スポンサーサイト


また、新しいお友達が!


マサヒロママが昨日また新しいお友達を買ってきました 実録男前豆腐 京都冷やっこ マサヒロ 丑年蟹座 。。。って怜誰やねんあんた ほかに木綿絹ごしもあったんやて それにも名前がついてて顔も違うんやて~ ジョニーよりちょっと固めでした でもおいしかったよ~鍊
誰やねん? こいつ誰やねん??
おいしいね♪ ジョニーより固いけど なかなかいけてるんちゃうかな? マサヒロに興味もった方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

あははは!
「ベルサイユの薔薇」のアンドレかと思いました
よ~(知っていますか?笑)
もう、ついてゆけないわ~笑。
丑年なのね~蟹座なのね~
それが、どうしたって感じですね~(爆)
あとの木綿と絹ごしが気になるところですね~笑
楽しいわぁ~♪♪
ステちゃんは、どれがお気に入りかな(*^_^*)

わ!!
男前?なお顔がー!!笑
色々種類があるんですねー
ビックリです☆
そして・・・
↓ママさんステちゃんに襲われたんですねぇ。涙
犬も猫もそうですが
カワイイだけじゃないですからねぇ
気をつけてくださいねぇ
ケガよりも心の傷が深かったりしませんか?笑

豆腐が、あんまりな 私はこれもみつけたけど 食べようとは おもわへん  300なんぼの 男前は、たべれんねんけど なかなか 入荷しなくて 店員さんに 聞いてもしばらく 生産がおいつかないので 入荷しませんやて  それよりちゃんと 消毒しといてや

うわぁ~また新しいお豆腐だぁ。
ステちゃんはお豆腐食べてえらいね。
ママさん!関東にもジョ2連がありました。
ついうれしくて、おやつ代わりに買っちゃいました。
半分だと、ちょうどおやつサイズですね。
プールで動いたあとは、高たんぱく低脂肪でばっちりです。

豆腐を作ってる人の名前だとか。笑
このあたりには売ってないので、なかなか手に入らないですけど
1度食べてみたいですねぇ。
ステ君、お豆腐食べるんですか?

トトロさん
>「ベルサイユの薔薇」のアンドレかと思いました
キャ~(≧∇≦)思いっきりウケました!!
そうそう!あのこゆ~い顔!!
「ベルサイユの薔薇」懐かしいですね~漫画読んでました!テレビでもアニメやってましたよね?
ホントに何年生まれの何年で星座がどうであろうと
だからどうやね~ん!って感じですね(≧∇≦)
へんな顔が並んでいたので売り場でおなか抱えて笑っちゃいました(≧∇≦)

あきさん
そうですね~男前かどうか?ビミョーですよね(爆)
ほかにも2種類ありました 笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
↓はい。。。久々にやられちゃいました(T_T)
あきさんもこのあいだ噛まれちゃいましたよね?
そうなんです 傷の痛みより 心の痛みが(T_T)
。。。って、今回はママが悪かったんです(^_^;)

ステママのママさん
お豆腐あんまり好きちゃうもんなぁ(-_-;)
でもジョニーは食べれたんかぁ
え?生産おいつかへんの?残念やなぁ~
消毒?お豆腐のところ??ステの食べたところはきれいに取り除いてステにあげましたよん♪

みぃちゃさん
また変わったお豆腐見つけちゃいました(^_^;)
お~!!関東にもジョ2連が!!
あの半分サイズ、ちょうどいいサイズでしょ??
プールの後にお豆腐!いいかも~♪ヘルシーですね(^^)v

もみぞぅさん
作ってる人の名前!?そうなんですか?
ほかの2種類にも名前がついてました(-_-;)
男前豆腐はだんだん売ってるところが増えてるみたいなんで
見つけたら食べて見てくださいね!
ステはお豆腐大好きなんですよ~椛ちゃんは食べるかな??(^^)

おっ!早い!!新商品を早くもゲットですね。
この顔いいなぁ~~。
アンドレ……(*≧▽≦)アハハハハハ!!
早速ジョニ連のリンクいただいて帰りま~す。

わぁーーーおいしそう!!!食べてみたい♪
くうにも食べさせたいです★
ステちゃん、ほんとお豆腐大好きですもんね!!

マロさん
顔つきお豆腐を見て おなか抱えて売り場で大笑いしてました(≧∇≦)
「3つ並べて写真撮ったら?」とダンナに言われましたが
ひとつしか買わへんのにそれはちょっと。。。と思って止めました 人もまだ多かったし。
アンドレ!!大ウケですよね?こゆ~い顔してます
報告が遅れました~リンクありがとうございました!!

ayumiさん
新商品のようですよ(^m^*) 
いろんなお豆腐がありますよね
ステは絹ごしとか柔らかいお豆腐が大好きです♪
ぜひ、くぅちゃんにもどうぞ(^^)

初めてみた~ (´゚ω゚):;*.':;パピコッ
めっちゃ男前やん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今は私の中でジョニーがNo.1やねんけどな~
昨日も食べたし( ´艸`)ムププ 美味しいわ~
でもマサヒロに興味が・・・
あの目にやられてまいそうや~
また探さな~エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

かなぷーさん
新製品らしいです♪
なかなかこゆ~いお顔のお兄ちゃんでした
かなぷーさんもジョニーがNO.1ですか?
ママもやっぱりジョニーが一番やと思います
おいしいですよね~♪ 
マサヒロの他あと2種類有りましたよ~探してみてくださいね
ぜひお店であの目にやられちゃってください(≧∇≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

