スポンサーサイト


最高~☆


最高やね~♪今日はとってもいいお天気ですね 暖かいし日向ぼっこ日和です 反復運動するのもいいし  止まり木やハンモックでゴロンもええね でも 砂浴びもええわ~鍊 トイレの紙砂は体に当たる感じがええねん マッサージ効果ありやね もう ここでゴロンゴロンするの最高~烈 あまりにも楽しくて砂を蹴散らすと ママに「散らかさんといてよ~」って怒られてん え~でも楽しいねんもん 止められへんわ ボクと一緒に砂浴びしたい!と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん
たまらない~ってお顔ですよ。笑
そんなお顔もするんですね♪
なにかのキャラクターみたいです。
こちらもいいお天気です。
ヒーター無しでお仕事してまぁす♪

これは、砂遊びしている所ですか?
本当に、目は恍惚、お口も半開きで、
・・・鼻歌歌ってる?!って感じですね~。
流石に一緒に砂浴びは嫌だけれど、ポチって
しちゃいました~(*^_^*)

(*^▽^)ノコンチャ!
ステ君相変わらずエエ顔してるわ~
サイコー!って感じやなぁ
午前中は本当にポカポカして気持ちよかったね
午後からちょっと曇ってきて嫌な感じやね・・・
明日は雨って??(´・ω・`)ショボボーン

ステ君気持ち良さそう!
良いお天気の日はやっぱり日向ぼっこがいいよね!
明日はどんなお天気かな?
札幌は晴れているけど風はまだまだ冷たいんだよ。
桜もまだまだ先のことなんだよ。

いやぁ~ん、ステちゃんったら気持ち良さそうな顔をして。。。
みぃちゃんそんなステちゃんにとろけそうやわぁ。
今日は川崎もお天気よかったよ。
私はまだ腰が本調子じゃなくて、病院に行くのに外に出たんだけど、ソメイヨシノが八部咲きくらいやったよ。山桜も咲き出して、ほんま、家の前はすごくきれいだったよ。
ほわわ~んて、砂浴びしたくなる気持ち、わかるわぁ。
みぃちゃんはね、来週からプールでリハビリです。

ステちゃん、あはぁ~んって顔してる!
紙砂でツボ押し効果?
どうせやったらママにマッサージしてもらったら?(笑)

リスもトイレに砂を入れてあげるんですね。
知りませんでした。ハムスターだけかと思っていました。
場所を決めてするんですか?
先代のマイケル君はどうだったかな?決めてなかったような?
家に来て3日目、起きている時間が少しずつ長くなってきています。
元気によじ登ろうとして遊んでいます。

あきさん
楽しくてたまらんようです(^^)
何かのキャラクター?(・_・;? ハテ?なんだろ
今日はいいお天気で暖かかったですね
あきさんのところもそうでしたか?
うちも昼間はヒーターなしで大丈夫でした♪

トトロさん
そうなんです 砂浴び中なんです(^^)
トイレの狭い中でゴロンゴロン激しく暴れていました
恍惚の表情というのはこういうのをいうんでしょうね(爆)
まるで鼻歌が聞こえそうですよね(^m^*) 
ポチッとありがとうございました

かなぷーさん
こんにちは~♪
ええ顔してますでしょ?ホンマに「サイコー!」って叫んでそうです
(ママは朝からTV見て たかおサマ、サイコー!と叫んでましたが(^_^;))
今日はホンマにいいお天気でしたね
そう、明日は雨だそうですね。。。ショボーンですね

ひでやん&あやこさん
今日はいいお天気で 日向ぼっこしているステはとても気持ち良さそうでした(^^)
明日は雨になるそうで。。。残念です
札幌はやっぱりまだ風が冷たいですか?
こちらは桜のつぼみが膨らんできましたよ(*^_^*)

みぃちゃさん
気持ちよさそうな顔でしょ?
みぃちゃさんもとろけますか?ママもとろけてしまいました~
みぃちゃさんのところもいいお天気だったんですね(^^)
今日は腰の病院でしたか?無理なさらないでくださいね
おうちの前に桜があるといいですね(^^)花の後の毛虫がイヤですが。。。
もう8分咲きですか?綺麗でしょうね~♪
来週からのプール無理せずゆっくり始めてくださいね

マロさん
あはぁ~んな「セクシーステちゃん」です(爆)
そうなんですよ ママがマッサージしてあげようと思うんですが
背中を触ると逃げてしまうんです(-_-;)
俵太君のようにマッサージさせてもらうのは まだまだ。。。のようです(T_T)

レイさん
一応 トイレと砂場と入れてます
トイレには小動物用の紙砂、砂場には小動物用トイレ砂を入れてます
。。。が!トイレでも砂場でも その辺でもおしっこもウンチもします(-_-;)
たまにちゃんと入ってするんですが。。。
砂浴びもどちらでもします もう好きにしてくださいって感じです(-_-;)
ニーニョ君3日目ですね だんだん活動時間が増えてくると見ていて楽しいですね♪
うちは 来た翌日に失神してひっくり返ってもうアカンかも。。。という事件がありました
あぁ 懐かしいです。。。

ステちゃん、お砂遊び気持ち良さそう♪
一緒にすりすりしたいからポチってしたよー。
砂遊びってさせてあげたほうがいいんでしょうか?
今、くっちゃんのトイレはペーパーロールなんです。紙をぎゅっと圧縮してあるタイプなので
お砂遊びは今までさせてあげたことがないんです。
ステちゃん見てたらすごい気持ち良さそうなので
させてあげたいなーって思ったんですよー。
また、教えて下さいね!

ayumiさん
ステと砂浴びしてくれますか?(笑)ポチっとありがとうございました☆
砂浴び。。。させたほうがいいのかどうかわかりませんが
ステは好きでよくやってます ママはほとんど何も考えることなく砂場を用意したんですが。。。
ペーパーロールってやわらかいタイプでしょうか??
うちもトイレは紙砂で同じように紙をぎゅっと圧縮したもので 結構固めです
砂場で用も足すし、砂浴びもするし、トイレでもそうです。。。
もうお好きなようにお使いくださいって感じです(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

