スポンサーサイト


買いまくり。。。


へレンがいっぱい♪子ぎつねへレンのパンフレットを買いました シネコンだと ショップが外にあるので パンフレットやグッズだけほしいときとか 買いやすいですね 以前の映画館なら 中に入らないとグッズとか 見れなかったもんなぁ で、ショップへ行くと  あるあるある~ヘレングッズ! ヤバイ嶺かわいすぎる漣 パンフレットだけのつもりが  クリアファイルやら、へレンが上にちょこんとのったシャーペンとか マスコットとかをしっかり手に持ってる。。。怜 それにメイキングDVDがあるやん!! 紹介サイトでちょっと内容見たけど子ぎつねの成長の様子とか見て、めっちゃかわいい~璉と感動! それに出演者のインタビューもあるとか。。。撚。。。で、買ってしまった怜 買いすぎかな~でも結構満足劣 ママ、そんなに買って!ステちゃんに言いつけるで!と思った方 ポチッと1票お願いします     人気blogRanking

comment

もしもしーーーっママさ~ん。
ステちゃんに言いつけるでぇ~。
よくまぁ買いましたねぇ。拍手~~~
DVDを観るときはステちゃんに内緒でそっとね♪

みぃちゃさん
あぁ~やっぱり言いつけられた!!(>_<)
でもホントにかわいくて(*^_^*)
DVDはこっそりみてたら後ろから視線が。。。
ステがジ~っとみてました こわ!
まだ目が開いてないころの子ぎつねとかも出ていてかわいかったですよ(^^)

そんなに可愛いの!?
きっと可愛かったんだね~(*^_^*)
うん、可愛いのはわかるけれど、
そこまで可愛かったんですね~♪
春休み中に、行くかもしれない・・・
でも、泣きたくないしなぁ~(笑)
でも、大沢たかおさんが出ているしなぁ~(笑)
きつねって、日本も外国も物語りには騙す役が多いけれど、どうしてでしょうね、こんなに可愛いのに。でも、新美南吉の「手袋を買いに」の子ぎつねも可愛いなぁ・・・なんて、色々発想が広がっていきました(笑)
   

初めまして!
以前から可愛いスティッチちゃんを楽しく拝見させていただいておりました。
我が家に昨日シマリス「ニーニョ」が仲間入りしました。
生後2週間です。ステちゃんのように、人に懐くようにするにはどのようにされたのでしょうか?
今はず~~と寝ています。赤ちゃんだからなのでしょうね。
以前シマリスを飼ったことはあるのですが、もっと大人で飼いはじめたので、あまり人になつきませんでした。
手でミルクでふやかしたクッキーを上げているのですが、あまり食べず寝てばかりなんですが、こんなものでいいのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。
これからも可愛いステちゃんに会いに伺いますね。
よろしくお願いします。
関西のかたですか?
私もなんですよ。

トトロさん
かわいいです ホントにかわいいです(*^_^*)
小さいころ「キタキツネ物語」という映画を見に行ったことを思い出しました
もともとキツネが好きだったので ママにはたまらないお話だったんです
春休み中に観に行かれますか?トトロさんだったらお子さんがいらっしゃるので
また ママとは視点が違うかもしれませんね
え?え??トトロさんも大沢たかおさん好きなんですか?(*^_^*)ウフフ(*^_^*)一緒ですわ
ママは「深夜特急」で気になりだしました それ以降あまり気にしてなかったんですが(^_^;)
あぁ~♪それなら 観に行ってください!!めちゃくちゃかっこよかったです(*^_^*)
そうそう、キツネって悪者イメージですよね?かわいいのになぁ~

レイさん
はじめまして(^^)以前から見ていただいてたんですか?
ありがとうございます(*^_^*)
「ニーニョ君」拝見しました かわいいですね~♪
生後2週間ですものね?暖かくしてあげてくださいね
あれ??でもお目目開いてますよね? 今、本で見たら目が開くのは生後約1ヶ月ほどのようです
。。。ということはニーニョ君は1ヶ月たってるのでしょうか??
ステは生後5週でうちに来ました
ママはシマリスを飼うのが初めてなのでえらそうなことはいえないんですが(^_^;)
ステは赤ちゃんの頃からフレンドリーでした
来た頃はあまり触らないように。。。とか本に書いてましたが 
うちに来た翌日には 腕に乗っったり 手のひらで眠っていました
ステは来た頃まだミルクをメインで与えていました
1時間寝て起きてミルクをたらふく飲んで また1時間寝る。。。の繰り返しでした(^^)
しばらくして ミルクでふやかした「リスちゃんのまんま」や野菜を食べていました
すいません こんなことしか書けなくて。。。
レイさんも関西の方なんですか?同じですね~これからもよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

