スポンサーサイト


白いエゾリス!

ママが好きなサイトに なきうさぎの動画 のページがあります ここにも映像はあるんですが その 別館「北の森」 には北海道の自然、動物のきれいな映像がたくさんあります その中には エゾリスの巣作り子育てフクロウなどもいます そこに とても珍しい 白いエゾリスの映像があります! シマリスの白い子は見たことありますがエゾリスの白い子はとても珍しいと思います よかったら見にいってみてくださいね(*^_^*)
へぇぇ~ 白いエゾリスちゃんって見たことありますか? 見たことないわ~珍しい!と思った方 ポチッと1票お願いします(^^)      人気blogRanking

comment

白いエゾリスちゃん、見てきましたよ。
雪に紛れてしまいそうなくらい、真っ白なエゾリスちゃんでした。かわいいね。
ステちゃんはママがそういう動画をうっとり見てると、やきもちやいちゃうのかな。。。

見た~!すごいキレイな子ですね~
雪に溶け込んでしまいそぅ(人´∀`).☆.。.:*・
他にもエゾリスちゃんが子供を銜えて移動してる所なんかも感動
オコジョも可愛かった~すばしっこーい!
いいサイトを教えてもらちゃった~
もちろんお気に入り登録しちゃいましたよ~
私のよく行くペットショップに白いシマリスちゃんいますよ((´∀`*))

見てきました~
ホント真っ白なんですね。
リスですけど真っ白過ぎて
違う動物みたいに感じちゃいました。
しかも癒される映像でした♪

みぃちゃさん
真っ白だったでしょ?かわいいですよね
でも雪のある間はいいですが 雪がなくなっちゃうと目立ってしまうので
狙われやすくなってしまいますね(-_-;)
この映像はステに見つからないように見ています(^^)

かなぷーさん
きれいな子でしょ~?子供を銜えて運んでるところなんて感動ですよね(^^)
やっぱり かなぷーさんはオコジョのほうが気になりますよね(*^_^*)
お気に入りにしてくれたんですか?ママもお気に入りに登録してます(^_^)v
白いシマリスちゃん!ほんのり縞模様があるんですよね かわいいです(*^_^*)

あきさん
ビックリするくらい真っ白でしょ?
そうなんですよ 見慣れないので なんの動物なんだ?って感じですね(^^)
ほかの映像も綺麗なのでまたゆっくり見てみてくださいね♪

ないですわ~。。白いエソリスはみたことおへん。。北海道はリスが絵になりますね。。
ステちゃんの正面顔も好きですが、くちゃ顔が
すきなこまちパパでした。

こまちパパさん
白いエゾリスって珍しいですよね?
ほんとに森の中でリスがあんなふうに走り回ってる様子って素敵ですね
(それが本当の姿なんですが。。。)
ステのくちゃ顔がお好きですか?ありがとうございます
実はママもくちゃ顔、好きです(*^_^*)

見てきました~。
すごく綺麗ですね!うっとりしちゃいました。
教えてくださってありがとうございましたー!

マロさん
いえいえそんな~(*^_^*)
綺麗ですよね!ほんとに珍しいと思います
ほかの映像も綺麗なのがありますよね
以前はシマリスの映像もあったんですが。。。(T_T)
パパに「白いエゾリスが。。。」っていうと「え?白いイワリス!?」って。。。(ぜんぜんちゃうがな!)
パパはかなりのイワリス俵太君ファンになっているようです(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

