スポンサーサイト


大量に!!


ジョニーが!!昨日久々に行った大型スーパーに 信じられない光景が。。。 な、なんと あのジョニーが ワゴンに大量発生!! 発生。。。っておかしいけど  ほんとにビックリするくらいの量でした 普段はお豆腐売り場に少しあるだけなのに。。。 あまりの量に 笑っちゃって 写真撮っちゃいました これは すべてジョ2連でした
ええな~ ええな~ジョニー食べ放題やん あのワゴンの中にダイブして 食べまくりたい。。。 ステちゃん!一緒にジョニーのワゴンにダイブしよ!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ぅおおぉぉぉぉっジョニーの大群だぁ。
ステちゃん食べ放題やで。
うちのふーはお豆腐食べへんから、代わりに私が一緒にダイブする!
あまりの人気も、こんな売り方されると、ちょっとなやんじゃうなぁ。

きょうちょびっぴーがステママはワゴンへ発生しなかったー。

きぁ~っっ!
大発生~ちょっと気持ち悪いかも~っっ!笑。
ステちゃんダイブした写真見たかったです(爆)
試食の人がいたら、きっと凄く売れると思うのですが、そうじゃないんですよね??
あっ、仕入れ数の単位を一桁間違えてしまったからとか?色々考えてしまいました(*^_^*)
これは、すごい貴重なお写真かもしれませんね。
うちの方も、隙間に少し置いてあるだけですから。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すげぇ~!
私もこの前ジャスコの豆腐売り場で
男前豆腐シリーズが大量に平積みされてるのを見て興奮しましたよ( *´艸)プププッ
しかもそこで捜し求めてたジョ2連に出会えました~
男前シリーズ何種類か食べたけど今の所
私は一番ジョニーが好きや~(人´∀`).☆.。.:*・

うぉ~。。うちの近所のサ〇ィーと同じ光景です。
ジョ2連へダイブしま~す。
いつもおいしそうなカレーやラーメンのスープに
ダイブしたい衝動ににかられます。

こんなにたくさんのジョニーは見たことがありません!
本当にみんな売れたのかなぁ~?
でも大安売りだったわけでは無いんですよね。
ステのママさんも買ってきたんですか?
山ほど中からどれにしようか悩んだりして!(笑)!!

みぃちゃさん
ホントに大群でした(^_^;)
みぃちゃさん、ステと一緒にダイブしますか?
でもね~みぃちゃさんがおっしゃる通り、人気があるからって 
この売り方はどうやねんって感じでした(-_-;)

トトロさん
ね?ここまであるとちょっと気持ち悪いですよね?
ステを連れて行ったら絶対ダイブしたと思います(≧∇≦)
夜だったので試食の人はいませんでした(昼もしてなさそうです)
ママも仕入れ数を間違えたんか?って思いました
うちもいつも買うところではお豆腐コーナーの一部に少しあるだけなので
衝撃的な光景でした☆

かなぷーさん
ジャスコでも平積みですか!?うちはサ○ィーでした(≧∇≦)
そこでジョ2連に出会ったんですか~
うちも昨日「やっこ野郎」に出会いましたよ(^_^)v
楽しみです~♪

こまちパパさん
はい。うちもサ○ィーです(≧∇≦)
普通のスーパーではお豆腐売り場にちょこっと並んでるだけなので
この光景には驚きました
ステと一緒にジョニーへダイブ!ですね(^^)
カレーやラーメンのスープへダイブ。。。わかります~(≧∇≦)

ひでやん&あやこさん
すごい光景ですよね?
結構大きなワゴンにこれでもか~ってほど並んでいました
まるで大安売り!って感じですが 特に安くなってませんでした(^_^;)
ママもひとつ買いました どれにしようか迷っちゃったりして。。。(^m^*) 

お久しぶりです!!
ほんと、大量ですねー。びっくり!!!
ジョニーを早く手に入れたいです。。。
ちなみに、ポチっとしましたー(笑)

ayumiさん
お久しぶりです♪
ね?すごい量でしょ?びっくりでしたよ~
ジャ○コやサ○ィーにあるようですよ(^^)
ポチっとありがとうございました
ayumiさんもステと一緒にワゴンへダイブ!ですね?(爆)

( ̄口 ̄;)すごーーーーい!!!
写真に撮ったママさん、エライっ!(笑)

マロさん
すごいでしょぉ~?ビックリだし、笑っちゃうしで
思わず写真撮ってしまいました
もう 夜遅かったんで お客さんほとんどいなかったんですよ(^_^;)
でも近くに店員さんはいました「何やってんねんこの客。。。」という視線を感じながら撮りました(^_^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

