スポンサーサイト


当たった~(≧∇≦)

この間、ある映画の試写会に応募しました 試写会は18日、締め切りは11日。。。 今週中にハガキが来ないとハズレたな。。。と思っていたら 昨日!ハガキがきました~烈 試写会当たったの3回目(^^)v やった~漣 今回当たったのは 陽気なギャングが地球を回す うぅ~うれしい!!早く観たかったのよ~璉 大沢たかおサマ、鈴木京香さん、佐藤浩市さんという好きな人ばっかり璉 お話も面白そうだし 音楽がかっこいい鍊 公式サイトもかっこいい烈 当日はSkoop On SomebodyがゲストだそうでLIVEもあるそうです 。。。まぁ、それはどうでもいいんやけどね それよりもうひとつ当たって欲しい方が外れた~(T_T) そちらは主要キャストの舞台挨拶付だったのに~残念。 でも当たっただけ良しとしなくちゃね 楽しみです~鍊
原作とハガキ 届いたハガキ(右)と原作本(左) 原作は伊坂幸太郎さんの本です 小説は村上春樹さんしか 読まないママですが 面白そうで買ってみると 読みやすい! でも映画と設定が少し違うので  映画を観てから読むことにしました
たかおサマ かっこいい~璉
どやねん!? なに~?かっこいいやと?? ママ!上の兄ちゃんと、ボクとどっちがかっこええねん? ステちゃんの方がかっこええよと慰めてくださる方 ポチっと1票お願いします     ↓ 人気blogRanking

comment

ママさん、おめでとうございます。
こういうのって当たるとものすごーくうれしいですよね。
私はあまり経験がないのですが。。。
ステちゃん、ママがどんなにはしゃいでも、一番はステちゃんだから大丈夫だよ。

みぃちゃさん
懸賞モノってワクワクします((o(^∇^)o))
待ち望んで当たる時もあれば、忘れた頃に当たったものが届いたりして。。。
もちろん ハズレてそのままホントに忘れてるのもありますが(^_^;)
そうそう、どんなにはしゃいでもママはステが一番ですよ~(*^_^*)

宣伝?を見てきました~(*^_^*)
佐藤浩市さん頭黄色く、爆発していましたが(笑)
有頂天ホテルにも出ていて、「やっぱカッコ良いわぁ~」とつくづく思った後だけに、?がいっぱいついてしまいました(爆)
大沢たかおさんが、サマになっていたのは見間違い
だったかなぁ~??今までとは違う役に、どんどん
挑戦しているって感じですね。観て来たら、また
あつぅ~い感想(爆)お待ちしています(*^_^*)
ステちゃんは、誰とも比べられない唯一の存在だよ、ね♪♪(*^_^*)

久々に落ち着いて遊びにこれました。
ステ君も元気そうですね~ママさんの手をかじったりして(^^;)
試写会当たったんですか~おめでとうございます!
最近こちらは全然当たらないんですよ・・・。
以前は毎週のように試写会のハガキが届いていたんですけど運に見放されたかも。。。
凛々しい顔のステ君に久々のポチッと♪

試写会づいてますねー。いいなあ~。
たかおサマ(笑)素敵ですよね。
うちの夫は「鈴木京香サマ」ですよ(笑)。
邦画はとんと縁がありません。
しばらくぶりに、映画館で映画が見たいなあ。

トトロさん
映画館で予告宣伝見てこられたんですか?
そうそう、今回の佐藤浩市さんは金髪でやたらと喋り捲る男の役で
今までのイメージをふっとばすようなおもしろい役のようです(^^)
佐藤浩市さんも好きな俳優さんで 車のCMのカッコいいイメージですが今回の役もすごく楽しみです
ウフフ(^m^*) 『サマ』になってるのは見間違いではございません!
大沢たかお『サマ』なのです(爆)
そうですね いろんな役にチャレンジされていて いろんな顔を見れて楽しいです
あつぅぅ~い感想ですね!お任せください!!
もしかしたら「かっこよかった~♪」ばっかりになっちゃうかもしれませんが(爆)
そうですね ステはママの大事な大事な子ですから 比べちゃだめでしたね(^_^;)

す~さん
お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます
そうなんですよ~ステに噛まれてしまいました(^_^;)
えぇ~毎週試写会に当たってたなんてすごい!!
でも最近は。。。残念。
また当たるようになるといいですねo(^▽^)o
ポチッとありがとうございました♪

かぺさん
これ!と思ったものに送って運良く当たっています(^^)v
ちょっと早く観れてうれしいです♪
ウフフ(^m^*) 「たかおサマ」素敵です(笑)
ダンナ様は「京香サマ」ですか?あの方も素敵ですよね~♪
ママも邦画って年一回も見ないほうだったんですが
ここの所ちょっと続いていますね。試写会ですが(^_^;)

ママさんやってくれましたね!!
ふふふっ!!
三度あったので四度ありますから!!
まだまだチャレンジしてください。
試写会に行った感想も
おまちしていますね♪

あきさん
やっちゃいましたよ(^^)v
2度あることは3度ある!
いや、3度あると4度も!?
また観たいのがあればチャレンジしたいと思いますo(^▽^)o
あきさんもどんどん送って当ててくださいね
当選報告お待ちしております
試写会の感想、また書きますね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

