スポンサーサイト


これは何リス??


何リス??先日ホームセンターの ガーデニンググッズのコーナーで見つけました 何リスでしょ?? かわいい~リスや漣と喜んで近づくと 。。。そうでも ないような。。。怜
なんやねん なんやねん 文句あるんか~? 。。。いえ、別に。。。(-_-;) なんてふてぶてしい顔したリスや!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

あははは(*^_^*)
なかなか、木に対して大きなりすちゃんで(笑)
しっぽを取ったら違う動物にも見えなくもないですね。こういうリアルなの、結構好きです~♪

はははーーーっ
ちょーっとブチャイクかなぁ。
いつもかわいいステちゃんを見てるブログで見たから余計そう見えちゃうのね。

あ~~これは俵太や。
「撫でなさいよ、こら」の顔ですね。
というわけで、イワリスです(笑)
ま、ほんとはハイイロリスでしょうね。
でっかいようならトウブハイイロリスかな。

わぁ~
目つき悪いですねぇ・・・笑
遠くから見ましょう☆爆

トトロさん
遠くから「あ!リスや~♪」と走って近づくと。。。
お~なんと迫力のあるお顔!!
次の瞬間、爆笑でした(≧∇≦)

みぃちゃさん
ぱっと見はこんなスゴイ顔とは思わなかったんですが
正面から見ると!!Σ(゜Δ゜*) すご~い!!目が据わってるよ!!って(≧∇≦)
ステに見せたらどんな反応でしょうね?(^^)

マロさん
えぇ~Σ(゜Δ゜*) これは 俵太君がモデル!?で、これはイワリス!?
ギャハハ(≧∇≦)パパに言ったら「イワリスやったらもう一回見に行く!」とか言いそうです
俵太君もこんな、目が据わった顔しますか?(^m^*)
でも こんな顔されたらナデナデがやめられませんなぁ~
で、やっぱり ホントはハイイロリスっぽいんですね(^^)  

あきさん
ほんとに。。。遠くから見てた方がよかったかも知れません(-_-;)
まさか 正面から見るとこんな目の据わった顔してたとは。。。
何じゃこの顔は!?って言いながら写真撮ってました(≧∇≦)

こわっ!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
遠目やったら可愛いのに~
でもあるある!
遠くから見て「可愛い~」って近づいたら
「こわっ・・・」っての(*・艸・)プッ

かなぷーさん
怖いでしょ??
そう、遠くから見てる分には「あ~リスや♪」って感じだったのに
近くで見ると なんちゅう顔してるん??って感じでした
でも よくありますよね 遠くから見てかわいいのが近くで見ると。。。って(≧∇≦)

ひつじ部長のブログから来ました。
そのブログで先にセリフ取ってしまったみたいで申し訳ないです(笑)
ただ、あんなふわふわのひつじ見たら、きっと私も渋谷のギャル言葉になってしまうでしょう。

たもぎたけさん
はじめまして(*^_^*)。。。って部長さんの所ではお見かけしてたんですが(^^)
コメントありがとうございます♪
セリフがかぶっちゃって こちらこそすいません(笑)
でも あのひつじちゃんを見たら あのセリフしか出なかったんですよ(^m^*)
たもぎたけさんもやはりそうですか?かわいいですもんね
また遊びに来てくださいね(^^) 

私これみたことあリス。コー○ンでみました。
関西ローカルな話題・・・
一戸建てなら間違いなく買ってますよ。
なにせうちの中はチップ&ディールだらけ・・・

なんかサイズも大きいですねぇ~。
初めて見たかも…。
椛のほうが負けそうなくらいふてぶてしそうですね。汗

こまちパパさん
あ!ご存知でした?そうです ママもコー○ンで見ました(爆)
うちも使えるんなら欲しいです。。。
でも使うたびに 「水出すんかい?」って睨まれてそうで。。。こわ(>_<)
チップ&ディールだらけですか?うちもステが来てから増えつつあります(^_^;)

もみぞぅさん
そうですね、サイズ大きめでした
初めて見ましたか?正面から見ると結構迫力ありましたよ
椛ちゃんも負けちゃいますか??(^m^*) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

