スポンサーサイト


今日から。。。


ヘレン今日から子ぎつねへレンが公開されます ウフフ(^m^*) パンフレット買いに行こう~♪ サイドバー右上にリンクバナーを貼りました 公式サイトはそちらから見にいってくださいね 先日モルな暮らしトトロさんが 原作本を紹介されていて、読んでみたくなりました で、早速買いに行くと。。。 トトロさんが紹介されていた本と映画化にあわせて 文庫本が出ていました 元々の本は 本当のヘレンが表紙で、 文庫本は映画のヘレンが表紙でした かなり迷ったんですが。。。 文庫本のヘレンに惹かれて文庫本の方を買いました(ちょっと安いし(^_^;)) 中は同じ。。。だと思います。本当のヘレンの写真が載っていてとてもかわいいです ヘレンの他にもその病院に入院していた動物達も載っています 退院したのに ごはんをもらいに来るエゾリスもいました(^^) 一通り目を通しただけですので ゆっくり読んでみようと思います(*^_^*)
お知らせへレン公式サイトで配布されてるお知らせへレン デスクトップ上を左右にお散歩します 時々座って首をかしげたり  哀しそうな顔をしたりします(T_T) デスクトップの写真のステはまるで  ヘレンを狙っているようやわ。。。 ステちゃん!ヘレン食べたらあかんよ!!と思った方 ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

今「子ぎつねヘレン」の宣伝CMばんばんやってますね~
ますます見たいんですけど・・・
アイメークは控えめに行かんとヤバイな~
ステ君!ヘレンちゃん食べたらあかん~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

子ぎつねヘレン、今日公開ですね。もう春休みにもなるし混んでいるんでしょうね。
4月に入って忙しくなくなったら行きたいなぁ~!
ステ君いくら大きくったって、食べられないよね。
一緒に遊べるかもね?

子ぎつねへレン 
私絶対ダメですぅ~
号泣しそうですね~
ステちゃんデカ☆
プチッっとヘレン食べちゃいそうですね。笑

こぎつねヘレンかぁ。
映画みにいきたいなぁ。ままちゃんに相談しよ。
私ってひとりで映画観に行けないから。。。
ところで、ステちゃん、でかっ!
その目で見つめられたらイチコロだわ。
ヘレンもあぶないかもっ!!

お買い上げありがとうございます~笑。
もうね、読んだのずっと前だから内容忘れちゃったので、又読み返してみようかなぁ~なんて思っています(*^_^*)
すずめさんの本、良かったらお貸ししますので、
もし手に入らなかったら、遠慮なく言って下さいね~(*^_^*)
ステちゃん、食べたらいかんよ~ヘレン(笑)

ステちゃんへ
あかんで、ステちゃん。ヘレンは食べられへんで。
おっちゃんはなぁ~絶対みないよ。
子供たちからドラえもんをみに行こうと誘われて
いますが、断っています。間違いなく残念です。

お久しぶりです。
体調を崩して寝込んでました。。。
もう大丈夫です。
ステちゃんかわいい!!
私も時間があったらヘレン、観に行きますー♪
ステちゃん、ヘレンは食べちゃだめよ(笑)

ちなみにポチっとしましたーーー!!

かなぷーさん
そう、最近CMがバンバン流れてて それを見るたび「ヘレン~(T_T)」。。。なママです
見たくなってきましたか?(^m^*) そうそうアイメイクは控えめに。。。
かなぷーさん!大沢たかおさん好きって言ってはりましたよね?
実はですね 大沢さんがヘレンの読み聞かせをするという特番があるんですわ♪
「子ぎつねへレン」が生まれるまで~大沢たかおに完全密着~ 
3月27日(月) 10:00~ テレビ大阪
要チェックですよ!ママはビデオ撮ります(^^)v

ひでやん&あやこさん
そうです ついに今日からでした
東京の方では舞台あいさつがあったそうです。。。いいなぁ
春休み中は込んでるかもしれませんね
4月に入って。。。長くやってくれたらいいんですが(^_^;)
へレンは毎日デスクトップでステの前をウロウロしています(*^_^*)

子ぎつねへれんかぁ~見に行けないなぁ。
ヘレンを見るステ君の目・・・ほんと狙ってるみたいですね!
食べたらあかんでステ君(^^)
ちなみにさくらは、お部屋一つ(和室のみ)の中で放し飼いで、寝るときはさくらの部屋を借りて寝ています♪
では最後にポチッと。

あきさん
あきさん かわいそうな動物モノ、ダメでしたね(^_^;)
ママもそうなんですよ こんな内容とは知らず。。。
まず へレンを見ただけで涙がダ~っとでました(T_T)
ステでかいでしょ?目の前のヘレンをプチッと!?(>_<)ギャ~ 

みぃちゃさん
春休み中は込みますからね
よかったら 落ち着いたころ相談してみてくださいね
ステの写真は どアップすぎてデスクトップいっぱいな大きさです(爆)
あら?みぃちゃさん この目にやられちゃいますか??(^m^*) ヘレンも危い!?

トトロさん
ハイ♪早速購入です(^^)v
トトロさんがお持ちの本と表紙の写真が違うでしょ?
サイズも少し小さめです(普通の文庫本よりは大きいです)
本当のヘレンもすごくかわいいですね(^^)ゆっくり一気に読みたいと思います(*^_^*)
スズメさんの本、ありがとうございます もう少し探してみて もしなかったら
お願いするかもしれません(^^)そのときはよろしくお願いします
食べたらいかんよ~!って伝えておきます(^^)

こまちパパさん
ステはヘレンを狙ってるようで ちょっと怖いです(^m^*) 
あら~やっぱり見ませんか?
DVDがでたらこっそり見てください(*^_^*)
ドラえもんも泣けるそうですね。パパさん大変ですなぁ~(-_-;)

ayumiさん
お久しぶりです♪ 
お忙しいのかも。。。と思っていたら 体調崩してたんですか!?
もう大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ステの写真どアップなのが横長な画面なので余計に伸びちゃって。。。(^_^;)
すごい顔になっちゃいました
ヘレン、よかったら観にいってくださいね(*^_^*)
ポチッとありがとうございました~(^^)

す~さん
観にいけませんか?泣くからかな??(^m^*) 
ステの目狙ってるみたいでしょ?ちょっと怖いです
なるほど!す~さんがさくらちゃんのお部屋を借りて寝てるわけですね?
それじゃぁ 朝早く起こされてもしょうがないかもしれませんね(^^)
ポチッとありがとうございました♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

