スポンサーサイト


誰かいるの?


ドキドキ。。。ママとパソコンの近くで遊んでると パソコンの後ろから何か音がするねん 小さい音やけどね ウゥ~ン。。。。。。って 何やろ?気になるわ ちょっとのぞいてみよかな でも怖いな でも ボクはママを守らなあかんもん 勇気を出して。。。 「誰かいてるの??」ってのぞいてみた ボク男の子やもん! 強いんやで でもドキドキしたわ ステちゃん がんばって!と思ってくれた方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん、ようがんばったね。
ママを守らないけないもんね。
ところで、パソコンのうしろには誰かいたかな?
みぃちゃんな、ステちゃんがこわがりなん知ってるでぇ。
そんなステちゃんががんばったから、応援の凸ぽちっしとくからね。

ええ シヨットやね  ポチしといたで

ステ君!パソコンの裏側には誰かいたのかな?
ひょっとして・・・・・!
なんて、以上なしだったかな?
りっちーは居なかったかい?
りっちーは時々ひでやんのパソコンの裏にある別荘で寝ているんだよ。
そして、音がするんだ!
「かた・かた・かた」って、背中をかいています。
パソコンの裏は暖かいみたいで、お昼寝には丁度いいみたいだよ。

ステちゃん~(*^_^*)
本当に、良いショットですね~♪♪
興味津々ですね。コードとか、齧ってダメよ~笑。
え?ママがそこんところはちゃんと対策しているって?はは、そうでしたね(*^_^*)
今日も、ママをしっかり守ったね~♪

コメントありがとうございました。
そうなんですか?
生後2週間じゃまだ目が開かないんですね。
もう少し経ってるのかな?
犬用の電気カーペットの上に虫かごを乗せてます。
おがくずのような物を敷き詰めて、その中にもぐって寝ています。
パソコンをのぞくステちゃん、可愛いです!
早くあんな風にあそんで欲しいな~~なんて思っちゃいました。

みぃちゃさん
あら~みぃちゃさんには ステが怖がりなのバレバレですね(^^)
このときも 気になるんだけど腰が引けてますよね(爆)
パソコンの後ろには誰もいなくて 安心したようです
応援ありがとうございました(^^)

ステママのママさん
なかなかええショットやろ?(^_^)v
腰が引けてるところがポイントやね
ポチッとありがと~♪

ひでやん&あやこさん
後ろをのぞくときはかなりドキドキしてたみたいです(^^)
そう、ひょっとして 誰かが!!
あら?もしかして りっちーちゃんが遊びに来ていたんでしょうか?(笑)
パソコンの裏って暖かくて 好きな子が多いようですね(^^)

トトロさん
そうなんです 後ろからする音が気になったようで
ビビリながらのぞいていました
立ち上がってパソコンに手をかけてのぞいてる様子が人間っぽいな~と思いました(^^)
裏にあるコード。。。対策してません(汗)
かじらないように気をつけないといけませんね
はい。今日もママを守ってくれました(*^_^*)

レイさん
すいません あんなコメントで(^_^;)
ワンちゃんがいらっしゃるんでしたね
小さい子は体温が下がると危険だそうです
赤ちゃんのうちは兄弟で団子になって暖をとりますが 
独りぼっちになると冷えるので暖めてあげないといけないそうです
そういっておいて ママはステが来た頃そんなことぜんぜん知らなかったんですが(爆)
ただケージにカバーをかけたり 綿を入れてただけなんです
今になって考えると よく無事だったな~と思います
ステは最近パソコン周りで遊ぶんですが チョロチョロとおしっこを漏らすんです(-_-;)
なので キーボードカバーを購入しました

ステちゃん、勇気あるなー♪流石男の仔!!
誰が居た??かわいいな~☆
ママも守ってもらって安心してちゃんじゃない?

ステちゃん、何か裏側にいたかい?
うちのPCはもっとデカイ音がするから、今度みてね!
でも上でシッコしちゃ駄目だよ^^

ayumiさん
勇気を振り絞って 後ろを確認してくれました(^^)
その様子が 腰は引けてるわ 人間っぽい後姿だわでママは笑いをこらえるのに大変でした
本リスはかなり真剣にのぞいてましたが(^m^*) 

チュウタのジジさん
パソコンの裏に興味津々のようでした
ジジさんの所のパソコンは音がしっかり聞こえるんですか?
多分ステにとっては気になって仕方がなくて 覗きにいくと思います(^m^*) 
そうなんですよ おしっこされちゃいました(-_-;)
ほんのチョロっともらしただけなんですが 今の時期臭いがきついし パソコンにもよくないですもんね
なのでキーボードカバーをつけました♪これで安心です(^_^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

