スポンサーサイト


また お友達

先日 ご対面を済ませていたのにママがレポート書くの忘れてました嶺 ボク、またジョニーのお友達に会ったんです 喧嘩上等 やっこ野郎。。。いかつい名前やなぁ怜
やっこ野郎 これがやっこ野郎です 「生ビールとお前がいればそれでいい!」やて え~ボク 生ビール飲まれへんからなぁ~ 「ママとお前がいればそれでいい!」やね裂 でも ジョニーもカボ種もアーモンドもいて欲しい。。。
乗ってみた ヤツに乗ってみました 喧嘩はボクの勝ちやな おとなしくしぃや廉
ん~んまんま♪ ん~んまんま漣 なかなかいけるで でもジョニーの方がいいかな? ボクと一緒にお豆腐食べたい方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ほんと!すごい名前だね・・・。
ステちゃんの勝利!!!って乗っちゃって
かわいいーーー♪
ジョニーの味の方がステちゃんは好きなんかな?
今日は風は冷たいけど、いいお天気だねー。

奴野郎か。。。
ままちゃんがもう変わった豆腐買ってきてくれないんです。
ステちゃんはいいなぁ、ママがいろんなお豆腐買ってくれて。。。
ふーが食べないとわかると、ままちゃんは買ってきてくれません。
みぃちゃんだって食べてみたいのにね。
自分でお買い物に行けないから、がまんがまん。。。
ステちゃんは、ジョニーの方がいいんだね。
こんどはママにみどりちゃんをおねだりしないとね。
賞味期限中にちょうだいねって。。。

お~~やっこ野郎の登場だね。
さすが喧嘩の時はステちゃんもいい顔してるなぁ。力入ってシッポもぶわっと膨れててカッコイイ~。
「おとなしくしいやっ!」ってタンカ切った後に、「んまんま♪」って食べてるのがめちゃ可愛い!(笑)
ジョニ連のリンクいただいていきま~す!

喧嘩上等 やっこ野郎・・
パワフルな名前のお豆腐ですね~~
「風に吹かれて・・・」は大好きで、見つけるとよく買うんですが、このお豆腐は知りませんでした。
捜してみます。
ステちゃん、お豆腐好きなんですか?
ふむふむ~
ニ-ニョが大きくなったらあげてみよう。
楽しみができました(*^^)v
ステのママさん
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ayumiさん
すごい名前でしょ?(^m^*) 
ステは見てすぐに飛び乗って 喧嘩に勝ったようです(^^)v
ジョニーの方が好きみたいです と言いながらよく食べてましたが。。。
今日は晴れたかと思うと 雨が降って 夕方になってみぞれみたいのが降ってきて 
変な天気ですね(-_-;)

みぃちゃさん
はい。新顔です(^^)v
そうかぁ 新しいお豆腐は不評だったんですよね
残念。。。
そうそう!また今度みどりちゃんに挑戦しないと!!です
賞味期限が切れる前にね。。。(-_-;)

マロさん
そうなんです タンカきってるような目つきですよね(^m^*) あら?男前!とか思ったりして(爆)
喧嘩に勝ってやっつけた後は しっかり食べました(^^)
またしてもジョニ連に参加させていただきます よろしくお願いします♪

レイさん
ホントにここのお豆腐屋さん いろいろ名前を思いつきますよね(^_^;)
ジョニーおいしいですよね ステも大好きなんです♪
ステはもともとお豆腐好きだったんです でも絹ごし、それも滑らかなのがお気に入りです(^^)
(木綿は食べません わがままですね~)
ニーニョ君 気に入ってくれるかな?楽しみですね♪
リンクですか?ありがとうございます (*^_^*)
こちらも リンクさせていただきます よろしくお願いします

野郎ですかー笑
色んなバージョンがあるんですね♪
しかーし、こちらにはひとつもないです・・涙
一度でいいからたべてみたーい☆
ステちゃんの勝ち誇ったポーズ
決まってますねー☆

あきさん
ホントにいろんな名前があるもんです(笑)
ご近所にありませんか(T_T)
ステはすぐにお豆腐に乗って じっとしていました
押さえつけてたんでしょうか?(爆)
ちょっと振り向いて 得意そうな顔を見せてくれました(^^)

味は、男前豆腐とかに比べてどうでしたか?
緑の豆腐は、こちらにはなかったです。
似たようなのは、有りましたけれど(*^_^*)
人間だけでなく、ステちゃんも一緒に食べられるものだと、美味しさも一段と増しますね(*^_^*)

トトロさん
ジョニーの方が 味が濃いように思いました
みどりちゃん トトロさんの近くになかったですか?ママもあれから見かけないんです(T_T)
そうなんです 自分が食べたいより ステが喜んで食べてくれるので買ってしまいます
ほんの一口しか食べないので ついでに人間もいただきます(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

