーはリンゴの種と実では種だったんですけどね。
今日は日向ぼっこもできたみたいで良かったね!!

もうスイカですかー
先取りすぎですステ様♪
でも美味しそうですね。
気温の高い日に食べたら
もう全然いけちゃいますね!!

こちらはまだ桜も咲いていないのにスイカですか!?
まだまだ先の先の話ですね。。。
去年はスイカ1度くらいしか食べてないかも・・・。
今年はさくらと一緒に食べてみようかな♪
道路はもうすっかり春だけど、近所にはまだ少し雪の塊が残っているんだから!って自慢?にもならないことを言ってみました・・・でもスイカが食べたいと思ったのでポチッと(^^)

お、いちごか!?と思ったらスイカでしたか。ほんとステちゃん誰より夏を先取りだねw
スイカとかカキとかすごい季節限定のものに限ってリスってすごい好きだったりしますよね~。

すいかがおいしそうですね♪
なにげに、カメラ目線なところもステキです。
パソコンの前で「なんてかわいいの~~!!」と、
早くもメロメロ状態です。
これからもかわいいステちゃんに
癒されたいと思ってしまいました(^^)

みぃちゃさん
ちょっと先取りし過ぎましたかね(汗)
スイカの種、ふーちゃんも食べてくれるかな??
あんな小さい種を割って上手に中身だけ食べるんですよ
中身って食べるとこあるのかと思うくらいの量だと思うんですが。。。
スイカといってもカットフルーツのモノなんですよ(^_^;)
ふーちゃん、ちょっとふっくらしててもいつもかわいいよ♪(ステより)

ひでやん&あやこさん
ちょっと早すぎましたがあげてみました(^^)
そうなんです。たぶんスイカ自体はおいしくないだろうと思ってたんですが
カットフルーツなんでお安いし、種だけとれたらいいやと買ったんです 
でも、とっても甘かったんです♪
種は絶対食べます。大好きです
実の方は甘いと食べますが 甘くないと見向きもしません(-_-;)よく知ってますよね
りっちーちゃんはりんごの種の方が好きだったんですね
りんごの種。。。あげたことないんです。でも好きな子多いですよね(*^_^*)

あきさん
ちょっと先取りしすぎました~(笑)
このスイカ、甘いんですよ
シャクシャク音を立てておいしそうに食べていました♪
夏になったらもっとおいしいでしょうね(^^)

す~さん
そうですよね 桜、まだですよね(^_^;)
このスイカ、カットフルーツですが最近たまに見かけるんですよ
今年はさくらちゃんと一緒に食べてみてくださいね
種も喜ぶと思います(*^_^*)
うぅ~まだ雪が残っていますか?(>_<)
それなのに(?)ポチッとありがとうございました♪

リモコンさん
そうなんです イチゴかと思いきや。。。スイカでした~(^^)
ステだけ夏気分ですね
そうそう、季節モノって好きですよね
旬のおいしさをわかってるんでしょうね
。。。ってスイカはまだ旬じゃないのに(T_T)

sonoeさん
スイカをしっかり持ってシャクシャク。。。って食べてました
ちょっと小首をかしげてカメラ目線。ステのお得意のポーズです(*^_^*)
メロメロになってしまいましたか??うれしいです
これからも ステの面白かわいい写真をみてくださいね♪

私もステちゃんと先取りしたいのでポチっとしあmしたーーー★
スイカおいしそう~♪種って乾燥してからあげてるんですか??
ステちゃんはいろんな物食べて偉いですねー。
今日の少し首を傾げてるカメラ目線のステちゃん、かわいいーーー♪

初めまして。ひでやん&あやこさんのサイトから遊びに来ました。
スティッチ君は3才ですか?うちのミルも2003年4月13日がお迎え日で、その時は生後約一ヶ月くらいだったので、スティッチ君と近いのでは!?と思って書き込みました。
スイカは先取りですね。私自身スイカはあまり食べないから、ミルにあげる時はカットスイカです。

すいかの種も食べますか?
スーパーに行くと、いつもスイカをみて買おうか買うまいか迷うんです!
(大人の男が、野菜売り場の前でウロウロ…不審者みたいですよね^^;)
種を食べてくれれば、沢山入っているので魅力的ですよね。

ayumiさん
わ~い ポチッとありがとうございます♪
一緒に季節を先取りしてくださいね(*^_^*)
スイカの種はそのままでも食べるし 乾燥させておいても食べますよ
このポーズ、ステのお得意ポーズです(*^_^*)
ママも好きなポーズです♪

お~~スイカだ!
スイカの種食べてくれるなんていいですねぇ。
俵太はスイカの種は全然食べないです。
ステちゃん、良かったね~~♪

ヨシボンさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
わ!ミルちゃんは2003年4月13日がお迎え日ですか!?
4日違いですね~o(^▽^)o ステは生後約5週だったんですよ 同じくらいですね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
スイカはうちもいつもカットものです 便利ですよね

ちゅうたのジジさん
スイカの種大好きなんですよ(*^_^*)
チュウタちゃんはどうでしょう?もしかしたら小さすぎて興味ないかな?
でもスイカは食べるかもしれませんね
スイカを買うときはなるべく種の多いのを選びます(^^)v
スイカはまだ早いし買おうか迷いますよね
野菜売り場でウロウロですか?(^m^*)
これから 売り場でそのような男性を見ると
ジジさんもこうなのね~って思い出しちゃうかもしれません(^m^*)  

マロさん
ステは、一足早くスイカを食べております♪
とうもろこしもまだなのに。。。早すぎですね
俵太君スイカの種食べないですか?
ん~俵太君には小さすぎるのでしょうか?
確かにあの小さな種の殻を割って食べてるのをみてると
どこに食べるとこあるねん?って思います(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

