スポンサーサイト


いただきました♪


もちちゃんより昨日も書きましたが 詳しく報告します もちろぐのリモコンさんとタクローさんから ゲッシー好き嫌いアンケートのプレゼントをいただきました もちろぐ公認お菓子(?)もちずりです 早速ママが食べてる! クルミのいい匂い~撚 ちょうだい!ちょうだい!!ってすると  中のクルミをくれましたおいちい~漣んまんまやわ! リモコンさん、タクローさん、もちちゃん ありがとうございました璉

comment

きゃぁぁぁ~!!スティッチちゃんともちずりの共演!!ありがとうございます~!!
お味のほうはお口にあいましたでしょうか?
先日は京都へドライブだったのですね~。気軽に行ける感じがいいですね~。
あの竹やぶのトコロは私も前行った時行きたかったのですが時間が遅かったのと道に迷っていけなかったって事がありました~。あぁぁぁ~ほんとに京都行きたい~!!

ステママは、いいもちずりや、いいママなどをちょうだいしなかった?

ママさん、おめでとう!
賞品が届いたんですね。
ステちゃんと一緒に食べることができて良かったね~♪

「もちろぐ」のアンケートのプレゼントですね。
ステ君の所に当たったんだ。おめでとう!!
ステ君とママで食べたんだぁ~
お菓子の上にステ君の可愛いお手手がのっていて
「これ僕の!」って言ってるみたいだね。

初めてみるお菓子ですねぇ~
なにやら美味しそう~(*^^*)
ステちゃんもクルミの部分をもらえたんですね♪
お菓子を食べるときって幸せ気分になれますね!
いただきものだと一層幸せ気分になっちゃいます(≧∇≦)ノ彡

うわぁ~、もちずりだぁ。
私ゆべし大好きなんです。
ふーも私のゆべしからクルミをねだった記事があったと思います。
もちずりと共演のステちゃんかわいいよ。

リモコンさん
もちずりと競演させていただきました(^^)v
ゆべしってはじめていただいたんですが とてもおいしくいただきました♪
ありがとうございました(^^)
京都には近いのでよく行きます
あの写真の竹やぶは 上りきったら墓地でして。。。ちょっとがっかりでした(-_-;)
同じ竹やぶなら 嵐山の嵯峨野というところの竹林がお勧めです(*^_^*)

マロさん
そうなんです!当たったんです((o(^∇^)o))
うれしかったです~(^^)
ステも大喜びで クルミを一緒に食べました♪

ひでやん&あやこさん
は~い、当たりました((o(^∇^)o))
えへへ、うれしいです♪
ステもクルミの香りに興奮気味で一緒に食べました
そうなんです。しっかり手を乗せて主張していたようです(^m^*) 

あきさん
あきさんも初めてご覧になりましたか?
ママも初めて知ったんです
クルミが入ってて 甘すぎずとてもおいしくいただきました(^^)
ステも お菓子の中のクルミをあげるとおいしそうに食べていました♪
お菓子を食べるときって幸せ~な気分ですよね(*^_^*)
そう!特にいただきものだと一層幸せですね(≧∇≦)

みぃちゃさん
エヘ♪もちずりいただきました~(^^)v
みぃちゃさんはゆべしお好きなんですね
ママは初めて食べましたが おいしかったです~♪
ステもしっかりもちずりと共演させていただきました(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

